--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/07 (金)

小倉記念2015の最終追い切り・調教診断。アズマシャトルは”想定外”の猛時計をマーク!!


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 小倉記念2015の最終追い切り・調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 小倉記念(2015)
 ・ レパードS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(良)単走
 【 54.9-39.2-24.9-12.0 】

 栗坂単走。この馬が坂路でこの後半のラップを刻んでくるとはちょっと驚きです。一週前にWコースで強めに追われて【 6F78.8-38.2-12.3 】の好時計を出しているので最終は終い重点なんですけど、ゴール前で一杯に追われて力強い脚捌きを披露。この馬比較では破格のラスト1F12.0をマークしました。もともと坂路ではそれほど動かないタイプなんですけどね、鞍上のアクションにしっかり応えて脚色が鈍ることなく走りきりましたし、坂路でこれだけの伸び脚を見せたことは今までになかったこと。休み明けになりますけどしっかり乗り込んで時計も動きも良し。グッドです(*´ω`)


 追い切り一番馬!
 B ⇒ 人気ブログランキングへ
 (パッションダンスでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ メイショウナルト 小倉ダート(良)単走
 【 5F70.1-53.7-38.8-11.6 】

 小倉ダート単走。序盤は手綱を抑えてコントロールしながら馬場の外目を通って直線へ入り、直線で軽く仕掛けられるとグイグイ加速。素晴らしい伸び脚を見せました。一週前の時点で小倉入りしているのは良いと思いますし、この追い切りを見る限り、馬自身の気合い乗りも良いと思います。体調は良さそうなので、あとは気持ちを切らさずに走れるかどうかですね。



 ■ ウインプリメーラ 栗東坂路(良)併せ
 【 53.7-38.8-24.8-12.2 】

 栗坂2頭併せ。序盤はパートナーの後方を追走し、馬なりのまま馬体を併せてラストはクビ差先着。やや力強さに欠ける印象も、全体的には余裕の走りで良いのではないかと思います。二週前栗坂で【 52.8-24.8-12.3 】の好時計。一週前栗坂で【 53.2-24.1-11.9 】の終い好時計。一週前にビッシリ追ったことで最終は馬なりでサラッと余裕の先着。変わらず好調をキープしていると思います。



  イマイチ…


 ■ ノボリディアーナ 栗東坂路(良)単走
 【 52.2.-38.2-25.8-13.8 】

 栗坂単走。【 14.0-12.4-12.0-13.8 】のラップ推移を見てもらえばわかるように、2ハロン目、3ハロン目に威勢良くいってしまったぶん、ラストに力尽きて歩いちゃった感じです。全体時計はこの馬比較では優秀なので、そんなに悪いとは思いませんけど、内容的には0点です。重賞の最終追い切りでラストに力尽きてヘロヘロになりながら坂路を駆け上がっ…歩いた馬といえば、今年のオーシャンステークスのサクラゴスペルがそうでしたけど、サクラゴスペルはそんな追い切りでもレースは勝ったのよね。単純にペース配分に問題があったからラストにヘロヘロになったわけで、馬に前向きさがあるのはプラスとも考えられますし、全体時計は優秀なので、まあいいんじゃないでしょうか。ただ中間にオーバーペースになってラストに大失速ですので、とにかく内容的には酷い追い切りです。





 以下、気になった馬たち…



 ベルーフは栗東CWで【 6F87.2-39.9-11.8 】。今回は休み明けになりますけど、乗り込み量はなかなかで、まずまずといった感じの時計を出しています。この最終は終いに強めに追われてラスト1F11.8の終い好時計。一週前でも最終でも全体時計でビッシリ感のある追い切りが一本あればな~と思いますけど、もともと時計を出すほうではないですので、悪くはないかなといったところです。



 マローブルーは小倉ダートで【 5F71.7-39.2-12.1 】。シャープな動きでまずまず良さそうな印象です。前走後は短期放牧に出していますけど、早めに小倉入りして滞在していることもプラスになりそうですし、特に問題なく力が出せる状態だと思います。



 アズマシャトルは栗東CWで【 7F93.1-77.5-63.8-50.4-38.0-13.1 】。前走から中2週、随分速い時計を出したな~と思います。さすがに直線でややしんどくなってラスト1Fは時計がかかりましたけど、それでもしっかり踏ん張って併せ馬で併入に持ち込みましたし、全体時計は猛時計、かなり優秀です。ただこれは想定外の時計で、ほんとは6F82秒ぐらいの予定だったとのこと。先導するパートナーが折り合いを欠いたことに釣られてテンから速くなってしまったようです。オーバーワークにならなければいいですけど、動き自体は良いと思います。



 ゼンノルジェロは栗東坂路で【 52.3-25.5-13.0 】。この馬にしてはテンから飛ばしていったのでゴール前で失速気味になりましたけど、失速前は掻き込みが力強くてなかなか良く見えます。全体時計もこの馬比較では優秀なので、なんだか不気味な感じがします。



 ■ あの血統予想家がまたまた大爆発



8月1日(土)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新潟11R

新潟競馬場開設50周年記念



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

競馬予想家

栗山 求(くりやま もとむ)


無料予想にて


▼  ▼


820,900円の獲得


~~~~~~~~~~~



 そう、テレビや雑誌で活躍中の予想家、


 栗山氏が先週・・・



 またまた、大きい配当をブチ当てました!


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 今年はもう何度、


 栗山氏の万馬券を見たかわかりません。



 “無料提供”でここまで万馬券を


 当てまくる人は栗山氏以外にはいないのではないでしょうか。


 あなたも栗山氏がお送りする、


 最高峰の予想で的中を受け取ってください!



 今週は土曜日のメイン札幌日経オープン


 日曜日の小倉メイン小倉記念(G3)の買い目が無料です!


 ↓ ↓ ↓


 こちらからメールアドレスのみ(無料)で見れます。


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の予想は今週金曜日と土曜日の夕方頃UPされます。



   ━━━━━━━━━━━━━

   栗山氏の予想の真髄とは??

   ━━━━━━━━━━━━━


 なぜ?


 栗山氏はこんなにも万馬券を量産出来るのか?



 例えば、


 先週の新潟競馬場開設50周年記念。


 配当を跳ね上げたのは、


 9番人気1着のロンギングダンサー。


 13頭立ての9番人気はちょっと馬券には入れにくいですよね。


 この馬が美味しい穴馬となったワケですが、


 この世には、このような


 美味しい穴馬がザックザック転がっています。



 それを拾えるのが、


     ━━━━━━━━

    栗山氏の血統予想

     ━━━━━━━━


 そうです。


 穴馬も難なく入れられるのが血統予想なのです。


 適正をしっかりと見ぬく事が出来る血統予想は、


 オッズに縛られる事はありませんから。


 ただ、血統予想はややこしや・・・


 という方も多くいるのは事実です。


 オカンのオトンのオカン!とか、


 もうワケがわからなくなりますよね(^-^;)


 という事は、「周りがわかっていないからこそ穴馬になる。」


 とも言えるのです。



 このように競馬で大きい配当を


 獲る為には欠かせない血統予想。



 わからないからって、


 見逃すのはモッタイナイです!


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 パピコアイスの切り口の先っちょを


 捨てるくらいモッタイナイ!


 なので・・・


 血統予想という言葉を


 今初めて聞いた方でもわかるくらい、


 血統予想の内容をわかりやすくお伝え致します。


 (買い目の無料公開も有ります)



 あなたもぜひっ!


 血統予想の魅力を


 今週末から体感してください!




 今週は土曜日のメイン札幌日経オープン


 日曜日の小倉メイン小倉記念(G3)の買い目が無料です!


 ↓  ↓  ↓


 こちらからメールアドレスのみ(無料)で見れます。


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の予想は今週金曜日と土曜日の夕方頃UPされます。

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉記念2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
サマー2000シリーズ第51回小倉記念2015の枠順が確定しました。 マローブルーが3枠6番、ベルーフが3枠5番、 ウインプリメーラが2枠3番などとなっています。 ココでは農林水 ...
小倉記念2015枠順確定
8月9日(日)に行われる小倉記念2015の枠順が確定しました。 マローブルーは3枠6番 ベルーフは3枠5番 メイショウナルトは7枠13番 アズマシャトルは8枠15番 小倉記念の出走馬と過去5年の1〜3 ...
2015年  小倉記念(GIII)調教チェック(ウインプリメーラ、栗東坂路コースの追い切りでラスト12.2秒)
2015年 小倉記念(GⅢ)の出走予定馬で好調教だった馬をピックアップして解説してみたいと思います。2015年 小倉記念(GIII)競馬ブック フォトパドックウインプリメー ...
小倉記念 データ消去法から残る4頭
[AD]人気を落とした実績馬の大駆け!【小倉記念注目の1頭】 にほんブログ村トラコミュ 小倉記念(2015) レパードS(2015) JRA競馬予想 [小倉記念データまとめ]×単勝100倍以上(0-0-0-18)×前走6着以下だった牝馬(0-0-0-9)△ハンデ52kg以下(0-0-2-21)△前走着差負け2.0秒以上(1-0-0-16)△前走OP特別(0-0-2-21)△前走条件戦...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。