--/--/-- (--)


ホーム
2015/08/02 (日)

アイビスサマーダッシュ2015の三連単予想!! - 新潟11R直線芝1000m


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 アイビスサマーダッシュ2015 - 新潟11R直線芝1000m - の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ クイーンS(2015)
 ・ アイビスSD(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 逃げることになるのはおそらくエーシントップ。ただこの馬は2走前の新潟直千レース韋駄天ステークスで【 22.0-10.6-21.9 】の平均ペースで逃げて14着に惨敗しました。これは昨年のアイビスサマーダッシュで逃げたアンバルブライベンの【 21.7-10.5-22.1 】よりも遅いペースで、今は亡き快速牝馬アンバルブライベンはややハイペースで逃げて後半に失速。8着に敗れました。韋駄天ステークスは春の開催なので夏の開幕週アイビスサマーダッシュとは馬場差があるにせよ、エーシントップ&川須Jはアンバルブライベンと同程度のペースで逃げることになれば惨敗も免れないでしょうし、最低限、韋駄天ステークスと同程度の平均ペースか、ややスローぐらいを意識しているのではないかと思います。



 快速馬ネロの回避はエーシントップにとっては朗報で、同型馬と呼べるのはベルカントとレンイングランド、サカジロロイヤルぐらいです。ただベルカントとレンイングランドは直線レースは初出走になり、未知数な部分もありますので、ハナを切る意識はそれほど高くないかなと。レンイングランドは追い切りの内容を見ても、逃げることは考えていないと思います。そもそもベルカントとレンイングランドに逃げるだけの行き脚があるのかは微妙なところです。サカジロロイヤルは好スタートが切れれば内から外に切れ込んでエーシントップに絡んでくるかもしれませんけど、前走の韋駄天ステークスでは余所見をしていて立ち遅れているので、出たとこ勝負なところもあります。結局はエーシントップが平均~ややスローで逃げることになるのではないかと思いますけど、快速馬揃いですのでスローまでには落とさせてくれないかな。他にもリトルゲルダなんかはテンが速いので、この辺りが序盤から外に切れ込みつつ先頭集団を形勢しそうです。



 ◎ F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ヘニーハウンドでした)
 〇 12 アースソニック
 △ 05 サカジロロイヤル
 △ 06 リトルゲルダ
 △ 04 フレイムヘイロー
 △ 11 レンイングランド
 △ 13 ベルカント
 △ 14 セイコーライコウ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎は穴馬で勝負!!と思っていた馬なんですけどね、なぜか意外と人気になっていて、穴馬と呼べなくなってしまっています(-ω-;)ザンネン 前売りではベルカントが1番人気になっていますし、予想オッズとのズレが大きいですね。まあベルカントは枠と追い切りとデムーロJ効果で人気になっている感じですね。◎は新潟直千レースの出走経験があって、そのときは多少は時計がかかる馬場でジリジリと伸びてきて掲示板を確保。不利な内枠でもありましたし、勝ち負けまではもう一歩足りませんでした。ただ時計のかかる馬場はあまり向かないタイプで、芝1200mでは超高速馬場でレコード勝ちの実績があるように、軽い馬場、高速馬場でこそ持ち味が活きるタイプです。今回は夏の新潟開幕週、以前に出走した新潟直千レースよりも速い時計が出やすい条件ですので、さらに上の着順が望めるのではないかと思います。10秒台のラップが連続する超高速競馬でも勝利実績があり、極限のスピード勝負に適した馬。アイビスサマーダッシュは必ずラスト1Fにラップが落ち込みますので、ココでも進路さえ確保できればこの馬の後半のスピードが活かせるはず。今回は逃げ先行馬がそれほど強力ではないと思いますので、差し馬の台等の余地が十分にあると見て、この馬を本命にします。



 〇アースソニックは新潟直線レースは3戦していずれも3着の善戦マン。このレースは逃げ先行馬がそのまま押しきるケースも多いですけど、今回はあまり逃げ先行馬に食指が動きません。ココで穴を開けてもおかしくないサカジロロイヤルは前走のようにスタートで立ち遅れたらアウトですし、8枠のベルカントは枠と追い切りは良かったですけどさすがに人気しすぎ。同じく8枠の差し馬セイコーライコウは馬郡が密集する中で進路が確保できない可能性もあり、2走前の韋駄天ステークスは58キロを背負っていたとはいえ後半に伸びを欠いたことはちょっとな~と。それなら馬郡を割ってグイグイ伸びてきたアースソニックを上に取ったほうがいいのかなと。新潟直線レースでは平均前後のペースで上位争いができていますので、斤量も昨年と同じ56キロなら大崩れはしないと思います。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ 馬連4頭BOX6点

 F、12、05、06 = 6点



 今週はアイビスサマーダッシュとクイーンステークスが行われますね。


 アイビスサマーダッシュは今年は絶対的な軸馬は存在しないですし、


 クイーンステークスも5年連続で6番人気以下の馬が馬券に絡んでおり


 非常に難しい



 2レース共に馬券を当てるのは難しそうですね。。



 そこで参考にして頂きたいのが


 パドック診断の神・H氏」の予想。



 「パドック診断の神・H氏」とは・・


 その名の通り、パドック診断においてかなり秀でた予想を披露している。


 高校生の時から競走馬のセリ市をくまなく回り、相馬眼を磨く。


 パドックでは気配を最重視し、H氏いわく


 「走る馬はオーラを発している」という。


 その走る馬のオーラを見極め、


 さらにレース当日の馬場傾向を踏まえた予想により、


 なんと「最終勝負!」というメニューで


 7/11(土)12(日)18(土)19(日)と4日間負けなしの12戦12的中を記録
した。



パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、秘密の質問を入力して登録を完了させてください。サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。



 そんなパドック診断の神・H氏ですが、


 7/11(土)12(日)18(土)19(日)に的中させたレースで


 見事に穴馬を拾っています。




 7/11(土) 福島12R 的中 ? 1着は5番人気のドラゴンゲート

 7/11(土) 中京12R 的中

 7/11(土) 函館12R 的中 2着は10番人気のオルフィーク

 7/12(日) 福島12R 的中 1着は5番人気のマンハッタンヘンジ

 7/12(日) 中京12R 的中 1着は4番人気のヒルノデンハーグ

 7/12(日) 函館12R 的中

 7/18(土) 福島12R 的中 2着は4番人気のカレンリスベット

 7/18(土) 中京12R 的中 2着は8番人気のフジインザスカイ

 7/18(土) 函館12R 的中 1着は6番人気のエイシンノーティス

 7/19(日) 福島12R 的中 2着は4番人気のムーンレンジャー

 7/19(日) 中京12R 的中 2着は7番人気のフェブノヘア

 7/19(日) 函館12R 的中



 これだけ穴馬を見事に拾って馬券を当てられるなんて・・


 アリ━━━━(Д゜≡ ゜д)━━━━エン!!!!


 まさに「神」です



 今週のアイビスサマーダッシュとクイーンステークスの予想にも


 絶対的な自信
があるようです。



 是非今週末の予想はパドック診断の神・H氏率いる


 スマートウィンの予想を無料で試してみてください!




パドック診断の神・H氏の予想を無料登録で試してみる!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールのURLをクリックし、秘密の質問を入力して登録を完了させてください。サイト内の全ての予想がパドック診断の神・H氏の予想となります。


■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイビスサマーダッシュ2015の予想
にほんブログ村トラコミュアイビスSD(2015)アイビスSD データ分析 クイーンS(2015)クイーンS データ分析 まいど~スリーエフです アイビスサマーダッシュ2015の予想です過去3年 ...
アイビスサマーダッシュ2015の予想 ◎12アースソニック
サマースプリントシリーズ第15回アイビスサマーダッシュ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 アイビスSD2015の予想を組み立てていき ...
アイビスSD/クイーンS 最終決断
アイビスSD・・ヘニーハウンド クイーンS・・フレイムコード
2015年 アイビスサマーダッシュ(GIII)の競馬予想(矢島舞美が映画ブラックエンジェルズに出てた)
実写版映画「進撃の巨人」が公開され、案の定つまらないと酷評されてる事が話題に。【炎上】映画進撃の巨人が酷すぎてファン激怒!!!ちょっと漫画原作で実写映画化されているも ...
アイビスSD、渾身の軸・・
頭が割れそう(泣) 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 新潟11R アイビスサマーダッシュ 夏の風物レースですが 関西圏のオヤジにとっては 馴染みが薄く 何を重視して予想していいのか分からず 苦手なレースの1つです。 昨年はフクノドリームを軸に 馬券をゲット。 初めて直線1,00...
アイビスサマーダッシュ2015の予想
8月2日(日)に行われるアイビスサマーダッシュ2015の予想です。 アイビスサマーダッシュの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬 ...
第15回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ アイビスSD(2015) アイビスサマーダッシュ2015 クイーンS(2015) クイーンステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アンゲネーム アースソニック オースミイージー サカジロロイヤル サフィロス 過去記事(読馬裏2) エーシントップ オースミイージー サカジロロイヤル サフィロス ...
アイビスSD2015 予想!
サイン・オカルト・裏読み予想アイビスSD データ分析今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
