--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/08/18 (火)

無料メルマガ発行のお知らせ~


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 無料メルマガ発行のお知らせです。



 日々ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。「競馬のさんぽ道 -三連単予想ブログ-」の管理人ミチです。



 今年の1月15日にブログを開始して以来、足を運んでくださったみなさまのおかげで一歩ずつ階段を登ってくることができました。予想がはずれて転げ落ちることも多いですけど、その都度元気を取り戻して毎日更新してこれた理由は、閲覧してくださる方がいらっしゃるからです。大変感謝しております。



 今ではブログの更新がライフワークになっていまして、生活の中心がブログになっています。毎日競馬と向き合う生活をしています。毎日毎日競馬のことを考え、レース映像を見たり好走パターンを分析したり展開を妄想したりしています。競馬浸けですので、人によってはダメ人間だと思うかもしれませんね…笑



 最近はブログがある程度軌道に乗ってきたことで、大人の階段をもう一歩登りたいな~、新しい刺激がほしいな~、などと考えていました。ちょっとマンネリ化してきた感もありました。そこでもう少し手を広げて姉妹ブログを作ろう、なんて考えたんですけど、実は競馬のさんぽ道には既に姉妹ブログが存在します…笑 私ことミチが立ち上げたブログではないんですけど、身内が立ち上げた競馬関連のブログがありまして、そっちは更新が間々ならずに先月にひっそりと幕を閉じました。もうないです…笑



 もうひとつブログを立ち上げても同時運用していく自身もないので、それなら他の競馬ブログ様でもよく見かけるメルマガを発行しようと思い至りました。そんなわけで多くの競馬ブログ様が利用しているまぐまぐさんに登録。無事発行承認も下りましたので、こうしてお知らせさせて頂くことになりました。



 メルマガはもちろん無料で、内容はレースの傾向や分析、追い切り情報などです。予想のお手伝い的な主旨のメルマガで、ブログで触れていない要素をメルマガで補完できたらと考えています。ブログはブログで今までと大差ない程度の内容で更新していく予定ですけど、メルマガの配信に慣れてきたら、ある程度ブログとメルマガで住み分けしようとも思っています。



 肝心の予想は現状ではブログで続けていく予定で、たまにメルマガ限定予想を配信するかもしれません。メルマガ発行は初の試みなので、最初は手探りでやっていくことになります。おそらくメルマガの内容は時間とともに変化していくと思います(充実していけたらいいね)。競馬のさんぽ道の第2ブログ的な意味合いで、ぜひ講読して頂けたらと思います。



 ↓講読して頂ける方は、こちらからまぐまぐさんに移動して登録してくださいませ。



 競馬のさんぽ道のスピンオフ通信 【 Have a Nice Monday 】
 


 ほぼ毎週、週末に最新号をお届けする予定です。現時点ではサンプル号(内容は先週の関屋記念)がご覧頂けます。第1号は今週末にお届け…の予定でしたけど、承認が下りたらすぐに配信したほうが良さそうなので、急遽第1号の原稿を書き上げて配信しました~。第1号の内容は「札幌記念の一週前追い切り診断!」です。登録後にご覧頂けます。



 予想のお手伝いができるようにやっていきますので、最初は冷やかし程度にでもご一読くださればと思います。よろしくお願い致します(*´ω`)

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
