--/--/-- (--)


ホーム
2015/01/25 (日)

今週はさっぱり…(ノω・、)


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 今日はAJCCで◎ゴールドシップが不発に終わってしまって(;´・ω・`)ゴルシ…こんな感じになってます。ゴールドシップや岩田Jについて言いたいこともあるけど、賭けたのは自分だからしょうがない(ノω・、)ウゥ・・・ 今週は堅めの予想でことごとくハズレ(ノω・、) 期待していた穴馬もさっぱりでした(ノω・、) また一から出直します。

 これで1回中山開催と1回中京開催は終わりで、来週から1回東京開催と引き続き2回京都開催になります。重賞は日曜日に2つあって、東京ダート1400mの根岸S(G3)と、京都芝1200mのシルクロードS(G3)ハンデ。

 個人的に注目してるのは朝日杯FSと皐月賞を勝ってるロゴタイプの根岸S参戦で、ロゴタイプはこれがダート初挑戦になります。ちょっとダートはどうなの?って感じではあるけど、この馬はサドラー系だけにパワー型。だからダートもOK?ってわけではなく、そもそもローエングリン産駒のダート成績はまったくダメ…。なのでロゴタイプも必ずしもダート向きじゃないと思うんだけど、自身の能力が高いだけにどこまでやれるのか注目したいです。

 中舘J、お疲れ様でした。今後は調教師として個性的な逃げ馬の育成に期待してます(*´ω`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
