--/--/-- (--)


ホーム
2015/07/03 (金)

CBC賞2015の最終追い切り診断。Wコースで終い猛時計!!なかなか目にする機会のない時計が出ました


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 CBC賞の最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


  ブログ村トラコミュ
 ・ CBC賞(2015)
 ・ ラジオNIKKEI賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東CW(不良)併せ
 【 4F53.0-38.4-11.2 】

 2頭併せ。終いに強めに追われて1馬身先着しました。追い出されてからの反応も伸び脚も素晴らしいですけど、何よりラスト1Fが11.2…。不良馬場なのにこの終い猛時計。もともと稽古では走る馬ですけど、キレが凄まじいというか、鋭さが増している印象を受けます。まあこの馬は脚質的にキレを活かすタイプではなく、前で粘り込みを図る馬ですけどね。この中間は全体時計はそれほど強調できるものでもないですけど、その反面、終い猛時計を連発しています。一週前にもWコースで【 5F69.3-39.2-11.2 】の終い猛時計を出しています。これだけの動きの良さを見せられれば期待値も高まります。

 追い切り一番馬!
 C ⇒ 人気ブログランキング(C)
 (ベルルミエールでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ■ ベルカント 栗東坂路(不良)単走
 【 53.8-38.7-24.8-12.2 】

 栗坂単走。終始馬なりのまま、軽快な動き、素晴らしい伸び脚を見せました。コーナーで内目を通ったとはいえ、不良馬場の馬なりでこのラップ推移は立派です。ただこの馬は攻め駆けするタイプで、昨年のCBC賞時は一週前栗坂で【 49.0-24.4-12.8 】、最終栗坂で【 49.7-24.0-12.5 】のド派手な時計を出して5着に敗れました。とはいえ今回もこれだけ動けているのは調子の良い証拠。デキは良いと思うので、あとは展開次第でしょうね。

 ※ ってベルカントは出走取り消しのようです(-ω-;)


 ■ ダンスディレクター 栗東坂路(不良)単走
 【 54.2-39.3-24.9-12.0 】

 栗坂単走。終いに軽めに追われてグイグイ伸びました。一週前にも栗坂で【 51.4-24.3-12.0 】の好時計を出していて、最終も終い好時計。もっともこの馬も攻め駆けするタイプで、休み明けの前走時も良い時計を出していました。ただ今回は叩いた上積みがあると思いますし、二週連続で終い12.0は好感度大です。さらなる前進が可能だと思います。


 ■ サドンストーム 栗東坂路(不良)単走
 【 53.3-38.6-24.8-12.3 】

 栗坂単走。終いにステッキが3発入るハードな内容で、ゴールまでキッチリ伸びました。一週前は栗坂で【 52.3-24.6-12.0 】の好時計。今回は高松宮記念以来約3ヶ月ぶりの休み明けになり、休み明けに相応しいビッシリ感のある追い切りを消化しています。脚元に力強さがあり、ハードな内容でもブレることなく走れていますので、態勢は整っている印象です。


 ■ ウリウリ 栗東CW(不良)併せ
 【 5F67.3-51.8-37.7-11.9 】

 2頭併せ。馬場の七分目を通って直線に入り、終いに強めに追われて半馬身先着しました。追われたときの反応も伸び脚もまずまずで、一週前は栗坂で【 53.0-24.6-12.0 】の終い好時計を出しています。久々の勝利となった前走時と比較しても劣るものではありませんので、引き続き好調キープの印象です。


  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)




 以下、気になった馬たち…


 レッドオーヴァルは栗東CWで【 5F70.5-39.1-12.6 】。時計は平凡も、手綱を抑えて自由に走らせない追い切りで、鞍上は終始手綱を抑えたまま緩めることはありませんでした。自由に走らせないことでストレスを与えることが目的のようで、それによってレースで走りたい気持ちを爆発させる狙いがあるようです。最近ではメイショウマンボが同じことしてましたね。高松宮記念以来約3ヶ月ぶりの休み明けになりますけど、一週前に栗坂で【 52.6-24.8-12.5 】の好時計を出しているように、順調に乗り込まれています。力は出せる状態にあると思うので、あとはストレスを与える稽古が良い方向に出るかどうかですね。


 トーホウアマポーラは栗東CWで【 6F84.9-38.1-11.8 】。直線で軽めに仕掛けられてほぼ馬なりのまま終い好時計を出しました。こちらも高松宮記念以来約3ヶ月ぶりの休み明けになりますけど、順調に乗り込まれて一週前はWコースで【 6F82.9-38.5-12.2 】のなかなかの時計。最終も軽めに仕掛けられて終い好時計。まずまず良さそうな印象です。




アンビシャスは買い?消し?


そして急成長してきた穴馬とは…


今年も大波乱濃厚!


第64回 ラジオNIKKEI賞(G3)


3連単【穴】馬券



レース当日無料公開



ラジオNIKKEI賞3連単の入手方法はコチラ




 夏競馬はやはり獲れる!


 前2週だけで万馬券的中10本以上!




 函館4日目9R

 ◎メイショウアズミノ

 馬連大本線:2790円

 3連複:9500円

 3連単:4万0360円



 東京7日目12R

 ◎ミッキーユニバース

 馬連:1110円

 3連単:5万0450円



 阪神7日目3R

 ◎リュクスカフェ

 馬連2点目:2160円

 3連単:5万3310円



 函館2日目12R北斗特別

 ◎スワーヴジョージ

 馬連1点目:730円

 3連複:6390円

 3連単:2万0310円



 東京5日目11RジューンS

 ◎メドウラーク

 馬連2点目:2100円

 3連複:7280円

 3連単:3万2680円



 東京5日目10R相模湖特別

 ◎アンジェリック

 馬連大本線:760円

 3連複:7250円

 3連単:2万2740円



 阪神5日目5R

 ◎ゼンノサーベイヤー

 馬連2点目:750円

 3連複:7460円

 3連単:3万4570円




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CBC賞2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
サマースプリントシリーズ第51CBC賞2015の枠順が確定しました。 ウリウリが3枠6番、ダンスディレクターが4枠7番、 ベステゲシェンクが5枠9番などとなっています。 ココでは ...
CBC賞 2015 最終追い切り
2015年CBC賞の最終追い切りを書きます!! 予想する上で大事なので見てね! 「CBC賞追い切り」 1セイカプリコーン 栗坂4F55.6~1F13.1 強め C 2フレイムヘイロー 美坂4F57.1~1F13.5 強め C 3マコトワラタナ 栗坂4F54.2~1F12.9 強め C 4トーホウアマポーラ CW5F68.0~1F11.6 馬なり B 5レ...
ラジオNIKKEI賞,CBC賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【ラジオNIKKEI賞】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! ラジオNIKKEI賞の予想 ・ラジオNIKKEI賞データ分析! ・福島芝1800m/騎手・種牡馬データ ・福島芝1800mの傾向 ・今 ...
90%/80%3着内に来る馬とラジオNIKKEI賞アンビシャス,CBC賞ウリウリの3着内に来る確率
[AD]【ラジオNIKKEI賞】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! にほんブログ村トラコミュ ラジオNIKKEI賞(2015) CBC賞(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬とラジオNIKKEI賞アンビシャス,CBC賞ウリウリの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬中京6R2番エステ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
