--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/07/24 (金)

函館2歳ステークス2015の最終追い切り・調教診断。あの穴馬が終い好時計&素晴らしい伸び脚を見せました


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 函館2歳ステークス2015の最終追い切り・調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中京記念(2015)
 ・ 函館2歳S(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 函館W(良)単走
 【 5F70.1-54.3-39.6-12.3 】

 Wコース単走。序盤は手綱を抑えてコントロールしながらといった感じで、直線に入ってから軽く仕掛けられると、鋭い脚捌きで素晴らしい伸び脚を見せました。馬場の内目を通っているので直線までの時計は参考外ですけど、仕掛けられてからの反応も良く、ラスト1Fの12.3も優秀です。馬体はまだまだ薄い印象を受けるちっこい牝馬なんですけど、なかなか良いモノを持っていそうです。


 追い切り一番馬!
 E ⇒ 人気ブログランキング(E)
 (アルマククナでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ レディトリス 函館芝(良)併せ
 【 5F68.6-52.4-38.7-12.1 】

 芝コース2頭併せ。序盤はパートナーの後方を追走し、直線で外に持ち出して鞍上が軽く合図を出すと、一瞬で加速してパートナーを抜き去り1馬身先着しました。新馬戦の追い切りも馬体を併せてから合図を出して抜かせる内容でしたけど、反応の良さや加速力は今回のほうが数段上です。実戦を経験したことで上昇してきた感があります。



 ■ ブランボヌール 函館W(良)併せ
 【 5F68.5-53.3-40.3-13.0 】

 Wコース2頭併せ。馬場の外ラチ沿いを通って直線に入り、直線も馬なりのままパートナーを抜き去り大きく先着しました。この最終追い切りは馬なりで流す程度でしたけど、一週前にはWコースで上々の動き、前傾姿勢で掻き込みも力強く、迫力のある動きを見せていました。変わらず好調だと思います。



 ■ メジャータイフーン 函館W(良)併せ
 【 4F54.6-39.2-12.6 】

 Wコース3頭併せ。パートナー2頭の後方を追走し、馬場の外目を通って直線へ。ゴール手前で軽めに追われて外の馬には半馬身先着。先に抜け出していた内の馬にはクビ差遅れでした。前走新馬戦から中1週での出走になりますけど、前肢の捌きに鋭さがあり、追われてからの伸び脚も上々で良いと思います。この追い切りを見る限り、中1週だからと割り引く必要はないかなと思います。



  イマイチ…


 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)





 以下、気になった馬たち…



 オデュッセウスは函館Wで【 5F68.3-40.0-12.7 】。直線の伸び脚も上々で、調子は良さそうに思いますけど、この最終追い切りは直線に入るまでに鞍上に抵抗していたことがちょっとな~と。自らハミを取り、クチを割って何度も行きたがる素振りを見せていました。今回もスプリント戦なので気持ちが勝っているぐらいのほうがいいのかもしれないですけど、良くも悪くも馬にスイッチが入っています。ただ直線で仕掛けられてからはしっかり動けていますので、調子はなかなか良いと思います。



 メジェルダは函館Wで【 5F68.5-38.7-13.3 】。前走未勝利戦から中1週。あくまで調整の意味合いが強い追い切りだったと思いますけど、全身を連動させずに脚先だけで駆けているような感じなので、正直イマイチな印象です…。ただこの馬、新馬戦の追い切りを見直しても、いまひとつ全身運動ができていないのよね。それで好走してきたのだから、今回が特別悪いわけでもないのかなと思います。可もなく不可もなくといったところです。



 個人的に期待していたシャドウアプローチは除外になってしまいました。先週も期待していた穴馬が除外になったような…(-ω-;) ただシャドウアプローチ、今週の追い切りはイマイチだったので、仮に出走してきても軽視していたかもしれないです…笑 追い切りでは鞍上のゴーサインに応えようとしていませんし、まだまだ幼さ全開だと思います(*´ω`)





 【おすすめ】


 本命・穴予想の極少点数予想や競馬情報は


 このサイトのみで全て手に入ります!!




 そのサイトがコチラ【競馬の達人】



 競馬の達人とは・・


 ・競馬が100倍楽しくなる競馬総合情報サイト。


 ・全ての特別レースの買い目を完全無料でGETできます!


 ・独自理論による買い目を完全無料で見れる、とても便利なサイトです。


 ・安田記念では12番人気3着のクラレントを推奨するなど穴予想が特に強いです。



 今週の全ての特別レースの買い目を無料で見る!



 【競馬の達人 Q&A】



 Q.本当に全部無料なの?


 A.競馬の達人は広告収入で運営されているので、サイト内全ての情報が無料です!



 Q.どんなコンテンツがあるの?


 A.競馬の達人は大手競馬情報サイトの「最新競馬情報」をリアルタイムで更新!日々の競馬ニュースを始めリーディング情報も無料で見れます!そして週末は買い目が無料で見れます!



 Q.競馬の達人独自理論ってなに?


 A.スピード指数・調教採点・血統・距離適性、馬場適性などを数値化。 それに当日の馬具、騎手(減量や馬との相性診断)、ローテーション、気性、当日の気配、関係者情報、枠順、コース状況などを総合的に判断して予想を組み立てます



 Q.無料予想・買い目情報の内容は?


 A.無料予想の対象は重賞を含むすべての特別レースです。牝馬限定戦やハンデ戦など荒れる要素の高いレースは得意です。もちろん、本命サイドの予想も当たります。予想は本命予想と穴予想があるのでお好きな方の予想をごらんください。


 ● 本命予想:競馬の達人の本線予想。的中率抜群!!


 ● 穴予想:一発気配ありの馬からの高配当を狙った予想。



 Q.予想買い目情報の公開はいつ?


 A.無料予想・買い目の公開はレース前日の夕方にサイト内にて公開いたします。



 Q.本当に当たるの?


 A.当たります。先週は下記レースを的中させています。



 ・7月18日(土)福島11レース 安達太良ステークス


 3連単21,260円的中!



 ・7月18日(土)函館11レース STV杯


 3連単26,970円的中!



 ・7月19日(日)函館12レース 北海ハンデキャップ


 馬連1,040円的中!



 ・7月19日(日)中京11レース ジュライステークス


 3連単77,380円的中!



 安達太良ステークスは8番人気のイースターパレード


 STV杯は5番人気のダノンマッキンレー、


 ジュライステークスは9番人気のナリタポセイドンという


 穴馬をそれぞれバッチリ押さえて的中させています。


 穴馬を見抜く力は素晴らしいですね。


 競馬の達人は本当に便利ですよ。


 一度使ってみて損はしないです。


 今週はこの「競馬の達人」を使って穴馬券を当てまくってください!


 完全無料で全てのコンテンツ見放題!!




今週の全ての特別レースの買い目を無料で見る!




■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館2歳ステークス,中京記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【中京記念】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! 函館2歳ステークスの予想 ・函館記念データ分析! ・函館芝1200m/騎手・種牡馬データ ・今週のメインレース[MRラ ...
90%/80%3着内に来る馬と函館2歳Sブランボヌール,中京記念カレンブラックヒルの3着内に来る確率
[AD]【中京記念】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! にほんブログ村トラコミュ 函館2歳S(2015) 中京記念(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬と函館2歳Sブランボヌール,中京記念カレンブラックヒルの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬函館3R3番モーグリ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆函館11R...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
