--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/07/18 (土)

函館記念2015の枠順が確定&週末のささやかな喜び


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 函館記念の枠順が確定!!…で、

 なんかテンから速くなりそうな予感…。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 函館記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


 枠順は以下のようになりました。



 1枠01番 ヤマカツエース 池添謙一 53k
 1枠02番 サイモントルナーレ 井上敏樹 49k

 2枠03番 ハギノハイブリッド 藤岡康太 56k
 2枠04番 エックスマーク 三浦皇成 55k

 3枠05番 ダービーフィズ 岩田康誠 54k
 3枠06番 サトノプライマシー 丸山元気 55k

 4枠07番 ラブイズブーシェ 古川吉洋 57k
 4枠08番 アーデント 武豊 56k

 5枠09番 ホーカーテンペスト 四位洋文 54k
 5枠10番 リベルタス 吉田隼人 54k

 6枠11番 エアソミュール ミルコ 57.5k
 6枠12番 デウスウルト 川田将雅 55k

 7枠13番 レッドレイヴン 柴山雄一 56k
 7枠14番 ヴァーゲンザイル 田辺裕信 54k

 8枠15番 ツクバコガネオー 勝浦正樹 54k
 8枠16番 マイネルミラノ 丹内祐次 56k



 うーん、逃げ馬マイネルミラノが大外に入ったのがミソですね。函館芝2000mは4角のポケット発走で、最初の1角まで距離がありますので、比較的テンから速くなる傾向があります。今回はマイネルミラノが大外に入ったことで、よりテンから速くなりそうです。


 マイネルミラノがハナを取るためには内に切れ込みながら内の先行馬の前に出ないといけないので、必然的に押して押して行き脚をつけて内に被せていくことになります。抵抗する馬がいれば余計に速くなりそうで、1角も勢いがついたまま回ることになるかもしれないですし、前傾ラップはほぼ確定的かなと思います。


 逃げ実績のあるアーデントは行き脚がつかないこともあるので、マイネルミラノの前で競馬することはないと思いますけど、この枠の並びなら、他にも意表をついて仕掛けてくるジョッキーもいるかもしれないですね。ちなみにハギノハイブリッド陣営はポジションを取りにいくことを明言しています。


 おそらく今年は行った行ったの競馬にはなりそうもなく、マイネルミラノが逃げ残れるかどうかはともかくとして、後方からマクった馬が馬券圏内に突っ込んでくるのでは?と思います。函館記念は後方の馬が3角手前からマクってポジションを押しあげ、その勢いで勝ち負けすることも多いレースです。ハイペースになって後半のラップが落ち込めば、マクリも発揮しやすくなりますね。


 あとは雨ですね。函館は日曜は雨っぽいので、より時計のかかるタフな馬場になるかもしれません。台風の影響もあるかもしれませんね。馬場が渋るとより難解になりますので、できれば良馬場希望ですけど、無理っぽいかな…。




 ここから先は競馬とは関係ない話になります。


 今日はなんか普段と違うのよね…と思っていました。なぜかアクセス数が多くて、ダービーの週や宝塚記念の週に匹敵するぐらいの多くのアクセスがありました。


 今週は函館記念よ?(*´ω`)


 函館記念がダービーや宝塚記念と同じぐらい注目度の高いレース…なわけなく、そもそも競馬ブログは注目度の高いG1のシーズンが終わったらアクセス数は落ち込むはずで、当ブログも宝塚記念が終わったあとはアクセス数が落ち込んでいました。それが今日になってアクセス数が倍増しましたので、これは何かおかしい…と思って調べてみたら、当ブログが検索サイトの上位でヒットするようになっていました。


 検索サイトの大手Googleで「函館記念 追い切り」と検索すると、当ブログの函館記念の追い切り記事が1番目にヒットしていました。ニューストピックより上に表示されていました。約198,000件の検索結果の中で1番上…笑 これは新米ブロガーとして素直に嬉しい(/▽\*) 残念ながら今現在では下のほうに下がっちゃいましたけど…。でもこんなささやかなことでも喜ばずにいられないちっこいブロガーです…笑


 おかげ様で最近は検索サイトでも比較的上位でヒットするようになり、検索サイトからのアクセス数もそこそこ多いんですけど、当ブログが1番上に表示されたのを見たのはこれが初めてです。これってGoogleのボットさんに認めてもらえたってことかしら?記念にスクリーンショットを保存しておこう(*´ω`)



 



 ただ競馬ブログとしてはまだまだヒヨコみたいなもので、アクセス数が多いといっても一日で最大5,000ぐらいです。少ない日は数百で、平日は数百のことが多いです(-ω-;) この数字は大手競馬ブログさんの足元にも及ばない小さな数字です。といってもウチはブログを始めてまだ半年のヒヨコブログです。年内に一日10,000アクセスを目指して頑張ろうと思った週末の夜でした(*´ω`)


 毎日更新するようやっていますので、今後とも「競馬のさんぽ道」をよろしくお願い致します。…あ、土曜の予想記事をまだ書いていませんでした。でももう眠いので寝ます。また明日の朝に…。





 いきなりですが、みなさんにお聞きしたい事があります。


 馬券を買う時に何頭も買うのではなく、


 2~3頭のみでバッチリと馬単やワイドを当てたくないですか?



 点数をめちゃめちゃ絞って当てた時の快感って


 かなりのものがありますよね。


 その分ドキドキ感も半端ないですけど(笑)



 そんなあなたに、予想の参考にして欲しい予想家がいます。


 その予想家とは・・



 ハンターX(エックス)氏」



 ハンターX氏とは・・


 ハンターX氏はジョッキー・調教師・オーナー・競馬記者など


 ありとあらゆる競馬関係者との人脈を持つ事情通


 それ故、素性は明かせませんが、本当にかなりの情報量を持っています



 ハンターX氏の予想は、印は打っても3頭まで。


 そして馬単とワイドというシンプルな券種。


 点数は多くても


 馬単 4点


 ワイド 2点



 これだけ印を絞れるという事は情報の質にかなりの自信が


 ないとできません。




ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。ハンターX氏の函館記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



 そんなハンターX氏の予想ですが夏競馬も好調です。


 6月28日(日)の宝塚記念では圧倒的1番人気のゴールドシップを無印にして


 勝ったラブリーデイに◎を打っていましたが惜しくもハズレ・・(><)






 ただ、その翌週(7月4日、5日)の福島競馬場の予想では


 2戦2勝と巻き返し
てくれました!



 7月4日(土) 福島11Rテレビユー福島賞で実際配信された予想は・・






 馬単2点


 ワイド1点



 の予想でしたが、結果は見事に


 馬単 1,640円的中!


 ワイド 310円的中!



 そして翌日の5日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)で実際配信された予想は・・







 馬単4点


 ワイド2点


 の予想でしたが、結果は見事に


 馬単 2,190円的中!


 ワイド 560円的中!



 2レース共に配当は決して高くはありませんが、


 点数を絞りに絞っているので、


 仮に100円ずつ馬券を買っていたとしたら


 馬券代:900円


 払戻し額:4,700円


 回収率:522%


 となっていたわけです。


 ※もちろん情報料は無料です。



 馬券で勝つためにはこのように点数を絞って着実に


 的中を積み重ねるという事もかなり有効な作戦となってきます。



 是非今週末はハンターX氏の絞りに絞った予想を


 無料でお試しください!



 今月は


 7/18(土)中京11R マレーシアC


 7/19(日)函館11R 函館記念(G3)


 7/25(土)中京11R 桶狭間S


 7/26(日)中京11R 中京記念(G3)


 上記4レースの買い目を無料で見ることができます。



ハンターX氏の馬単4点以内、ワイド2点以内の買い目を無料で見る!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。ハンターX氏の函館記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ミチさん、こんばんわ!

わずか半年でスゴイ数字を叩き出しましたね!
オレなんか1年になるのに全然伸び悩んでます(>_<)

やっぱ、中身が素晴らしいし
そのぶん評価されたんだと思います。
これからも変わらず頑張ってください!
ありがとうございます!
あぽろんさん、ありがとうございます!
でも今週はたまたまボットさんに引っ掛かっただけかも…と思います。

なかなかアクセス数を伸ばすのは難しいですけど、
家事が仕事の私には昼間でも更新できる強みがあります。
競馬に費やす時間もありますし、
長々と記事を書ける時間もあります。
時間だけが私の強みです(*´ω`)

その点、下関のAさんは夜は女の子のお相手で忙しいでしょうし、
週末も彼女or奥様or両方で大変だと思います。
ほんと男ってそればっかり…笑

あぽろんさんのブログは毎日見てます。
RSSリストの中から記事タイトルだけで
どこのAさんの記事なのかわかるようになりました…笑
今のとこ「キャリアが浅いぶんお肌もプルプル!」が一番のお気に入りです。
お肌もプルプル!って…笑

タイトルだけじゃなく記事のほうも毎日楽しみにしてるので、
ブログやめないでね(*´ω`)

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
