--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/07/31 (金)

クイーンステークス2015の最終追い切り・調教診断。フーラブライド好時計!!でも併せ馬で半馬身遅れ…


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 クイーンステークス2015の最終追い切り・調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ クイーンS(2015)
 ・ アイビスSD(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 函館W(良)単走
 【 5F67.7-51.6-37.6-12.5 】

 函館Wコース単走。馬場の真ん中を軽快に駆けて直線に入り、直線で一杯に追われてなかなかの伸び脚を見せました。北海道の滞在競馬もこれが3戦目になり、間隔が詰まっていますので一週前は流す程度の追い切りでしたけど、最終はビッシリ感のある内容&時計を出してきました。一杯に追われてからの脚捌きにも鋭さがあり、好時計が出ているように推進力も上々です。引き続き好調キープの印象です。


 追い切り一番馬!
 E ⇒ 人気ブログランキング(E)
 (ブランネージュでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。


  イマイチ…


 ■ ソロデビュー 函館W(稍重)単走
 【 5F70.5-54.7-40.6-13.4 】

 函館Wコース単走。直線で一杯に追われたのに時計が出ませんでした。追われてからの伸び脚はそれほど悪くないんですけど、休み明けでもありますし、若干体が重そうな印象を受けます。ちなみにずっと舌を出していました(*´ω`)





 以下、他の馬たちについて…



 レッドリヴェールは函館Wで【 5F69.7-39.1-13.3 】。今回は休み明けで追い切りの本数は少ないですけど、一週前に函館芝でビッシリ追われて【 5F65.2-36.9-11.9 】の好時計。最終は流す程度の軽い内容でまずまずの伸び脚を見せました。とりあえずのところ体勢は整っていると思いますけど、この馬は状態よりも馬体重が問題ですね。極力馬体を減らさないこと、430キロ台を下回らずに出走することが理想です。



 フーラブライドは函館Wで【 5F65.4-37.2-12.4 】。時計は好時計なんですけど、終いに一杯に追われて併せ馬で半馬身遅れました。コーナーから直線への入りなんかは良かったんですけどね、直線では手応え余裕のパートナーに及びませんでした。ただそれほど悲観的でもなく、時計的には優秀です。問題はレッドリヴェールと同じく馬体重で、この馬はレッドリヴェールとは逆で太りやすい体質です。ここ一年ばかりは470キロ台で馬券圏内、480キロ台で馬券圏外なので、休み明けの今回はいつも以上に馬体が絞れているかが焦点になると思います。太め残りがないといいんですけどね。



 ノットフォーマルは札幌芝で【 5F64.4-35.8-11.7 】。併せ馬で余裕の1馬身先着でした。馬体を併せてゴーサインを出してから抜け出すまでの反応が若干鈍いかな~と思いましたけど、キレる脚を使うタイプではないのでまあいいのかなと。この馬も休み明けなり、ビッシリ感のある追い切りは消化していませんけど、この追い切りを見る限りまずまず良さそうな印象です。



 イリュミナンスは札幌芝で【 5F66.8-35.7-11.9 】。併せ馬で頭差先着でした。直線では暫く併走を維持。そこから合図を出されてスッと反応良く前に出ました。もう少し突き放してくれたらと思いますけど、走りも軽快ですので悪くないと思います。



 先日2015年7月22日(水)、都内某所。


 競馬予想会社を定期的に利用している下記10人による


 完全無料で使えて最も役に立つサイトはどこか?!


 の意見交換が行われました。


 ・剛(男、31歳)
 ・真司(男、43歳)
 ・達夫(男、34歳)
 ・彰(男、47歳)
 ・伸二郎(男、31歳)
 ・翔(男、28歳)
 ・伸明(男、39歳)
 ・愛(女、31歳)
 ・八重子(女、47歳)
 ・敏江(女、49歳)


 そこで10人中8人が挙げたサイトが


 『競馬の達人』です。


 (予想はメールアドレスのみで見ることができます)


 ↓ ↓ ↓

http://keibatatujin.com/regist/index.php?zo=el_j_kz_0_li_kl1507_tf_t



 『競馬の達人』を挙げた8人のほぼ全てが


 『競馬の達人』は完全無料なのに収支が素晴らしいと断言。


 確かに『競馬の達人』は完全無料サイトにも関わらず


 毎週平均3本の万馬券を的中させています。


 その『競馬の達人』が


 今週のアイビスサマーダッシュクイーンステークス


 全特別レースの買い目を公開するモニターを募集しています。



 予想はメールアドレスのみで見れるのでぜひ参加してみてください。


 (人数限定なのでお早めに!)


 ↓ ↓ ↓

http://keibatatujin.com/regist/index.php?zo=el_j_kz_0_li_kl1507_tf_t




 さらに、今参加された方に限り


 下記3点の無料特典があります。



 【特典1】

 ・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!


 【特典2】

 ・リーディング情報や競馬ニュースまで読めるコンテンツが完全無料で使い放題!


 【特典3】

 ・具体的な買い目まで完全指南!




 完全無料でかなりのチャンスだと思うので


 この機会にぜひ参加してみてください。


 (人数限定なのでお早めに!)


 ↓ ↓ ↓

http://keibatatujin.com/regist/index.php?zo=el_j_kz_0_li_kl1507_tf_t

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
