--/--/-- (--)


ホーム
2015/07/10 (金)

プロキオンステークス2015の最終追い切り診断。アノ馬が久々に加速ラップを刻んできました


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 プロキオンステークスの最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 七夕賞(2015)
 ・ プロキオンS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(不良)単走
 【 52.7-38.3-25.0-12.4 】

 栗坂単走。終いに一杯に追われてなかなかの伸び足、脚色が衰えることなく坂を駆け上がりました。今年は坂路ではずっとラスト1Fにラップを落としていて、休み明けの前走時もラスト1Fが13秒台でした。ただ今回はキッチリと加速ラップを刻んでいて、このラップ推移、後半の伸び脚は評価できるのではないかと思います。一叩きした効果、一週前に栗坂でビッシリと追われた効果がありそうです。好仕上がりだと思います。

 追い切り一番馬!
 F ⇒ 人気ブログランキング(F)
 (アドマイヤロイヤルでした)

 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ キョウワダッフィー 栗東坂路(不良)併せ
 【 52.7-38.4-24.8-12.3 】

 2頭併せ。終いに軽めに追われてまずまずの伸び脚を見せ、頭差先着しました。休み明けの前走時は乗り込み量は豊富も、出していた時計はイマイチで叩き台の意味合いが強かったと思います。今回は一週前栗坂で【 53.0-24.8-12.3 】の終い好時計を出していて、最終も好時計。叩いた上積みが見込めると思います。



 ■ タガノトネール 栗東坂路(不良)単走
 【 53.5-38.8-24.5-12.1 】

 栗坂単走。終始馬なりのまま、一定のリズムで坂を駆け上がりました。間隔が詰まっていますので軽めの追い切りで、全体時計は前走時には劣るものの、馬なりでこの後半のラップは素晴らしいです。この馬比較では過去最高とも言える後半のラップ推移ですので、前走天保山ステークス1着時の好調をそのまま維持、もしくはそれ以上だと思います。



 ■ レッドアルヴィス 栗東坂路(不良)単走
 【 54.0-39.2-25.5-12.6 】

 栗坂単走。終いに強めに追われてしぶとく脚を伸ばしました。一週前に栗坂で【 52.6-25.4-12.7 】の好時計を出していて、最終は終い重点の調整。この中間はしっかりと乗り込んでいて、叩き2戦目の上積みも見込めますので、なかなか良さそうな印象です。



 ■ ドリームバレンチノ 栗東坂路(不良)併せ
 【 51.9-37.3-24.3-12.3 】

 2頭併せ。終いにステッキが4発入る非常にハードな追い切りで、それに応えるように加速して大きく先着しました。この馬が坂路で好時計を出すことは珍しいことではなかったですけど、今年の3戦はいまひとつ時計が物足りなかったのも事実。今回は久々に51秒台が出ましたし、後半の伸び脚も十分です。キッチリと仕上げてきた印象です。



 ■ ベストウォーリア 栗東坂路(不良)併せ
 【 52.1-37.5-24.6-12.3 】

 2頭併せ。終いに強めに追われて2馬身ほど先着しました。前走かしわ記念時や前々走フェブラリーステークス時よりも時計が良く、活気もあって好印象の追い切りです。休み明けになりますけど、まずまず乗り込んでいますので、態勢は整っている印象です。ただドリームバレンチノともども斤量59キロがネックになりますね…。ドリームバレンチノは59キロの実績がありますけど。



 ■ コーリンベリー 栗東坂路(不良)単走
 【 53.5-38.7-24.8-12.4 】

 栗坂単走。馬なりのままキビキビとした脚取りで、一直線に坂を駆け上がりました。二週前一週前にWコースでなかなかの好時計を出していて、最終は坂路で軽快な動き。休み明けになりますけど、この最終追い切りを見る限り、力は出せる状態にあると思います。



 ■ エアハリファ 栗東CW(不良)単走
 【 6F86.7-68.5-52.4-38.1-11.7 】

 3頭併せの内。馬場の外目を通って3頭並んで直線に入り、手綱を抑えてコントロールしながら暫く併走を維持。そこからジワジワと前に出て、ゴール直前の一瞬だけ追われて半馬身先着しました。追えばいくらでも弾けそうな雰囲気のある追い切りで、気配は抜群に良いです。今回は約5ヶ月の休み明けになりますけど、この中間はまずまずの乗り込み量で、一週前はWコース馬なりで【 5F69.7-38.7-11.8 】の終い好時計。最終も終い好時計で、態勢は整っていると思います。ただひとつ引っ掛かるのは、最終は坂路で時計を出す馬が、今回はWコースで出してきたこと。久々の出走なので息を作りたいのだと思いますけど、この違いがどう影響するかなといったところです。個人的には仕上がり良好だと思います。



  イマイチ…

 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)




 以下、気になった馬たち…


 ワイドバッハは栗東坂路終い一杯で【 54.1-25.3-12.8 】。併せ馬で頭差遅れました。追い出されてからバタバタした追い切りで、軸はブレブレだし真っ直ぐ走れないし、内容的にも余裕のパートナー(3歳500万下)に圧倒されました。ただそんなに攻め駆けするタイプではなく、昨年の武蔵野ステークス1着時と比べても時計は大差ないので、大きく割り引いて考えることもないのかなと。可もなく不可もなくといったところです。


 今回は良く思える馬が多かったです。キョウエイアシュラも栗坂終い一杯で【 52.9-25.3-12.9 】と、この馬比較ではなかなかの時計を出していました。上記の馬たちと比べると見劣りしますのでイイネ!評価にはしませんでしたけど、前走アハルテケステークス1着時よりも上の時計を出しています。




◆──────────────◆


プロキオンS(G3)


確信の◎◯1点勝負


>>> 1点勝負はコチラから <<<



◆──────────────◆



 ----------------------


 「週1番」の厳選重賞情報は、


 予告通りの高配当ラッシュ!



 ----------------------


 【週一番】桜花賞(GI)3連単 23万3390円 的中!

 【週一番】ユニコーンS(G3)3連単 10万0770円 的中!

 【週一番】オークス(GI)3連単 2万0150円 的中!


 ※上記は的中の一部です。


 直近"22週で19勝"の高確率!


 ----------------------


 「週1番」の◎◯大本線情報も、


 的中連発!



 ----------------------


 【週一番】6/21(日)阪神8R ◎◯馬連 1070円 的中!

 【週一番】6/13(土)阪神11R ◎◯馬連 560円 的中!

 【週一番】6/6(土)阪神8R ◎◯馬連 990円 的中!

 【週一番】5/30(土)京都6R ◎◯馬連 1730円 的中!


 ※上記は的中の一部です。


 "12週連続"◎◯的中の実績!



 「今週1番」◎◯大本線情報は、


 直近"22戦で19勝"の高確率で高配当的中を


 連発している厳選重賞のプロキオンS(G3)!



\\\\\∨/////


プロキオンS(G3)


確信の◎◯1点勝負


/////∧\\\\\


大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る当社確信の最終結論を公開!



 ━━━━━━━━━━━


 過去5年で馬連万券2回


 荒れるプロキオンSを


 ◎◯1点で仕留める!!


 ━━━━━━━━━━━



 12年⇒馬連3万4920円


 11年⇒馬連1万2450円


 など、あまり知られておりませんが、


 プロキオンSは屈指の荒れる重賞として関係者間では有名です。



 今年も好メンバーが揃い、


 「難解な一戦」というのが世間の評価となりそうですが、


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、


 あらゆる関西馬陣営のホンネを極秘入手し、


 "3ヶ月"連続10万馬券的中!


 "18週"連続万券的中!


 "12週"連続◎◯大本線的中!


 直近"22週中19週"で重賞的中!


 など、圧倒的な情報力を『結果』で証明し続けている当社では、


 今年のプロキオンSにおいて、



 ★確勝級◎の関係者筋


 まず連対は外さないだろう。馬券買っておきな



 ★鉄板級◯の関係者筋


 相手は●●●●●●(確勝級◎)だけ。一騎打ち間違いないだろう



 という2頭の強力情報馬の激走予告を入手!


 情報通りならば



\\\\\∨/////


今年のプロキオンS


◎◯1点で獲れる


/////∧\\\\\



 そして、この機会に当社の情報力を知って頂くべく、


 当社が極秘入手した2頭の強力情報馬の


 【プロキオンS】◎◯勝負の1点の" 特別無料公開 "が決定!



 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、


 あらゆる関係者のホンネを入手し続けている当社の、


 本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 「重賞を当てたい!」


 「少点数でズバリ的中してみたい!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、


 無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


プロキオンS(G3)


確信の◎◯1点勝負


>>> 1点勝負はコチラから <<<



◆──────────────◆


チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロキオンステークス2015枠順確定
7月12日(日)に行われるプロキオンステークス2015の枠順が確定しました。 ベストウォーリアは1枠2番 エアハリファは6枠12番 コーリンベリーは3枠6番 レッドアルヴィスは3枠5番 プロ ...
プロキオンステークス2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
第20回プロキオンステークス2015の枠順が確定しました。 エアハリファが6枠12番、ベストウォーリアが1枠2番、 コーリンベリーが3枠6番などとなっています。 ココではプロキオ ...
アドマイヤロイヤル 第20回 プロキオンステークス(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ プロキオンS(2015) プロキオンステークス2015 七夕賞(2015) 七夕賞2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 アドマイヤロイヤル 出走レース 2014年 アハルテケステークス 14頭 逆○番=4番1着 2014年 プロキオンステークス 16頭 正○番=3番2着 2014年 マイルチャンピオンシップ南部杯 ...
プロキオンS2015の穴馬は穴男が乗るアノ馬!
サイン・オカルト・裏読み予想プロキオンS データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
