--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/09 (日)

小倉記念2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・▽・)ノ゙

 小倉記念2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 小倉記念(2015)
 ・ レパードS(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 小倉記念の過去10年で逃げた馬が馬券になったのは、昨年のメイショウナルト(3着)1頭だけです(一昨年メイショウナルトはこのレースを勝ちましたけど、そのときは4.5番手追走)。小倉競馬場は直線が短いので逃げ馬の前残りに期待できそうなものですけど、小倉記念はテンが速くて4ハロン目に一旦ペースが落ち着き、5ハロン目、即ち残り1200mか残り1000mで再びペースがあがってそのままゴールまで緩むことなく流れる傾向があります。なので瞬発力よりも持続力、番手でしぶとく粘れる馬か、後方からマクれる馬が上位争いをするレースです。ロンスパ戦向きの馬を狙いたいところですね。



 ペースは極端なハイペースになった年もあり、ややスローになった年もありますけど、前半後半のペースバランスはだいたい平均前後になることが多いです。今年は枠の並び的にメイショウナルトの2つ内のバッドボーイ&小牧Jが逃げることになるのかな…と思っていたら、小牧Jが自身のコラムで「バッドボーイは好位で運べるし、どんな展開にも対応できそう」と書いていました。必ずしも逃げに拘るのではなく、出たなりで臨機応変にってことかしら。ってことはメイショウナルトが外から被せてハナを主張するのか、内からハナを奪取する馬が出てくるのか、いずれにしても例年のように平均前後のペースになるのかなと。後続の仕掛けの意識は早くなりがちなので、向こう正面からペースがあがってのロンスパ戦になると思います。



 ◎ F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (アズマシャトルでした)
 〇 01 パッションダンス
 △ 03 ウインプリメーラ
 △ 06 マローブルー
 △ 09 フレージャパン
 △ 11 バッドボーイ
 △ 13 メイショウナルト
 △ 14 タガノグランパ


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎は瞬発力勝負では用ナシですけど、長くバテない脚を使うことに関してはココでは上位の1頭です。4走前はタフな消耗戦になり、直線で多くの馬が失速していく中、外からバテずに伸び続けてOP特別初勝利。2走前も淀みない流れからしぶとく脚を出し尽くして馬券圏内を確保しました。一方で3走前はドスローの瞬発力勝負になって惨敗。前走も超ドスローで掲示板を確保するのがやっとでした。キレるタイプではないので速い上り決着には弱く、上りがかかるロンスパ戦ならG3でも上位争いが可能です。個人的にこの馬は2000mがベストだと思っていますし、小回りや夏場にも実績がある馬なので、外から捻じ伏せるような競馬を見せてくれればと思います。



 〇パッションダンスも瞬発力よりも持続力タイプで、自身初の重賞勝利となった一昨年の新潟大賞典は、ややハイペースの流れを番手追走から直線伸び続けて勝利。今年の中山金杯や中日新聞杯は、ロンスパ戦からしぶとく脚を出しきってともに4着。前走の新潟大賞典のように32秒台の上りを求められるとキビシイですけど、上りのかかる競馬でG3なら堅実に走ります。長い休養もあって真夏に出走するのは初めてになりますけど、今回は追い切りでも坂路で過去最高と思えるほどの脚を使って伸びていましたし、これだけ動けるのだから調子も良いのだと思います。7歳ですけど出走回数は少ないですので、まだまだ元気なところを見せてほしいですね(*´ω`)



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ 馬連5頭BOX10点

 F、01、09、13、14 = 10点



 【わずか3ヶ月の間に8万馬券と9万馬券を的中させた無料予想】


 「夏競馬は調子が重要」「夏競馬は格より勢い」などと

 言われる事が多いですが、

 オッズに左右されず、

 一年を通して安定的に結果を出す事ができるのが血統予想。



 そこで、今週の小倉記念を始め、是非予想の参考にして欲しいのが

 栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。



 栗山求氏とは・・

 テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

 抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。


 血統を基にした予想方法が得意で、

 競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載や

 フリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど

 多くの経験をしてきた栗山求氏の配合分析は有名である。


 現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、

 『競馬王』
などに連載を持っており、

 今年3月に発売されたパーフェクト種牡馬辞典2015-2016

 では監修を務めている。




 グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、

 抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は

 血統評論家として日本を代表する存在である。



無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

 ※ 登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の小倉記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



 そんな栗山氏ですが、わずか3ヶ月の間に無料予想で

 8万馬券9万馬券を的中させています!



 しかも無料予想は1週間にわずか2レースしか提供されないので、

 その中で8万馬券と9万馬券を的中させるのは本当にすごいです。



 4月26日(日)のマイラーズカップでは3連単98,650円の配当をGET。

 実際のPAT画面↓





 そして1日(土)の新潟11R新潟競馬場開設50周年記念で

 実際配信された予想は・・


 8月1日(日)新潟11R新潟競馬場開設50周年記念



 ----------------------------------------

 <推奨馬とその根拠(抜粋)>


 ◎10シャドウウィザード
 ○8セキショウ
 ▲1ピオネロ
 △12タイセイドリーム
 △2シャドウダンサー
 △13ロンギングダンサー



 ◎シャドウウィザードは「ハーツクライ×コジーン」という組み合わせ。父ハーツクライは直線の長い東京芝コースを得意としており、ジャスタウェイ(天皇賞・秋、安田記念)、ワンアンドオンリー(日本ダービー)、ヌーヴォレコルト(オークス)がG1を制している。同じ左回りで直線の長い新潟外回りコースでも強く、連対率21.8%は東京の22.7%に迫る優秀な成績。

 本馬も4戦して[2-1-0-1]、4着に敗れた昨年夏の弥彦特別は重馬場だったので、良馬場では3戦して一度も連対を外していない。今週は開幕週で、なおかつパンパンの良馬場が予想されているのでこの馬向きの馬場だろう。


 <結論>


 馬単ながしマルチ

 10→1、2、8、12、13


 三連単軸1頭ながしマルチ

 10→1、2、8、12、13



 ----------------------------------------


 【結果】


 3連単:13-10-1 的中!


 的中配当:82,090円

 回収金額:820,900円



 実際のPAT画面↓





 恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


 さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての

 コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


 是非今週末は栗山求氏の血統予想を無料でお試しください!


 ・8月9日(日) 小倉記念(G3)

 ・8月16日(日) 関屋記念(G3)

 ・8月23日(日) 札幌記念(G2)

 ・8月30日(日) キーンランドカップ(G3)



 今なら無料登録で上記全ての重賞の買い目を

 完全無料で見ることができます!



 血統が重要な予想ファクターとなる

 夏競馬の芝重賞の予想は

 是非栗山求氏の買い目を参考にしてみてください!




無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!

 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。

 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の小倉記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第51回 小倉記念(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 小倉記念(2015) 小倉記念2015 レパードS(2015) レパードステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アズマシャトル ウインプリメーラ オーシャンブルー クランモンタナ ジャイアントリープ ゼンノルジェロ 過去記事(読馬裏2) アズマシャトル オーシャンブルー ゲシュタルト ジャイア...
小倉記念2015の予想
8月9日(日)に行われる小倉記念2015の予想です。 小倉記念の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
小倉記念外、渾身の軸・・
おはようございます。 プチ二日酔いです。 え・・ いつものことだって(汗) 朝から暑いですね。 小倉はもっと暑いのかな・・ 財布も厚くならないかな(笑) 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 小倉11R 小倉記念 波乱含みのハンデ戦。 短期免許最終日になるパートンに 鮫島駿、...
小倉記念2015予想
サイン・オカルト・裏読み予想今週の激走!穴馬今週の危険な人気馬小倉記念 データ分析 競馬Links 競馬の勝ち方教えます!
2015年 小倉記念(GIII)の競馬予想(今頃オリンピックを夏の東京でやるの無理じゃないのという議論)
2560億円もの莫大な建設費用がかかる事から白紙に戻された新国立競技場。最近テレビでさかんに取り上げられているのが、このクソ暑い夏の東京でオリンピックをやるのは無理じ ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。