--/--/-- (--)


ホーム
2015/07/17 (金)

函館記念2015の最終追い切り診断。あの穴馬が反応良く豪快に伸びて2馬身先着!!


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 函館記念の最終追い切り診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 函館記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 函館芝(良)併せ
 【 5F65.3-50.0-36.4-11.6 】

 2頭併せの内。序盤はコントロールしながらパートナーの後方を走り、コーナーで徐々に加速して直線の入り口で早々に前に出ると、そこから一杯に追われて2馬身ほど先着しました。直線で追い出されてからの反応も良く、伸び脚も豪快で素晴らしいです。まあ芝追いなので多少は割り引いて考える必要がありますけど、四肢を大きく使っていて、それでいて回転も速く脚捌きも鋭いので良いと思います。正直今回は急仕上げで条件的にもキビシイと思うので軽視予定でしたけど、この追い切りなら少しは可能性があるかなと思います。


 追い切り一番馬!
 D ⇒ 人気ブログランキング(D)
 (ヤマカツエースでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ ヴァーゲンザイル 美浦坂路(良)単走
 【 53.4-39.4-25.9-12.7 】

 美坂単走。日曜日に北海道で走るのにまだ美浦にいるの?(´・ω・`)台風なのに輸送は大丈夫なの?(´・ω・`)と思ったりもしますけど、この馬は坂路じゃないと真面目に走らないタイプなので仕方ないのかな…。と言いつつ一週前はWコースで真面目に走って【 5F67.6-38.3-13.2 】のなかなかの時計を出していて、最終も坂路で好時計。二週前も坂路で【 53.8-27.1-13.7 】の好時計。動きも良いですし、最後まで気を抜かずにしっかり走れていますので、実のある稽古を積んで北海道に旅立っていったと思います。



 ■ マイネルミラノ 函館W(良)単走
 【 5F71.4-54.0-39.2-12.7 】

 2頭併せ。やっぱり逃げ馬ね~と思うような行きっぷりの良さで、それでも中1週と間隔が詰まっているためか、鞍上は手綱を抑えて時計を出しすぎないように配慮した追い切り。そのため全体時計は出ていないですけど、直線でパートナーと馬体が並んでからも前に出ようとする姿勢は素晴らしいです。もう少し自由に走らせていたら突き抜けていそうな雰囲気で、四肢を一杯に伸ばした大きなフォームからも調子の良さが伝わってきます。好調だと思います。



 ■ ツクバコガネオー 函館D(良)単走
 【 5F66.8-52.2-38.3-12.1 】

 函館ダート単走。序盤は馬なりのまま軽快に走り、直線で一度手綱を抑えてからゴーサインを出すと、重心を低く保ちながらグイグイ伸びました。ダート馬がダートで良く見せるのは当然としても、この馬も全身を大きく使って躍動感に溢れた走りをしています。好調だと思います。



 ■ ラブイズブーシェ 函館W(良)単走
 【 5F65.3-50.8-38.0-12.9 】

 函館Wコース単走。序盤からなかなか行きっぷりが良く、直線も軽めに追われてまずまずの伸び脚を見せました。一週前も函館Wコースで【 5F66.0-38.4-12.8 】の好時計を出していて、最終も好時計。今年は絶不調ですけど、この中間は放牧でリフレッシュできたと思いますし、昨年の函館記念1着時と比べても遜色のない時計を出しています。今回は得意の函館でもありますので、ここでダメだとこの先もキビシイでしょうね…。



  イマイチ…


 ■ デウスウルト 函館W(良)単走
 【 5F68.6-52.1-38.0-12.7 】

 うーん、若干モッサリしているというか、身体が重たそうな印象を受けます。今回は休み明けで、中間の時計もやや物足りなさが残ります。この最終追い切りは直線でステッキを入れて一杯に追いましたけど、それもまた納得で、一本足りないというか、仕上がり途上な印象を受けます。ただステッキが入ってからの伸び脚はなかなか良く、ラストは時計も出ていますので、とりあえずのところ態勢は整っていると思います。ただやっぱり好調時と比べると、多少は割り引いて考える必要があるかな~と。





 以下、気になった馬たち…



 エアソミュールは函館Wで【 5F69.5-40.0-12.8 】。手綱を抑えてコントロールしながらの折り合い重視の追い切りで、折り合いはまずまずついていました。この中間はビッシリ感のある時計を出していませんけど、テンションをあげるとダメなタイプなので、まあいいのかなと。動きそのものはまずまず良さそうな印象です。



 レッドレイヴンは函館Wで【 5F73.8-42.1-13.4 】。前走巴賞から中1週、藤沢厩舎仕様の終始抑えを効かせた追い切りでした。抑えを効かせすぎて馬はクチを割り、躍動感もまったくありませんでした。時計も内容も0点ですけど、それはそーゆう厩舎なので仕方のないところ。まあデキ落ちの類は特にないと思います。




◆──────────────◆


函館記念(G3)


「人気薄関西馬」の激走予告


極秘入手に成功!


>>> 3連単10万馬券情報はココ <<<



◆──────────────◆



 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、全国に情報網を張り巡らせる当社が極秘入手する、「その週1番」の厳選重賞情報は、予告通りの特大万券ラッシュが止まらない!



\\\\\∨/////


10万馬券2発を含む


重賞"15週"連続的中



/////∧\\\\\



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 【!】桜花賞(GI) ⇒23万3390円的中!


 【!】ユニコーンS(G3) ⇒10万0770円的中!


 ※ 他、15週連続的中の実績!



━━━━━━━━━━━


今週の函館記念(G3)


10万馬券が再び!



━━━━━━━━━━━



 今週の函館記念(G3)は、過去10年で1番人気がわずかに1勝、5年で10万馬券が飛び出る「荒れる重賞」で有名です。


 例年、専門紙やスポーツ紙では無印級の穴馬が馬券に絡み、本命党をあざ笑うような超高配当が連発。



 そして今年も、


 ≪厩舎関係者筋≫


 「どこ見渡してもタブン無印やろ。10番人気くらいちゃうか?でもな、ココ目標に完璧に仕上げたで。むっちゃ自信あるんや。買えるもんなら自分で馬券を買いたいくらいやで。爆穴あけちゃるから絶対買うときや!」


 と厩舎関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走予告を極秘入手に成功!今年もガッツリ10万馬券を狙い撃ちして頂きます!



↓↓↓


\\\\\∨/////


函館記念(G3)


3連単10万馬券情報


/////∧\\\\\



 そしてなんと…!!


 たった100円・200円で大量払い戻しをガッツリ狙える、当社確信の【函館記念】「3連単10万馬券勝負」を、今回に限り


 " 特別無料公開 "


 が決定!



 栗東に本拠地を構え、全国各地に情報網を潜入させている当社が極秘入手した、本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!



 「重賞で10万馬券を当てたい!」


 「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


函館記念(G3)


「人気薄関西馬」の激走予告


極秘入手に成功!


>>> 3連単10万馬券情報はココ <<<



◆──────────────◆



チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館記念2015枠順確定 1枠1番はヤマカツエース
2015年7月19日(日)函館11R・【2015年サマー2000シリーズ第2戦】函館記念(G3・芝2000m)の枠順が確定しました。1 ヤマカツエース 53 池添謙一2 サイモントルナーレ 49 井上敏樹3 ハ ...
函館記念2015で稼ぐぞ!枠順確定と1着候補馬考察編
サマー2000シリーズ第51回函館記念2015の枠順が確定しました。 エアソミュールが6枠11番、マイネルミラノが8枠16番、 レッドレイヴンが7枠13番などとなっています。 コ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
