--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/08/27 (木)

キーンランドカップ2015の最終追い切り・調教診断。ティーハーフは余力残しの追い切りでした


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 キーンランドカップ2015の最終追い切り・調教診断です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想
 ・ 重賞レース予想(GIII・JpnIII編)






 追い切り一番馬!

 札幌芝 (良) 馬なり

 【 5F66.9-51.3-36.5-11.6 】


 札幌芝コース2頭併せ。パートナーの動きに合わせて手綱を引いたり緩めたりしながら直線へ。ハナから追い出す気はないようで、直線も手綱を抑えたまま余裕の併入でした。


 中4週での出走になるこの中間は札幌で4本の時計を出して、最終の動きも時計も上々です。追っていれば弾けていそうな雰囲気のある追い切りで、気配も良いです。変わらず好調キープの印象です。


 追い切り一番馬!
 C ⇒ 人気ブログランキングへ
 (オメガヴェンデッタでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。





 ティーハーフ

 函館W (良) 馬なり

 【 5F68.5-53.8-40.2-13.0 】


 函館Wコース単走。馬場の外目を通ってコーナーを回り、直線に入ってからは集中力を欠いていたのかカメラのほうをチラリと見る仕草。私と目が合ったところで鞍上に促されて真面目に走り出し、まずまずの伸び脚を見せました。


 短期放牧明けの今回は乗り込み量はなかなか豊富で、一週前に函館W馬なりで【 5F66.2-38.5-12.4 】の好時計。最終は馬なりでサラッと普通の時計。最終は札幌への輸送で馬体が減ることを想定して余力残しの追い切りを選択したようです。ただ短期放牧を含む中9週での出走で速い時計が一週前の一本だけではやや物足りなさが残ります。動きは悪くないですけど、好調だった前走時と比べれば若干の割引きが必要かなと思います。もちろん悪くはないんですけどねー、ラスト1Fがもう少し速ければと思います。





 エポワス

 札幌芝 (良) 馬なり

 【 6F82.6-67.2-52.8-38.3-12.3 】


 札幌芝コース2頭併せ。終始手綱を抑えて時計を出さないようにした追い切りで、直線ではクビを傾けて行きたがるような仕草も見せました。自由に走らせてもらえず頭差遅れでした。


 藤沢和雄厩舎らしい時計を出さない追い切りで、普段から平凡な時計で好走している馬なので、悪くないと思います。中2週での出走になりますので、余計に時計を出したくないんでしょうね。特に問題点はなく、普段通りだと思います。





 レンイングランド

 函館W (良) G前仕掛け

 【 5F66.6-52.0-39.4-13.5 】


 函館Wコース2頭併せ。馬場の外目を先行し、直線で馬体が並んでから軽めに追われて徐々に後退。ゴール手前で強めに追われましたけど、差は詰まらずに半馬身遅れでした。全体時計はなかなか良いですけど、終始馬なりの500万クラスのパートナーに先行しながら半馬身遅れ。ラスト1F13.5もイマイチで…。


 坂路だと見違えるほど走る馬なんですけどねー。Wコースだと走らないのかなーと思いましたけど、2走前に函館Wで【 5F67.5-38.3-12.7 】のまずまずの時計を出しています。今回は全体時計がなかなか良いのが救いですけど、直線で追われても伸びませんでしたので、正直イマイチな感じは拭えません…。




 【 追記 】

 掲載のない馬たちの診断は無料メルマガで行っています。登録後すぐにご覧頂けます。よかったらどうぞ(*´ω`)



 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーンランドカップ 2015 出走予定馬と予想
8月30日(日)キーンランドカップの出走予定馬や 予想など書いていきますよ~
キーンランドC2015 注目はアノ馬!
サイン・オカルト・裏読み予想キーンランドC データ分析今週の激走!穴馬中央競馬 追い切り情報 [PR] 無料会員登録で新潟2歳Sの予想をGET!
キーンランドカップ2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
サマースプリントシリーズ第10回キーンランドカップ2015の枠順が確定しました。 ティーハーフが5枠10番、レッドオーヴァルが3枠5番、 トーホウアマポーラが8枠16番などとな ...
キーンランドカップ2015の枠順出走予定と予想オッズ3番人気のローブティサージュの考察
近2走は、G1高松宮記念が17着。 そして前走の函館スプリントステークスが15着で共に
キーンランドカップ2015の出走予定と予想オッズ上位人気馬の馬体予想・サインはスプリンター適性!
【レッドオーヴァル】 CBC賞から今回で叩き3走目。 相変わらずの好馬体。 2

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
