--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/20 (木)

北九州記念2015の予想オッズ。1番人気ビッグアーサーには不安もあるけど相手も微妙…


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 北九州記念2015の予想オッズです。

 ビッグアーサーが1番人気。

 私が買いたい馬は軒並み二桁人気。

 世間とのズレを感じています…笑



  ブログ村トラコミュ
 ・ 札幌記念(2015)
 ・ 北九州記念(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GII・JpnII編)
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



 netkeibaさんの8月20日(木)現在の北九州記念2015予想オッズは以下の通りです。人気順に掲載しています。



 01 ビッグアーサー …2.9
 02 ベルカント …3.5
 03 サドンストーム …5.4
 04 ミッキーラブソング …10.7
 05 バーバラ …12.9
 06 マイネルエテルネル …13.0
 07 ベルルミエール …16.2
 08 マヤノリュウジン …21.2
 09 ヘニーハウンド …29.9
 10 ニンジャ …39.4
 11 プレイズエターナル …47.8
 12 バクシンテイオー …57.6
 13 サカジロロイヤル …62.7
 14 サトノデプロマット …62.7
 15 レオパルディナ …66.7
 16 オーミアリス …75.6
 17 メイショウイザヨイ …94.4
 18 メイショウツガル …178.6
 19 ニザエモン …210.7
 20 ドレッドノート …513.6
 21 セイカプリコーン …547.8



 無敗馬ビッグアーサーが1番人気。未勝利→500万下→1000万下→1600万下→1600万下と、デビューから無傷の5連勝ですからねー。重賞初挑戦ではありますけど、人気になって当然ですね。



 これまでのところビッグアーサーはゲートは五分に出ることができて、テンの行き脚もそこそこといったところ。近3走は中団追走から直線でキッチリと前を捕らえる競馬、もしくは早め先頭で押し切る競馬をしています。



 3走前の中京芝1200m岡崎特別1000万下は【 33.5-35.1 】のハイペース戦で、稍重馬場でもありました。中団追走から直線大外一気の差しきり勝ちで、先に抜け出していた2着ティーハーフを並ぶ間もなく抜き去りました。0.3秒差の完勝で、ティーハーフはその後の函館スプリントステークスの勝ち馬ですので、何かと評価されそうな一戦です。



 続く阪神芝1200m淀屋橋ステークス1600万下は【 34.0-35.3 】のハイペース戦で、このレースも稍重馬場でした。中団追走から直線もラスト1Fまで馬なりのまま先頭との差を詰め、その後は一杯に追って内で粘る2着エポワスをゴール直前で差しきりました。2着エポワスはその後のOP特別UHB賞の勝ち馬です。



 続く阪神芝1200m水無月ステークス1600万下は【 34.2-33.9 】の平均ペースで、中団追走からジワジワと前に進出して直線はラスト1Fで先頭。猛追してきた2着フォーエバーモアを頭差凌いで勝ちました。ここ2戦で見せてきたハイペースで差しきり勝ち、ではなく、平均ペースで早め先頭から押しきる競馬。ただこのレースは中盤で一切緩まずに一定レベルのスピードを常に持続させることが求められたので、先述の2戦と違ってかなりしんどい競馬だったはずです。その上で早めに先頭に立ってフォーエバーモアの追撃を振り切ったことは評価できると思います。



 とりあえずのところ無傷の5連勝は立派!!…ですけど、それ以前にまだ5戦しかしていないことが問題ですねー。時計は持っていない、激流競馬も経験していないです。芝1200mの持ち時計は1:07.9で、多少時計のかかりやすい今の小倉芝でも、北九州記念を勝つためにはこの時計では少し足りないと思います。また北九州記念はペース差2秒以上の激流競馬になることもよくあり、追走に脚を使わされて岡崎特別のような鮮やかな差しきり勝ちーができるのかどうか、できるとしたら序盤はポジションを取りにいかずに後方待機が理想だろうと思います。ただペース差1秒程度のハイペースなら前もそう簡単には止まらないですので、これまでのような中団ぐらいのポジションは必要です。ただどっちにしても相手関係は手薄で、このメンバーに入っても見劣りする馬ではないので、ペースとポジションが噛み合えば上位争いは可能だと思います。



 北九州記念は大波乱になることもあるハンデ戦なので、個人的にはビッグアーサーを評価しつつ、妙味を含めて考えれば嫌ってみるのもアリかなと。このレースは何頭か魅力的な穴馬がいて、仮に激流競馬になれば馬券圏内に浮上するかもしれないと思う超大穴はCです。



 C ⇒ 人気ブログランキングへ
 現在20位前後です。


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 テンの3Fが32秒台になれば、浮上の余地はあります。この馬、忘れた頃に穴をあけますし、何より今回は中間の追い切り時計が今年一番良いです。逃げ先行馬が総崩れの展開になれば、ゴール寸前で馬券圏内に突っ込んでくるかもしれない、なんて思います。




 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修


 とてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。




 今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも


 自信の勝負レースを無料で提供しているという事!




 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年 北九州記念(GIII)の調教チェック(ビッグアーサー、栗東坂路コースの追い切りでラスト11.8秒の好時計)
2015年 北九州記念(GⅢ)の出走予定馬で好調教だった馬をピックアップして解説してみたいと思います。2015年 北九州記念(GIII)競馬ブック フォトパドックビッグアー ...
北九州記念2015 波乱を演出する穴馬はアノ馬!
サイン・オカルト・裏読み予想血統予想やってます北九州記念 データ分析今週の激走!穴馬 [PR] 競馬Links
北九州記念2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
サマースプリントシリーズ第50回北九州記念2015の枠順が確定しました。 ビッグアーサーが3枠5番、サドンストームが1枠1番、 ミッキーラブソングが4枠7番などとなっています。 ...
90%/80%3着内に来る馬と札幌記念トーホウジャッカル,北九州記念ビッグアーサーの3着内に来る確率
[AD]【札幌記念】距離適性◎パワー型ディープインパクト産駒のアノ馬! にほんブログ村トラコミュ 札幌記念(2015) 北九州記念(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬と札幌記念トーホウジャッカル,北九州記念ビッグアーサーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬札幌3R1番クロイツェル???R?番 ※ランキング20位前後です。☆札幌...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。