--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/29 (土)

BSN賞2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 土曜新潟11R、BSN賞2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 新潟ダートは土曜朝現在で不良馬場。逃げ先行有利の新潟で不良なので、セオリー通りに後方の馬にはノーチャンスと見るのが妥当かなと。このメンバーだとハナを切ればゴリゴリのハイペースを作り出すトウショウフリーク、内枠で包まれたくないアジアエクスプレス、前走逃げのかたちで新味を見せたストロングサウザー、外からはオメガブレインにダブルスターと、前で競馬したい馬も揃っています。ペース的には平均~ややハイペースかなーと思いますけど、トウショウフリークがハナを切れば一昨年のように明確なハイペースになるのかなと。ここは無難にハイペースで粘れる先行馬、前目のポジションから一脚使える馬に有利な展開になるのかなと思います。



 ◎ E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (ダブルスターでした)
 ○ 02 アジアエクスプレス
 △ 03 ストロングサウザー
 △ 05 トウシンイーグル
 △ 08 ベルゲンクライ
 △ 09 フィールザスマート
 △ 10 トウショウフリーク
 △ 13 ダノンリバティ



 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎はココが狙い目かなと。この馬はオープンクラスでの勝利はありませんけど、ダート1800mの重賞では【 48.3-50.0 】のハイペース戦で4着に好走。ダート1900mのOP特別でも【 47.2-50.6 】のゴリゴリのハイペース戦で3着に好走。ハイペース適正は高いと思いますし、雨で脚抜きのいいダートになっているのも軽い馬場を得意にするこの馬にとってプラスになります。もともとこの馬の父産駒は軽い馬場を得意にしていて、馬場の軽い新潟ダート1800mはこれまでに30頭が出走してちょうど半分の15頭が連対。連対率50%、単勝回収率も複勝回収率も100%を超えています。好走の条件は揃っているので、あとは前走のようにポジションを取って前目で競馬してくれればと思います。陣営は先行策を示唆するコメントをしていますので、外から被せるかたちで番手のポジションが取れればいいですね。



 ○アジアエクスプレスは内で揉まれるとモロさを露呈しますので、2枠に入ってしまったココはハナを取りきるぐらいの意識で出していくだろうと思います。2走前のアンタレスステークスは2枠3番からハナを切ってクリノスターオーの2着。【 48.1-49.5 】のハイペース戦で地力を示しました。トップハンデでもOP特別のココなら地力が違うと思いますし、ハナさえ奪ってしまえばそのまま押し切れるはず。まあ内で包まれたら悪い予感しかしませんけどね。それでも地力を信頼。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ 馬連流し4点

 E - 02、08、10、13 = 4点



 【 追記 】


 小倉11R釜山ステークス?


 三連単フォーメーションで、

 ②⑤⑩ → ②⑤⑩ → ①②③④⑤⑦⑩


 前走レパードステークスが地味に評価できる2番カラパナビーチ、追い切り絶好調の5番イースターパレード、展開がハマると恐い10番グレナディアーズの3頭が軸です。


 前走同コースでハイペースを2番手で追走して2着に好走したサンライズバロンは、パフォーマンス的にはココで勝ち負けになってもおかしくないですけど、この馬は一度使うとダメになるタイプなのよねー。信頼しきれずにヒモとして押さえまで。エノラブエナも前走が不可解な敗戦なので様子見のヒモです。こんなところです、はい。



 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BSN賞2015の予想
8月29日(土)に行われるBSN賞2015の予想です。 BSN賞の過去2年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
釜山S、渾身の軸・・
おはようございます。 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 札幌ではワールドオールスタージョッキーズというのがありますが 馬券は残り2週となった 夏の小倉から。 [画像]  小倉11R 釜山ステークス 上位拮抗の1戦ですね。 小倉滞在馬が4頭。 前走KBC杯組が 半数以上の6頭を占めます。 そのKBC杯で1番...
WASJ第2戦/BSN賞 最終決断
WASJ②・・ルファルシオン BSN賞・・トウショウフリーク
2015BSN賞 ワイド3点勝負!
サイン・オカルト・裏読み予想今週の激走!穴馬 BSN賞 新潟ダート1800m 現在の単オッズです。 アジアエクスプレス 2.3 ダノンリバティ 3.3 ベルゲンクライ 8.3 ストロングサウザー 13.5 フィールザスマート 13.9 トウショウフリーク 14.6 ナリタポセイドン 19.0 ダブルスター 21.7 ヴォーグ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。