--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/01/24 (土)

京都牝馬S…


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 今日は外出してました。なので馬券は1レースだけ、京都牝馬ステークスに全力買いしました。結果はどうだったかな(*´ω`)

 > 録画再生~

 (・ω・)

 (´・ω・`) アレ?

 (ノω・、) ウゥ・・・

 ケイアイエレガントの逃げ切り勝ち…。スローペースになったのね…。4角で外を回った馬は全滅。2着も内ラチ追走のゴールデンナンバー(-ω-;)カッテナイヨ

 1~3着まで全部関東馬っていうのも驚きだけど、三連単2,865,560円もすごいです(´・ω・`)ホシイ 過去のデータとかそういうのは、まったくアテにならなかった…。ディープ産駒のウリウリとキャトルフィーユも不発(ノω・、) ダンスアミーガも枠を活かすレースができず…(ノω・、)

 明日のAJCCはゴールドシップに岩田J。鬼に金棒って感じです。相手を当てるレースになるのかな…。穴馬で買いたいのはパッションダンスだけど、他にも狙ってみたい馬がいて、馬券の買い方をどうしようか悩み中…。

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
