--/--/-- (--)


ホーム
2015/07/05 (日)

CBC賞2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 日曜中京11R、CBC賞の予想です。


  ブログ村トラコミュ
 ・ CBC賞(2015)
 ・ ラジオNIKKEI賞(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬の予想記事


 中京はずっと雨が降り続くのかと思ったら、どうやら降ったり止んだりの様子。これなら不良まで悪化することはないのかなと思います。ただどちらにしても馬場の回復は見込めそうにないので、今日は重馬場といったところでしょうか。


 ベルカントが回避したことによってホウライアキコが単騎で逃げられそうなメンバーです。馬場も馬場ですし、中京芝1200mはそんなにテンが速くなるコースではないので、平均~スロー想定です。


 ◎ 13 サドンストーム
 〇 C ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ベルルミエールでした)
 △ 04 トーホウアマポーラ
 △ 09 ベステゲシェンク
 △ 05 レオパルディナ
 △ 06 ウリウリ
 △ 08 ジャストドゥイング
 △ 18 ニンジャ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ◎サドンストームは条件が合っています。開幕週のキレイな馬場は割引きかと考えていましたけど、重馬場ならそれも相殺されます。道悪の鬼ストーミングホーム産駒なので馬場渋化は歓迎するクチで、この馬にとってはプラスになります。最近はスローでも平均でもハイペースでも上位争いができるようになり、堅実さに磨きがかかってきました。中京芝1200mは勝利こそありませんけど、相性のいい舞台です。トップハンデが嫌われてか前売りで3番人気の評価も買い材料。弟ティーハーフに続く重賞初制覇に期待です。


 〇は鞍上が「軽い芝より重い芝のほうが走れるタイプ」と吹いているので釣られてみます…笑 もちろんそれだけで対抗にするのではなく、目下絶好調であること。それから序盤からそれほどペースがあがるとは思えませんので、展開も向きそうです。本質的には1400m巧者なんでしょうけど、中京芝1200mはタフさが問われますので、道悪はともかく条件的には合っていると思います。デキは申し分ないと思うので、もう1頭の軸として期待です。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ ワイド4頭BOX6点

 13、C、04、09 = 6点




アンビシャスは買い?消し?


そして急成長してきた穴馬とは…


今年も大波乱濃厚!


第64回 ラジオNIKKEI賞(G3)


3連単【穴】馬券



レース当日無料公開



ラジオNIKKEI賞3連単の入手方法はコチラ




 夏競馬はやはり獲れる!


 前2週だけで万馬券的中10本以上!




 函館4日目9R

 ◎メイショウアズミノ

 馬連大本線:2790円

 3連複:9500円

 3連単:4万0360円



 東京7日目12R

 ◎ミッキーユニバース

 馬連:1110円

 3連単:5万0450円



 阪神7日目3R

 ◎リュクスカフェ

 馬連2点目:2160円

 3連単:5万3310円



 函館2日目12R北斗特別

 ◎スワーヴジョージ

 馬連1点目:730円

 3連複:6390円

 3連単:2万0310円



 東京5日目11RジューンS

 ◎メドウラーク

 馬連2点目:2100円

 3連複:7280円

 3連単:3万2680円



 東京5日目10R相模湖特別

 ◎アンジェリック

 馬連大本線:760円

 3連複:7250円

 3連単:2万2740円



 阪神5日目5R

 ◎ゼンノサーベイヤー

 馬連2点目:750円

 3連複:7460円

 3連単:3万4570円




■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第51回 CBC賞(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ CBC賞(2015) CBC賞2015 ラジオNIKKEI賞(2015) ラジオNIKKEI賞2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 ウリウリ サドンストーム ジャストドゥイング タガノブルグ ダンスディレクター トーホウアマポーラ フレイムヘイロー ベステゲシェンク レッドオーヴァル 過去記事(読馬裏2...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
