--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/01/23 (金)

京都牝馬S(G3)の予想 - 2015


 土曜京都11R京都牝馬ステークス(G3)の予想です(*´ω`)

 近3年のこのレースは1番人気と2番人気が順当に連対してて、堅い配当になってます。今年は京都重賞マイルで無類の強さを誇るディープインパクト産駒のウリウリとキャトルフィーユが支持されそうですね。このブログでイチオシのディープ産駒なので両馬には勝ってほしいけど、◎は別の馬から。

人気ブログランキングへ
 - プロフィール欄に掲載してあります。現在100位前後です。 -
〇 ウリウリ
▲ キャトルフィーユ
△ ベルルミエール
△ ケイアイエレガント
△ フォーエバーモア
△ レーヴデトワール
☆ パワースポット

 ◎の父の産駒は急坂のあるコースよりは平坦コース向きで、1200mのスピード勝負ならともかく、マイルならなおさら平坦コースのほうがいいです。◎自身も新潟マイルで2連勝しているように、この距離なら前走のような急坂のある阪神よりは、平坦の京都で狙ってみたい。今回は枠も絶好で6連勝中の4歳馬、鞍上も申し分なし。不安要素は休み明けってことぐらいかな。

 〇ウリウリはディープ産駒で昨年の勝ち馬。枠は昨年と同じ7枠14番。でも正直枠はもうちょっと内のほうがいいし、2連覇するイメージは持てないので〇。馬券圏内は堅いと思ってるけど。

 ▲キャトルフィーユもディープ産駒。京都は未勝利戦で勝ってるけど、その後は凡走することも多く…。でもこのメンバーなら力は上位。

 三連単は◎を頭に、三連複は〇を軸に、馬連は◎〇▲のBOXを買う予定です(*´ω`)アタレ

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。