--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/22 (土)

日本海ステークス2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 土曜新潟11R、日本海ステークス2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 札幌記念(2015)
 ・ 北九州記念(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 エーシンマックス陣営は積極策を示唆。セキショウ陣営はハナには拘らないとのこと。頭数も少ないので、エーシンマックスがスローにコントロールして逃げることになるのかなと思います。



 ◎ E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (エーシンマックスでした)
 ○ 03 アダムスブリッジ
 △ 04 ショウナンバッハ
 △ 05 エーシングングン
 △ 07 サンマルホーム
 △ 09 セキショウ
 △ 11 ダノンフェニックス



 ◎は前走の競馬内容が良く、【 60.4-57.7 】のドスローに近い流れを番手で追走し、直線で一脚使って先頭に立つも、ラストに力尽きて後続に捕まりました。それでもしぶとく粘って掲示板は確保したこと、直線で一脚使えていたことは今回に繋がりそうで、前走よりも直線が短い内回りコースに変わるココなら前走以上の着順も望めるのかなと。おそらくスロー濃厚だと思いますし、新潟は急カーブで3角4角でスピードに乗せにくいのもこの馬には有利に働きそうです。人気もないので妙味も含めて狙ってみます。



 ○アダムスブリッジはキャリアが浅いので適正面で未知数なところもありますけど、今のとこ前半から脚を使わされたくないタイプなのかなと。新馬戦は猛烈なドスロー、若駒ステークスもスローで2連勝し、若葉ステークスは平均ペースで3着。前半から流れたダービーは惨敗。まあダービーは状態が良くなかったようで、相手も強すぎました。立て直しの今回は追い切りの時計も良く、一週前栗坂一杯で【 53.3-24.7-12.4 】。この馬比較では好時計です。最終も栗坂馬なりで【 54.7-25.2-12.4 】。馬なりでこの加速ラップは過去にはなかったことで、ダービーよりは状態は良さそうです。今のところ内回りで好走していますので、内回りでスロー濃厚のココなら上位争いも可能かなと思います。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ30点

 ◎〇 - △ = 30点


 ■ 馬連流し4点

 03 - E、04、05、07、= 4点


 馬連は堅実にアダムスブリッジが軸です(*´ω`)




 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトを


 ランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!



 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。



 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修


 とてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!



 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。



 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも


 自信の勝負レースを無料で提供しているという事!


 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!


■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌日刊スポーツ杯、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] 札幌11R 札幌日刊スポーツ杯 洋芝の長丁場の1戦。 北海道シリーズでは1番長い距離ですね。 降級馬は1頭のみ その シャンパーニュを狙います。 菊花賞に挑戦 オープンの万葉S2着の実積は最右翼です。 一呼吸置いた前走で1番人気に支持され 4着に。 着...
TVQ杯、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] 小倉11R TVQ杯 10時現在 小倉のダートは不良ですね。 天候は晴れ。 どこまで回復するのか・・ 前走で万馬券を獲らせてもらった スズカウラノスをもう一度。 追い込み一辺倒の脚質で 前崩れの展開が理想のため 陣営は脚抜きのいい馬場より 良馬場を希望。 ...
日本海ステークス2015の予想
8月22日(土)に行われる日本海ステークス2015の予想です。 日本海ステークスの過去3年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。