--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/01/25 (日)

東海S(G2)の予想 - 2015


 日曜中京11R東海ステークス(G2)の予想です(*´ω`)

 1番人気が予想されるコパノリッキーは中京ってイメージは持てなくて、やっぱり平坦コースでこそ持ち味が活きる馬だと思います。今回は58キロだし、余計に買いにくい。でもユタカJ騎乗なので私の中で不気味な存在に(;´・ω・`)

◎ ナムラビクター
人気ブログランキングへ
 - プロフィール欄に掲載してあります。現在110位前後です。 -
▲ インカンテーション
△ ニホンピロアワーズ
△ ランウェイワルツ
△ ソロル
△ グランプリブラッド
☆ コパノリッキー

 ◎ナムラビクターは平坦コースよりは坂のあるコース向きで、中京なら人気してても買いたい1頭です。前日の中京ダートは重馬場だったけど、ある程度は回復するだろうし、力をつけた今なら脚抜きのいいダートでも問題にしないはず。枠もいいとこ引けたし、うまいこと折り合ってくれれば。

 〇は上位人気3頭に割って入るには力不足かもしれないけど、調子の良さならどの馬にも劣らないです。人気もそれほどないし、穴馬ならこの馬かな。

 ▲インカンテーションは前走チャンピオンズCで外枠で流れに乗れなかったり落鉄があったりと散々な結果に…。でもそれを除けばこのコースで3回走って3回とも馬券になってます。なので適正を考えれば外せない1頭。

 三連単も三連複も◎から。馬連は◎〇▲のBOX買いです(*´ω`)ガンバレ

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。