--/--/-- (--)


ホーム
2015/08/13 (木)

関屋記念2015の最終追い切り・調教診断。坂路で後半にしっかり加速して好ラップ。グッドです(*´ω`)


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 関屋記念2015の最終追い切り・調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ エルムS(2015)
 ・ 関屋記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 栗東坂路(良)単走
 【 53.0-37.5-24.2-12.1 】

 栗坂単走。近走の最終追い切りはWコースでしたけど、今回は坂路単走で終いに一杯に追われてしっかり加速。ラストまで脚色鈍ることなく坂を駆け上がりました。時計の出やすい時間帯だったとはいえ、坂路では時計を出さないタイプのこの馬がラスト2Fにこれだけのラップを叩きだしてきたことは過去になかったこと。休み明けになりますけど乗り込み量も豊富で良いと思いますし、放牧でリフレッシュした効果もありそうです。前走時の追い切りはイマイチ評価をしたように良くなかったですし、それと比べればだいぶ復調したのかなと。グッドです(*´ω`)


 追い切り一番馬!
 F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (エキストラエンドでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ カフェブリリアント 美浦南W(良)単走
 【 5F69.0-54.1-39.9-12.7 】

 Wコース単走。手綱を抑えてコントロールしながら馬場の外目を回って直線に入り、鞍上のゴーサインにしっかり反応。小気味良いフットワークで軽快に駆け抜けました。今回は休み明けになりますけどこの最終追い切りの動きは時計以上に良く映り、阪神牝馬ステークス1着時の追い切りに勝るとも劣らない印象を受けます。乗り込み量もなかなかといったところで、問題なく体勢が整っていると思います。マイナス材料はやや行きたがる素振りを見せていたことぐらいですね。



 ■ アルマディヴァン 美浦坂路(良)単走
 【 56.9-39.9-25.1-12.3 】

 美坂単走。終始馬なりのまま、リズム良く軽快に坂を駆け上がりました。前走中京記念から中2週での出走になりますので一週前には時計を出しませんでしたけど、8/9(日)に美坂馬なりで【 53.9-24.2-12.3 】の好時計。前走時よりも上の時計で、今年3月の幕張ステークス1着時に匹敵する好時計を出しています。最終は馬なりでサラッと流す程度なので全体時計は強調できるものではありませんけど、軽い脚捌きで余裕の走り。状態は良いと思います。



 ■ サトノギャラント 美浦坂路(良)併せ
 【 54.5-39.7-25.5-12.7 】

 美坂2頭併せ。先導するパートナーに馬なりのまま並びかけ、ラストは余力残しの併入でした。今回は休み明けになり、軽めの追い切りが主体の藤沢厩舎なのでビッシリ感のある時計は出していませんけど、2走前の谷川岳ステークス1着時に匹敵するだけの乗り込み量と時計を出していて、本数が多くて脚捌きがしっかりしているので良いのではないかと思います。初戦から動けそうな気配です。



  イマイチ…


 ■ 今回はイマイチ…と思った馬はいませんでした(。・ω・)





 以下、気になった馬たち…



 スマートオリオンは美浦南Wで【 4F52.1-38.2-12.8 】。中2週での出走になるので終い重点の追い切りで、直線で軽めに追われてまずまずの反応と伸び脚を見せました。追い切りでイイネ!評価をした前走中京記念時ほど良いとは思いませんけど、別段悪くもないかなといった印象です。



 シャイニープリンスは美浦南Wで【 5F69.6-39.7-13.3 】。今回は休み明けになりますけど7月頭から時計を出し始めているようにしっかりと乗り込んでいて、二週前Wコース強めで【 5F66.1-37.5-12.3 】の好時計。一週前Wコース強めで【 5F66.2-38.0-12.6 】の好時計。最終は手綱を抑えたままかる~く流す程度でまずまずの動き。正直最終は手綱を緩めたあとの反応や伸び脚が見たかっただけにちょっと残念な感じ…。ただ十分乗り込んで時計も出していますので、体勢は整っていると思います。





あの人気馬も! この実績馬も! 全くアテにならない!


第50回 関屋記念(G3)



ここで狙うのは


注目度が低くても馬は絶好調」という


誰もが驚く超穴馬




関屋記念の超穴馬を今すぐコチラで教えます




 夏競馬は、やはり獲れる!


 先週も高好配当ズバリ的中!



 札幌3日目7R

 ◎サトノセレリティ

 馬連2点目:1550円

 3連複:1万2550円

 3連単:7万8550円



 新潟3日目8R

 ◎デザートオブムーン

 馬連2点目:1070円

 3連複:1万1030円

 3連単:4万1190円



 札幌1日目5R

 ◎キャンディバローズ

 馬連2点目:1110円

 3連複:5280円

 3連単:3万3900円



 小倉2日目2R

 ◎エイシンバランサー

 馬連2点目:920円

 3連単:1万1900円



 新潟1日目9R閃光特別

 ◎インヴォーク

 3連複:1万1280円



 函館2歳S(G3)

 ◎ブランボヌール

 馬連大本線:1390円

 3連複:9610円

 3連単:3万4290円




■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関屋記念2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
サマーマイルシリーズ第50回関屋記念2015の枠順が確定しました。 レッドアリオンが8枠12番、マジェスティハーツが4枠4番、 シャイニープリンスが6枠8番などとなっています。 ...
カフェブリリアント 第50回 関屋記念(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ 関屋記念(2015) 関屋記念2015 エルムS(2015) エルムステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 カフェブリリアント 出走レース 2012年 2歳新馬 7枠1着 2013年 3歳未勝利 7枠2着 2013年 3歳未勝利 7枠1着 4枠2着 2013年 3歳上500万下 4枠1着 2013年 3歳上500万...
関屋記念2015の出走予定と予想オッズ1番人気馬のスマートオリオンの考察
対する関屋記念が行われる新潟競馬場の馬場は、開催前にエアレーション作業とシャタ
90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率
[AD]無料情報でプラス収支!高額払戻金が狙える買い目無料公開! にほんブログ村トラコミュ 関屋記念(2015) エルムS(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。☆札幌11RエルムS12番クリノスター...
関屋記念2015の妙味穴オッズ3連単の予想・サインは瞬発力!
昨日の土曜日と、現在までの新潟競馬場の馬場を観察すると、やはり高速馬場で時計や

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
