--/--/-- (--)


ホーム
2015/08/26 (水)

キーンランドカップ2015の予想オッズ。”凡戦”の重賞勝ち馬ティーハーフが想定1番人気


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 キーンランドカップ2015の予想オッズです。


 関係ないけど「巨人の桑田は女だった!!」

 って夢を見ました。

 スポーツ新聞の見出しに書いてありました。

 野球のことはあまりよく知らないのだけど、

 桑田さんのことは知っています(*´ω`)フフン



  ブログ村トラコミュ
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)



 netkeibaさんの8月26日(水)現在のキーンランドカップ2015予想オッズは以下の通りです。人気順に掲載しています。



 01 ティーハーフ …2.3
 02 レッドオーヴァル …4.1
 03 ローブティサージュ …6.8
 04 エポワス …7.5
 05 オメガヴェンデッタ …8.4
 06 レンイングランド …20.0
 07 トーホウアマポーラ …24.9
 08 ホウライアキコ …26.8
 09 スギノエンデバー …29.4
 10 ウキヨノカゼ …30.0
 11 ルチャドルアスール …35.6
 12 マジンプロスパー …62.3
 13 ブランダムール …82.4
 14 ネオウィズダム …167.5
 15 タガノアザガル …218.1
 16 クールホタルビ …232.6
 17 サクラアドニス …243.4
 18 サトノタイガー …312.5
 19 ペイシャオブロー …312.5
 20 ダンツキャンサー …343.2
 21 ファントムロード …465.2



 3連勝で重賞初勝利のティーハーフが1番人気。前の記事にも書きましたけど、前走函館スプリントステークスはゴリゴリのハイペースで直線ドン詰まりが多発する中、最後方から大外一気の差しきり勝ち。見た目は派手な勝ち方でしたけど、展開が嵌った上での勝利で勝ちタイムも微妙でした。ゴリゴリのハイペースなのに同日や前日の500万下と同じ勝ちタイムというのは、凡戦だったと評価されても仕方のないところ。なのでもう少し人気にならないかと思いましたけど、予想オッズでは抜けた1番人気になっています。まあ3連勝で重賞勝ちですからね、馬柱は綺麗で、今年になって充実期に入った感があります。



 2番人気レッドオーヴァルは昨年のこのレースの2着馬。札幌芝1200mの成績は【 1.1.1.0 】で、堅実な末脚の持ち主です。ただOPクラス再昇格後は勝ちきるまでには至らず、消化不良の競馬が続いています。この馬は展開に左右されずに絶対的なスピードの質で差してくる差し馬と呼ぶには少し足らないところがあり、前がバテて脚を鈍らすような展開の助けが必要だと思うので、この辺りが2着3着のもどかしい結果の要因かなと。前走のUHB賞にしてもややハイペースで外からよく追い込んできましたけど届かずの3着。逃げ馬が2着に残るような流れでしたので、この馬が勝ちきれるような流れではありませんでした。前半から前が飛ばして逃げ先行馬がバテるような流れ、ラスト1Fでラップが落ち込む流れが理想で、ココで勝ちきるためには展開の助けがほしいところ。ただ絶対的なスピードが要求されにくい洋芝の札幌は合いますね。



 3番人気は昨年のこのレースの覇者ローブティサージュ。軽い馬場より重い馬場が合うタイプで、重い馬場なら速いペースを追走しても直線でしっかり伸びてきます。札幌函館の成績は【 2.1.0.1 】で、時計のかかりやすい洋芝はこの馬の得意とするところ。前走の函館スプリントステークスは直線でどうしようもないほどの酷いドン詰まりで何もできずに惨敗でしたので、もちろん参考外の一戦です。ココはベストな舞台なので、スムーズな競馬なら昨年同様期待が持てます。



 他にもUHB賞をレコード勝ちしたエポワス、京王杯スプリングカップ3着の実績があるオメガヴェンデッタは、脚質的にもキーンランドカップ向きです。中でもAは軽視できないかなーと思います。



 A ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ティーハーフでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 この馬は3走前が成長を感じる一戦で、【 33.2-35.4 】のスプリントのハイペース戦。逃げ馬がテンの3Fを33.2で飛ばす流れを5番手で追走し、ラスト3F手前から楽な手応えで先頭との差を詰めていきました。4角も馬なりのまま回って直線の入りで早くも先頭。直線も持ったままで少しずつリードを広げ、追い出したのはラスト1Fを過ぎてから。そのままセーフティリードを保ちつつ、ステッキも使わず完勝しました。相手関係が微妙だったので完勝したことにあまり意味はないですけど、テンの3F33.2の速い流れを5番手で追走して楽な手応えで先頭との差を詰める、なんて競馬は今までになかったことで、道中で速いペースを追走しても脚を使わされなかった、バテなかったことは評価できると思います。直線も馬なりのままで余力が残っていましたし、ハイペース適正を高いレベルで見せてきた一戦だと思います。基本的にこの馬は差し馬なんですけど、ココでも先行できれば軽視できない1頭になると思うんですけどね。正直前走なんかはあまり評価していないんですけど、3走前は成長を感じる一戦でした。重賞で勝ち負けできる力は示していると思います。



 札幌記念の2万馬券を当てた予想家


 みなさん先週の札幌記念はいかがでしたか?


 1着が5番人気のディサイファで


 2着が8番人気のヒットザターゲットで決まって


 馬単は27,030円の大波乱。


 なかなか当てるのは難しかったですよね。。



 そんな札幌記念の馬単を


 △ディサイファ

 ◎ヒットザターゲット


 でバッチリ的中させた予想家がいます。


 その名は・・・江戸川乱舞(エドガワランブ)」。



 江戸川乱舞とは・・


 サラリーマンからプロ予想家に転向した実力派。


 独自の「逆走」を重視した予想スタイルが特徴的で、


 しばしば高配当をGETする。



 この独自の予想スタイルがうけ、競馬通の中でも


 異端児的存在で某著名人とも繋がりがあり顔も広い。



 無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。江戸川乱舞氏のキーンランドカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。



 その江戸川乱舞氏、札幌記念の予想は本当にすごかったです。


 実際配信された予想は・・


 ----------------------------------------






 <推奨馬とその根拠(抜粋)>


 ◎5ヒットザターゲット
 ○7ラストインパクト
 ▲12トーホウジャッカル
 △14ハギノハブリッド
 △1ラキシス
 △11ディサイファ



 ▲トーホウジャッカルや△ラキシスの影に隠れているが、◎ヒットザターゲットも重賞4勝の実績馬。例年以上に低調なメンバー構成なら堂々と主役を張れる器だ。


 平坦・小回りだけでなく府中の2500mをこなすなど、幅広い活躍を見せているように地味ながら能力は高い。


 良績も内枠発走のタイミングに偏っており、赤い帽子の今回は期待できる。


 <結論>


 馬単ながしマルチ

 5→1、7、11、12、14



 ----------------------------------------


 レースは△ディサイファが早めに先頭に立ち・・


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






 見事優勝!


 2着に◎ヒットザターゲットが入線し・・


 【結果】


 馬単11-5 的中!


 的中配当:27,030円

 回収金額:270,300円


 実際のPAT画面↓






 恐るべし江戸川乱舞氏の逆走予想・・・



 さらに江戸川乱舞氏は毎週日曜日にレース回顧、


 毎週火曜日のレース展望のコラムを連載しているので


 そちらも要チェックです!



 今週は下記レースの買い目が無料で見れます!


 ・8/29(土)新潟11R BSN賞


 ・8/30(日)札幌11R キーンランドカップ(G3)



 是非江戸川乱舞氏の予想を参考にしてみてください!



 無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!


 ※ メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。


 ※ 登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。江戸川乱舞氏のキーンランドカップの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーンランドカップ2015のプレ予想
8月30日(日)に行われるキーンランドカップ2015のプレ予想です。
2015年 キーンランドカップ(GIII)フォトパドックチェック(レッドオーヴァル、筋肉質でスピードタイプの馬体)
競馬ブックのキーンランドC(GⅢ)出走予定馬のフォトパドックを見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います ...
オメガヴェンデッタ 第10回 キーンランドカップ(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ キーンランドC(2015) キーンランドカップ2015 新潟2歳S(2015) 新潟2歳ステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 オメガヴェンデッタ 出走レース 2014年 3歳上1000万下 15頭 正○番=14番2着 2015年 新春ステークス 15頭 正○番=14番1着 2015年 雲雀ステークス 15...
キーンランドカップ2015 狙いはズバリ前走上がり1位馬
にほんブログ村トラコミュ 新潟2歳S(2015)新潟2歳S データ分析 キーンランドC(2015)キーンランドC データ分析 まいど~スリーエフです キーンランドC2015ですが14年1着 ローブティサージ ...
キーンランドカップ2015のデータ。サインは先行馬!
【年齢】 3歳馬の勝利と複勝率11%、16%。 4歳馬の勝率と複勝率12%、36%。
キーンランドカップ2015の出走予定と予想オッズ1番人気のティーハーフの考察
1000万クラス→準オープンクラス→G3函館スプリントステークスで3連勝を飾ります。

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
