--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/07/28 (火)

クイーンステークス2015の出走登録馬。札幌芝はディープインパクト産駒の庭!?


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 クイーンステークス2015の出走登録馬です。

 今週からディープインパクト産駒がもっとも得意にする

 札幌開催が始まります(*´ω`)



  ブログ村トラコミュ
 ・ クイーンS(2015)
 ・ アイビスSD(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



 今年は14頭がエントリーしています。全頭出走可能です。



 レッドリヴェール …55k
 フーラブライド …56k
 フレイムコード …55k
 ノットフォーマル …52k
 メイショウスザンナ …55k
 レイヌドネージュ …55k
 ショウナンバーキン …55k
 ブランネージュ …55k
 イリュミナンス …55k
 カゼノサファイア …55k
 ソロデビュー …55k
 ローズマンブリッジ …55k
 ディルガ …55k
 ファインドヌーヴ …52k



 ■ 札幌芝=ディープインパクト産駒の庭!!


 ディープインパクト産駒がもっとも高確率で馬券になるのは京都芝でも阪神芝でもなく実は札幌芝で、産駒全体の成績は…


 【 30.23.15.84 】
 勝率19.7% 連対率34.9% 複勝率44.7%


 となっています。産駒の出走回数がもっとも少ない競馬場ではありますけど、勝率、連対率、複勝率すべてにおいて全10場競馬場でもっとも高い数字を残しているのが札幌芝。ディープ産駒の庭と認識されている京都芝より高確率です。何より単勝回収値も複勝回収値も唯一100%を上回っているのが札幌芝です。ディープ産駒はディープ産駒というだけで人気になる欠点?がありますけど、札幌芝ではディープ産駒の単勝と複勝を買い続けていればプラス収支になります…、今後はともかく、今まではなりました。


 特に優秀なのが芝1200mと芝1500mの回収値で、芝1200mの単勝回収値は203、複勝回収値は101。芝1500mの単勝回収値は208、複勝回収値は261となっています。これ以外の距離では100を下回っているのでバカ買い(笑)をすると損をしますけど、芝1200mと芝1500mはとりあえずディープ産駒だからという理由で単勝複勝を買っておけば幸せになれたことになります。今開催はどうなるでしょうかね(*´ω`)


 クイーンステークスが行われる芝1800mでは回収値は100を下回っているんですけど、勝率や複勝率は素晴らしい数字を残しています。


 【 12.4.5.17 】
 勝率31.6% 連対率42.1% 複勝率55.3%


 出走回数は少ないですけど、これまでのところ出走馬の半数以上が馬券になっています。札幌競馬場は洋芝小回りで直線は短いですけど、起伏はほぼゼロで、コーナーもゆったりしているのがディープ産駒に合うんでしょうかね(*´ω`)


 クイーンステークスのディープ産駒の成績は【 1.0.1.0 】で、昨年にキャトルフィーユが2番人気で1着、スマートレイアーが1番人気で3着になりました。まだこの2頭しか出走していませんけど、傾向からはディープ産駒向きの重賞だと思います。


 そんなわけで今年もディープ産駒に期待大!!です。ただね…、今年のディープ産駒はローズマンブリッジ1頭だけ…。そのローズマンブリッジも1000万クラスの馬です。まだ2勝馬です。今年の登録馬は条件クラスの馬が多いので、ローズマンブリッジでも好走する可能性はありますけど、とりあえずのところ強調できるのは好相性のディープ産駒ということだけです…。ちなみにローズマンブリッジは同日の札幌10R、道新スポーツ賞(牝馬限定1000万下)にも出走登録していますので、今年はディープ産駒のいないクイーンステークスになるかもしれないです…( ノД`)


 ディープ産駒を抜きにすると、基本的には開幕週なので、内枠先行有利の傾向があります。ただ後方の馬がマクって2着3着に突っ込んでくることもあります。それでも勝ち馬の多くは先行タイプの馬なので、現時点ではBがいいのではないかと思っています。



 B ⇒ 人気ブログランキングへ
 (フレイムコードでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 この馬は夏馬。昨年は7月8月に条件戦を連勝しました。その後はイマイチな成績が続きましたけど、今年も今月7月に一年ぶりに勝ちました。その勢いでココに出走してくるわけですけど、昨年の8月に勝ったときに今年のマーメイドステークスの1.2着馬であるシャトーブランシュとマリアライトを地味に撃破しているのが評価できるのではないかと思います。先行してしぶとい馬で、洋芝適正は前走の函館での勝利で証明済み。血統も母父サドラー系が魅力的。復調してきた感があるレッドリヴェールは強敵ですけど、先行馬ならまずはこの馬かな~と思います。




◆──────────────◆


クイーンS(G3)


過去10年オール万券決着


荒れるクイーンSを


1点で仕留める情報が…


◎-◯1点情報はココ



◆──────────────◆


'14クイーンS(G3)


◎アロマティコ(6人)

◯キャトルフィーユ(2人)


馬連◎◯  2040円的中!

3連単 1万7590円的中!


◆──────────────◆



 昨年もクイーンSが行われる札幌開幕週では、1日平均7鞍提供の厳選勝負情報から6鞍的中!うち5鞍で◎◯1点目!


 今年も大本線的中連発が濃厚となっている札幌開幕週において、もっとも◎◯1点的中の可能性が高まっているのが、



\\\\\∨/////


昨年も1点!クイーンS


鉄板◎-◯1点勝負



/////∧\\\\\



大本線に厚く張ってガッツリ儲ける!


1点で資金を数十倍に出来る


当社確信の最終結論を特別無料公開!




 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬陣営のホンネを極秘入手している当社では、上半期も


 【!】重賞15週連続的中


 【!】万馬券18週連続的中


 【!】◎○大本線12週連続的中


 など、その圧倒的な情報の精度を「結果」という形で会員様にお届けしておりますが、当社の◎◯大本線情報がもっとも威力を発揮するのが



「 開 幕 週 」



 開幕週は、パンパンの馬場を狙って各陣営の勝負馬が用意されるケースが多く、少点数で高配当を狙って獲る事が可能に!


 事実、昨年の札幌開幕週も、クイーンS◎◯1点的中を含め、


 6勝中5勝が◎◯ズバリ



 そして今年のクイーンSも、


 「馬連◎◯1点で狙って獲れる」


 と関係者筋が太鼓判の【鉄板級】激走予告馬「2頭」の情報を極秘入手に成功しています!




 そこで今回は、当社が入手している関係者情報の威力を味わって頂くべく、当社確信の【クイーンS】最終結論「鉄板◎◯1点勝負」を特別に無料で公開が決定!



 【!】関係者情報を聞いてみたい!


 【!】クイーンSを的中させたい!


 【!】◎◯1点で馬券を獲ってみたい!



 といった方は、この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


クイーンS(G3)


過去10年オール万券決着


荒れるクイーンSを


1点で仕留める情報が…


◎-◯1点情報はココ



◆──────────────◆


チェックメイト

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンステークス2015の出走予定馬と血統データ
8月2日(日)に行われるクイーンステークス2015札幌芝1800mの出走予定馬(登録馬)と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 クイーンステークスの ...
クイーンステークス2015出走予定馬・データ・予想 前走マーメイドステークス組は不振
2015年8月2日(日)札幌11R・クイーンステークス(G3・芝1800m)現時点での注目馬 → 人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)夏の牝馬限定重賞。登録馬が ...
クイーンステークス2015で稼ぐぞ!データ消去法編
第63回クイーンステークス2015の消去法データです。 8月2日(日)、 札幌競馬場・芝1800M (3歳上牝馬・G3・別定・Aコース)で行なわれます。 ここでは、G3北海道新聞杯クイ ...
クイーンステークス 2015 傾向(過去9年分)
札幌芝1800で行われたクイーンステークス過去9年分のデータを参照し(締切約5分

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。