--/--/-- (--)


ホーム
2015/07/12 (日)

プロキオンステークス2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 日曜中京11R、プロキオンステークスの予想です。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 七夕賞(2015)
 ・ プロキオンS(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 中央競馬の予想記事


 出遅れなければ逃げるのはコーリンベリー。逃げ実績のあるサマリーズやタガノトネールは自滅したくないでしょうから共倒れするような競馬はしないだろうと思います。芝スタートの中京ダート1400mなのでスローにはならないでしょうけど、極端なハイペースにもなりそうもなく、平均~ややハイペースになると予想。土曜の中京ダートはなかなか差しが効かない馬場だったので、差し馬よりは先行馬に分があると思います。


 ◎ 06 コーリンベリー
 〇 H ⇒ 人気ブログランキングへ
 (レッドアルヴィスでした)
 △ 01 キョウワダッフィー
 △ 02 ベストウォーリア
 △ 04 タガノトネール
 △ 08 アドマイヤロイヤル
 △ 09 キョウエイアシュラ
 △ 12 エアハリファ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 ◎コーリンベリーは展開、馬場状態を考えればこの馬が妥当かなといったところで、この馬は出遅れさえしなければ逃げても番手に控えても力が出しきれます。充実期の今なら1400mで崩れることは考えにくく、3馬身差で圧勝したコーラルステークスのようにハイペースになっても出し抜く脚を堅実に使います。出遅れの危険性は孕んでいますけど、五分にゲートを出れば主導権が握れる立場。土曜の中京ダートは差しが効きにくい馬場でもありましたので、何かと有利な条件にあるこの馬から入ります。


 〇は前走を評価してのもので、ダート1400mで【 34.5-36.7 】のハイペースの流れを番手で追走し、直線で後続を2馬身突き放す圧勝でした。今回は重賞の常連馬たちとの斤量差もありますので、前走のように番手でスムーズな競馬ができれば崩れることは考えにくいです。個人的に本命候補だったエアハリファ比較で見ても確実に番手で競馬するこちらに分があると思いますので、もう1頭の軸として期待します。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点




 ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。


 ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。


 数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。


 そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。


 何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。


 自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、


 コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。


 高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、


 自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。


 とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。



 そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを


 自腹で馬券を買って検証してみました。




 ▼一番良かったのがコチラ▼



 サイトの買い目がコレ↓↓


 ※サイトより抜粋


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年3月1日(日)

 阪神11R 阪急杯 (G3)


 --------------------------


 【買い目】


 3連単・フォーメーション

 1着13

 2着5・6・9

 3着5・6・9

 (6点)1点1000円投資推奨


 --------------------------


 点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、


 お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。


 結果は13⇒5⇒6


 あ、当たった!


 いきなり23万6350円獲得となりました!!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 2015年6月14日(日)

 阪神11R マーメイドステークス (G3)


 --------------------------


 ◎ 12番 マリアライト

 ○ 13番 パワースポット

 ▲ 2番 シャトーブランシュ


 【買い目】


 3連単ボックス

 2,12,13

 (1点)1点1000円投資推奨


 ※サイトより抜粋


 --------------------------


 「わずか6点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 3月にあれだけ的中していたので、


 指定通りの買い目を100円で購入しました。


 結果はというと2⇒12⇒13


 ピンポイントで的中!15万1990円獲得!


 何とたった2レースで、お給料1ヶ月分の金額を稼いじゃいました!


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 そして最近の一番のヒットは・・


 2015年6月28日(日)

 阪神11R 宝塚記念 (G1)


 --------------------------


 ◎ 16番 ラブリーデイ

 ○ 6番 デニムアンドルビー

 ▲ 15番 ゴールドシップ

 ★ 5番 カレンミロティック

 ☆ 1番 ショウナンパンドラ


 【買い目】


 3連単フォーメーション

 1着:16

 2着:6

 3着:1・5・15

 (1点)1点1000円投資推奨


 
※サイトより抜粋


 --------------------------


 「わずか3点で本当に本当に大丈夫か?」と心配しましたが、


 今まで高配当を何度も的中していたので、


 指定通りの買い目を100円で購入しました。¥


 結果はというと16⇒6⇒1


 ピンポイントで的中!52万8510円獲得!!


 「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と


 悪魔の囁きが聞こえました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、


 獲得金額が23万6350円+15万1990円+52万8510円=91万6850円


 馬券代が600円+600円+300円=1500円


 儲け分は91万6850円-1500円=91万5350円の大勝利!!


 サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、


 儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。


 だって、優良サイトを見つけられたんですから!


 「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、


 安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。


 あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。


 なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。


 取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。


 皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!



 ▼無料情報希望の方はコチラ▼






■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロキオンステークス 2015 予想
2015年7月12日(日)プロキオンステークス ダ1400m 15:35 予想 「プロキオンS2015の予想」 ◎人気ブログランキングへ42位 ○タガノトネール ▲ワイドバッハ プロキオンS(2015) ◎は叩いた効果がありそうで、斤量も軽くなる事から狙ってみたいね。 乗りやすい馬なのでテン乗りも問題ないと見る。 中京も好走してるので期待したいです。 ワイド...
プロキオンS/七夕賞 最終決断
プロキオンS・・タガノトネール 七夕賞・・フィロパトール
プロキオンステークス2015予想(中京ダート1400m)
2015年7月12日(日)中京11R・プロキオンステークス(ダート1400m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)この乗り替わりは面白いと思って ...
プロキオンS、渾身の軸・・
おはようございます。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 勝利の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中京11R プロキオンステークス レッドアルヴィス、コーリンベリー、エアハリファが 3強を形成。 中々の好メンバーが揃いました。 昨年の2着馬 キュウワダッフィーを狙います。 一度も掲示板をハズしていない この距離のスペ...
七夕賞、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが 勝利の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 福島11R 七夕賞 荒れるローカルのハンデ重賞です。 過去5年 中山で行われた 4年前を除いた4年間で 2桁人気馬が2勝 2着1回、3着1回と波乱を演出しています。 ここは傾向を重視して 2桁人気馬 フィロパトールを狙います。 52キロは...
プロキオンステークス2015の予想
7月12日(日)に行われるプロキオンステークス2015の予想です。 プロキオンステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表 ...
プロキオンステークス2015の予想 ◎3キクノストーム
第20回プロキオンステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 プロキオンS2015の予想を組み立てていきます。 応援して頂けると励み ...
第20回 プロキオンステークス(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ プロキオンS(2015) プロキオンステークス2015 七夕賞(2015) 七夕賞2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アドマイヤロイヤル キクノストーム キョウワダッフィー グレープブランデー サマリーズ 過去記事(読馬裏2) アドマイヤロイヤル エアハリファ キクノストーム キョウエイアシュラ キ...
プロキオンS2015の予想
にほんブログ村トラコミュ 七夕賞(2015)七夕賞 データ分析 プロキオンS(2015)プロキオンS データ分析 まいど~スリーエフです プロキオンS2015の予想です 中 ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
