--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/08 (土)

札幌日経オープン2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 札幌日経オープン2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 小倉記念(2015)
 ・ レパードS(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 札幌日経オープンは逃げ馬有利の傾向があり、過去10年で逃げた馬の成績は【 3.3.0.4 】と、10頭中6頭が連対しています。今年も頭数が少なく、前で競馬したい馬もそんなにいませんので、逃げ馬の前残りに期待できると思います。おそらくスローからのロンスパ戦になるのではないかと思いますけど、横山典Jが曲者ですね。さすがにバンズームで逃げたりはしないでしょうけど、何をするかわからないジョッキーですからね。早めにマクって逃げ馬を潰すとかしないでください。



 ◎ D ⇒ 人気ブログランキングへ
 (グランデスバルでした)
 〇 05 アドマイヤフライト
 △ 03 イントレピッド
 △ 06 ワールドレーヴ
 △ 07 バンズーム
 △ 09 モビール
 △ 10 ヒラボクディープ
 △ 11 タマモベストプレイ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎はおそらく逃げることになる馬で、この馬の父産駒が札幌芝で逃げたときの成績は【 1.3.0.1 】と好成績です。該当馬は5頭と少ないんですけど、5頭中4頭が連対していて、唯一馬券圏内を外した馬も4着という堅実ぶり。ココはスローになると思いますし、◎自身もスローにコントロールして息を入れつつ後半に粘り込むタイプです。必ずしも逃げなければならないわけではなく、番手でも好走歴はありますけど、逃げ馬有利の傾向からも逃げてほしいですね。人気はまったくありませんので、3着までに粘り込んで特大万馬券の立役者になってもらえたらと思います。



 〇アドマイヤフライトは鉄砲が効くタイプで、むしろ休み明けでこそ狙いたい馬。スローからのロンスパ戦にも実績があり、OP特別でこの相手なら持続力勝負という点からも実力上位だと思います。以前福永Jが主戦を務めていた頃のように、ある程度前目のポジションで競馬をしてくれればと思います。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ ワイド流し4点

 D - 03、07、09、11 = 4点



 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

 「どれがいいのかわからない!」

 「本当に役立つサイトはどれ?」


 という疑問を持たれる方が増えてきています。


 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ

 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても

 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。


 そんな皆様のために、今回は

 「無料で使える」

 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」

 「信頼して長く使える」

 おすすめサイトを

 ランキング形式でご紹介します!


 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで

 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!



 【第一位】ターフビジョン

 【おすすめ度】★★★★★★★

 【URL】こちらからアクセス!

 【おすすめポイント】

 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。

 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が

 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中

 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を

 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で

 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。

 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。

 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので

 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。



 【第二位】ハイヴォルテージ

 【おすすめ度】★★★★★★

 【URL】こちらからアクセス!

 【おすすめポイント】

 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修

 とてもしっかりした情報が配信されます。

 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。

 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。

 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。

 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!



 【第三位】トライキャスト

 【おすすめ度】★★★★★

 【URL】こちらからアクセス!

 【おすすめポイント】

 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。

 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで

 週末の馬券的中に繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。

 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので

 登録するなら今がチャンスです。

 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞をW的中させていますし

 本当におすすめです。



 今回ご紹介したサイトが凄いところは

 いずれのサイトも自信の勝負レースを無料で提供している

 という事!

 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが

 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで

 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。

 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015札幌日経OP,九州スポーツ杯,越後Sの穴馬!
サイン・オカルト・裏読み予想今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬血統予想やってます
越後S/札幌日経OP 最終決断
越後S・・アースゼウス 札幌日経OP・・ワールドレーヴ
札幌日経オープン2015の予想 ◎6ワールドレーヴ
2015年8月8日(土)札幌競馬場で行われる、 札幌日経オープン2015の予想と消去法データです。 札幌日経OPは、3歳上・オープン・別定・ 札幌競馬場・芝2600M で行われます。 ...
札幌日経オープン2015予想(芝2600m)
2015年8月8日(土)札幌11R・札幌日経オープン(OP特別・芝2600m)の予想です。◎人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)前走は直線入り口で先頭集団に襲い ...
土曜日メーン予想
札幌日経OP 人気ブログランキングへ 8歳と高齢になったが 近走は復活の兆しがみえる。 2600m戦なら前がばてたところを突けるか。 越後S 人気ブログランキングへ 新潟ダートは2勝。 前走は休み明けながら格の違いをみせつけ圧勝。 単騎逃げとれれば昇級でも勝てるだけの力を持っている。 九州スポーツ杯 人気ブログランキングへ 本来ここに...
札幌日経オープン2015の予想
8月8日(土)に行われる札幌日経オープン2015の予想です。 札幌日経オープンの過去3年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
都井岬特別外、渾身の軸・・
おはようございます。 暑いですね。 我が地元広島は 一昨日に被爆70年を迎えました。 その原爆の日に カープ対タイガース戦は ピースナイターと銘打って行われました。 広島にとっては特別な日にも関わらず お寒い試合でした。 最近は負け試合ばかりを選んで 応援に行っているような気がします(汗) 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがす...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。