--/--/-- (--)


ホーム
2015/01/25 (日)

アメリカJCC(G2)の予想 - 2015


 日曜中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2)の予想です(*´ω`)

 ゴールドシップ参戦で注目度の高いレースになりましたね。G1に向けて賞金を積み上げたい陣営には、鬼門のレースになりそうです(´・ω・`) ここは相手を当てるレースだと割り切って、本命はゴールドシップから。

◎ ゴールドシップ
〇 パッションダンス
人気ブログランキングへ
 - プロフィール欄に掲載してあります。現在110位前後です。 -
△ クリールカイザー
△ エアソミュール
△ フラガラッハ
△ フェイムゲーム
☆ マイネルディーン

 ◎ゴールドシップは有馬記念に引き続き岩田Jなので、本命にしとくのが妥当かなと思います。有馬記念で判断を誤って3着になった岩田Jが、ここで再び同じ過ちを犯すことも考えにくく、外差しが効く今の中山では内から足元を掬われることも考えにくく。ただ勝ちパターンのマクリが発揮できなければ、波乱になりますね。

 〇パッションダンスはディープインパクト産駒。AJCCではディープ産駒が2年連続連対中で、パッションダンスも母キッスパシオンがパワー型なので、タフな中山の馬場でも問題なし。今回は長期休養明け叩き3戦目で追い切りの動きもよく、2着候補として狙ってみたい1頭です。

 ▲も追い切りの動きがよく、この状態なら勝負どころで仕掛けられるんじゃないかと。これでちゃんと体が絞れていれば申し分なし。

 三連単は◎頭、三連複も◎軸、馬連は◎から〇▲☆に流しの予定です(*´ω`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
