--/--/-- (--)


ホーム
2015/08/14 (金)

エルムステークス2015の最終追い切り・調教診断。クリノスターオーとソロルはいまひとつだと思うの


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 エルムステークス2015の最終追い切り・調教診断です。

 判断基準は最終追い切りの時計+内容で、一週前二週前の時計や前走時との比較などの要素も取り入れて判断しています。総合的に良かった馬&悪かった馬を、良かった順に記載しています。記載のない馬は、特別良くもなく悪くもない馬 or 映像がなくて判断不能のどちらかです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ エルムS(2015)
 ・ 関屋記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



  イイネ!


 ■ 追い切り一番馬! 函館ダート(良)併せ
 【 4F54.3-38.8-12.2 】

 函館ダート2頭併せ。抑えきれないほどの行きっぷりの良さでコーナーの外目を回り、直線でパートナーと馬体が並んでからは少しだけ併走を維持。そこから手綱を開放すると、自らグイグイ加速して大きく先着しました。抜け出すときの反応、伸び脚ともに良く、活気も十分で調子の良さが伝わってきます。この馬の場合はこれぐらい気合いが乗っていたほうがいいと思いますし、心身ともに2走前より1走前、1走前より今走と、着実に上昇している感じ。グッドです(*´ω`)


 追い切り一番馬!
 E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ジェベルムーサでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ■ カチューシャ 札幌ダート(稍重)併せ
 【 5F67.1-51.8-38.1-12.5 】

 札幌ダート2頭併せ。手綱を抑えてコントロールしながらといったところで、馬場の真ん中を通ってパートナーより先に直線へ。パートナーが追いついたところで手綱を緩めるのかと思っていたら、そのまま抑え通しで終了でした。一週前には札幌ダート一杯で【 6F81.1-37.2-11.7 】の好時計。北海道滞在3戦目で一番良い時計を出しています。一週前がビッシリなので最終は速い時計は必要ないと思い、自由に走らせないながらも動きは軽快です。好調だと思います。



 ■ エーシンモアオバー 札幌ダート(稍重)単走
 【 6F82.2-67.6-53.3-39.9-12.4 】

 札幌ダート単走。序盤はゆったりと馬場の七分目を通って直線に入り、鞍上が合図を送ると急加速。鋭い伸び脚で駆け抜けました。3月の名古屋大賞典以来の出走になりますけど、ココを目標に6月から栗東で時計を出し始めて7月に函館に入厩。順調に稽古を積んで三週前に函館ダートで【 6F79.1-38.6-12.5 】の好時計、一週前に函館ダートで【 6F80.6-38.2-12.2 】の好時計、最終も終いに良い伸び脚を見せました。9歳馬ではありますけど、メイチ感のある稽古を消化いていて好印象です。



  イマイチ…


 ■ クリノスターオー 函館W(良)単走
 【 5F68.4-53.9-40.0-13.1 】

 函館W単走。この追い切りについて某スポーツ紙は「スムーズな加速見せた!」なんて煽っているけど、トラックマンって難儀な仕事ね(-ω-;) 別の馬を見てたのかしら(-ω-;) 正直加速も反応もイマイチ。時計も内目を通ってのもの。明らかに仕上がり途上です。ただこの馬、かかったり走るのをやめたり、気難しさを見せることがあり、昨年はズタボロの追い切り内容でエルムステークス2着になりました。昨年に比べれば今年はマシで、大人しく走れているので良いのではないかと思います。おそらくあえて時計を出さない折り合い重視の追い切りだったと思われます。ただいまひとつピリッとしない感じ。ココがメイチでないのは明らかで、足りない分は能力でどこまで補えるかといったところだと思います。



 ■ ソロル 函館W(良)併せ
 【 5F68.2-53.8-39.5-13.2 】

 函館W2頭併せ。直線でステッキが入るハードな追い切りで、併せ馬で2馬身ほど先着…も、反応も伸びもいまひとつな印象です。前走と前々走もともに函館Wで追いきっていて、前々走のラスト1Fが一杯で12.4、前走のラスト1Fが強めで12.5。今回は一杯で13.2。デキは前走のほうが良かった印象です。








◆──────────────◆


エルムS(G3)


昨年も11万7750円的中!


今年も特大万券が狙える3連単勝負


を特別に無料配信!


3連単勝負情報はココ



◆──────────────◆



 古馬のダート重賞が圧倒的に"関西馬優勢"なのはご存知の方も多いはず。


 事実、今年行われたダート重賞8鞍のうち、関西馬がここまで7勝に対し、関東馬はわずかに1勝のみ。


 昨年も年間15鞍のダート重賞は、関西馬14勝に対し関東馬は1勝と、ただでさえ『西高東低』の競馬界において、もっとも明確な格差が存在する路線です。


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営のホンネを入手し続けているチェックメイトでは、関西馬が圧倒的に優勢なダート重賞で高配当的中を連発するのは当然の話。


 事実、昨年のエルムSも、


 厩舎関係者筋


「オーナーが危篤で、最後に愛馬の勝つ姿を見せてあげるためにも、完璧な仕上げを施した。絶対に負けられないよ」



 という、絶対に専門紙やスポーツ紙には掲載されない◎ローマンレジェンドの勝負話をスッパ抜き、


 \\\\\∨/////


  '14 エルムS(G3)


 3連単11万7750円



 /////∧\\\\\


 の特大万馬券の的中を予告通りにお届け!


 そして今年のエルムS(G3)も、昨年同様に"特大万馬券"が狙えるという話!!


 そしてなんと…!!


 たった100円・200円で大量払い戻しをガッツリ狙える、当社確信の【エルムS】「特大万馬券情報」を、今回に限り


  " 特別無料公開 "


 が決定!


 栗東に本拠地を構え、全国各地に情報網を潜入させている当社が極秘入手した、本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 「重賞を当てたい!」


 「特大万馬券を獲ってみたい!」


 「本物の関係者情報を聞いてみたい!」


 といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!



 ----------------------

 「週1番」の厳選重賞情報は、

 予告通りの高配当ラッシュ!

 ----------------------


 【週一番】桜花賞(GI)3連単 23万3390円 的中!


 【週一番】ユニコーンS(G3)3連単 10万0770円 的中!


 【週一番】オークス(GI)3連単 2万0150円 的中!



 ※ 上記は的中の一部です。直近"26週で21勝"の高確率!



↓↓↓↓↓

◆──────────────◆


エルムS(G3)


昨年も11万7750円的中!


今年も特大万券が狙える3連単勝負


を特別に無料配信!


3連単勝負情報はココ



◆──────────────◆



チェックメイト

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルムステークス2015が行われる札幌D1700mの血統データ
エルムステークス2015が行われる札幌D1700mの1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 札幌D1700mの傾向を分析することでエルムステークスの注目馬を探 ...
エルムステークス2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
第20回エルムステークス2015の枠順が確定しました。 クリノスターオーが8枠12番、ジュベルムーサが4枠4番、 ソロルが8枠13番などとなっています。 ココではエルムS過去17年 ...
エルムS2015 ヒラボクプリンスは渋太いでえ~!
サイン・オカルト・裏読み予想エルムS データ分析中央競馬 追い切り情報血統予想やってます
ジェベルムーサ 第20回 エルムステークス(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ エルムS(2015) エルムステークス2015 関屋記念(2015) 関屋記念2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 ジェベルムーサ 出走レース 2013年 3歳500万下 8枠1着 2013年 3歳500万下 3枠1着 2013年 彦星賞 3枠1着 8枠2着 2013年 レパードS 3枠1着 2013年 ながつきS 8枠2...
関屋記念,エルムステークスの予想(2015) 買いデータ&データ消去法
[AD]関係者すら口を揃えて購入する【3連複勝負馬券】無料公開 関屋記念の予想 ・関屋記念データ分析! ・新潟芝1600m・外/騎手・種牡馬データ ・新潟芝1600m・外の傾向 ・今週のメイン ...
90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率
[AD]無料情報でプラス収支!高額払戻金が狙える買い目無料公開! にほんブログ村トラコミュ 関屋記念(2015) エルムS(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。☆札幌11RエルムS12番クリノスター...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
