--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/29 (土)

新潟2歳ステークス2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 日曜新潟11R、新潟2歳ステークス2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 その前に…



 本日の新潟メインBSN賞は「きたきたーーっ…ふええええーーーーっ!?」と、変な声でました。うーん、ゴール寸前で撃沈。ま、イメージ通りの競馬だったので最後まで楽しめましたけど、対抗をダノンじゃなくてアジアにしたことが悔やまれます。小倉メイン釜山ステークスみたいに大ハズレなら諦めもつくんですけどね(penpenさんゴメンなさい)。



 気持ちを切り替えて新潟2歳ステークスです。このレースは悩む要素がない、というか、キャリアが浅い馬たちのレースなので、悩む材料に乏しいです。あれこれ考えようにも判断材料があまりないので、予め決めていた馬から入ろうと思います。展開は週中の記事に書いたように、スローからの上り3F特化戦が濃厚だと思います。



 ◎ F ⇒ 人気ブログランキングへ
 (マコトルーメンでした)
 ○ 02 ロードクエスト
 △ 03 カネノイロ
 △ 10 トウショウドラフタ
 △ 14 ペルソナリテ
 △ 15 ルグランフリソン
 △ 16 ウインミレーユ
 △ 18 ヒプノティスト



 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎は穴馬です。当初このレースは3頭の軸馬候補がいました。ロードクエスト、ヒプノティスト、そしてこの馬です。このうちロードクエストは予想通り前売りで1番人気。ヒプノティストは予想外に単勝が売れていて2番人気。未知数な要素も多い2歳馬のレースで1番人気と2番人気を本命対抗にするのはちょっとどうかと思うので、それなら人気のないこの馬を本命にして大振りしてみます。この馬は良くも悪くも底が知れない馬で(ほとんどの馬がそうですけど)、まずはっきりしている大きな弱点はスタート後に行き脚がつかないことです。これまでスプリント戦に出走していますけど、テンの3Fが34秒台では行き脚で劣って追走に苦労することになります。ただ今回は距離延長のマイル戦で、スロー濃厚だと思っている私。おそらくテンの3Fが35秒台後半~36秒台前半になると思い、テンがゆったりならそれほど遅れずに馬郡の後方には取り付けそうなので、そういった意味では忙しいスプリントよりはマイルのほうが合いそうです。ま、基本この馬にスプリントは短いですね。あとは後方で溜めて直線で末脚を爆発させることができるかどうかですけど、この馬はスプリントのハイペース戦では直線で破壊力のある末脚が使えています。それがマイルのスローペース戦で使えるかどうかは未知数で、こればかりは正直やってみないとわかりません。仮にスローの瞬発力勝負で33秒台や32秒台の上り特化戦に対応できなければ何もできずに惨敗すると思います。ただ対応できた場合、ココで突き抜けてもおかしくないと思います。この馬が見せてきた末脚には大きな魅力がありますので、今回はスローの上り特化戦でも破壊力のある末脚が使える可能性に賭けてみます。



 ○ロードクエストはヒプノティストとどちらにしようか悩みましたけど、ヒプノティストは大外枠がマイナスかなーと。土曜の新潟芝は雨の影響もあったでしょうけど、馬場の内が荒れていて、4角で内を避けるように大回りして直線で馬場の真ん中辺りを走るようにしていましたよね。外々の馬はより大きく4角を回ることになるので、距離損もより大きくなります。それを重視すると、ヒプノティストは手が出しにくいかなと。素材として良さそうな馬ですし、追い切りも良かったんですけどね。枠が残念…。ロードクエストの新馬戦はドスローの上り特化戦で、どこまで伸び続けるのか底知れぬ末脚を繰り出して余裕の圧勝。今回はおそらくスローの上り特化戦になるはずで、展開としては新馬戦に近いものになるはず(さすがに新馬戦よりは流れると思いますけど)。スタートが良くないので出遅れのロスを挽回できる意味でもスローは歓迎材料です。枠はこれもまた極端な1枠ですけど、4角で確実に内が開くので、進路取りに困ることもないのかなと。ヒプノティストと天秤にかけてもこちらのほうに分があると思うので、対抗は手堅くこの馬でいきます。…ちなみにこの馬、マツリダゴッホ産駒ってことでイマイチ信用されていない感じがするのよね…笑 新馬戦で見せたパフォーマンスはココでは圧倒的だと思いますけどねー。それが生涯一度きりのものなのか、この先も継続できるのかはまだわかりませんけどね…。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点



 以上、新潟2歳ステークス2015の三連単予想でしたー。




 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟2歳S2015 予想!
サイン・オカルト・裏読み予想新潟2歳S データ分析今週の激走!穴馬 [PR] キーンランドカップの無料情報はコチラから!
新潟2歳ステークス2015の予想 ◎3カネノイロ
新潟2歳ステークス2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 新潟2歳S2015の予想を組み立てていきます。 応援して頂けると励みになります ...
キーンランドC、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 札幌11R キーンランドカップ 3連勝で函館SSを制した テイーハーフが人気の中心ですね。 その函館SS組が4頭 UHB賞組が6頭と 大半はこの2つの路線からになっています。 函館SSとUHB賞 格からいくと重賞の函館SSですが UHB賞勝ちの エ...
キーンランドC/新潟2歳S 最終決断
BSN賞・・3連複的中! キーンランドC・・スギノエンデバー 新潟2歳S・・タニセンビクトリー 3連複 (10-11-13) 13,000円
新潟2歳ステークス,キーンランドカップの予想 買いデータ&データ消去法
[AD]【キーンランドC】◎○▲3連複買い目そして特注馬を限定配信!! 新潟2歳ステークスの予想 ・新潟2歳Sデータ分析! ・新潟芝1600m・外/騎手・種牡馬データ ・新潟芝1600m・外の傾向 ・ ...
新潟2歳S2015の予想
にほんブログ村トラコミュ 新潟2歳S(2015)新潟2歳S データ分析 キーンランドC(2015)キーンランドC データ分析 まいど~スリーエフです 新潟2歳S2015の予想です14年1着 ミュゼスルタン14年 ...
90%/80%3着内に来る馬とキーンランドCティーハーフ,新潟2歳Sロードクエストの3着内に来る確率
[AD]【新潟2歳S注目馬】デビュー戦は圧巻。●●騎手絶賛の馬に注目! にほんブログ村トラコミュ キーンランドC(2015) 新潟2歳S(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬小倉3R7番デビュタント小倉5R7番ストロングタイタン新潟7R6番デルフィーノ
第35回 新潟2歳ステークス(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 新潟2歳S(2015) 新潟2歳ステークス2015 キーンランドC(2015) キーンランドカップ2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 カミノライデン シトロン 新潟2歳ステークス 新潟2歳ステークス 新潟2歳ステークス 過去記事(読馬裏2) カミノライデン シトロン 今週のレース予想を無料でGET!...
新潟2歳ステークス2015の予想
8月30日(日)に行われる新潟2歳ステークス2015の予想です。 新潟2歳ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめ ...
2015新潟2歳S ワイド3点勝負!
サイン・オカルト・裏読み予想新潟2歳S データ分析新潟2歳ステークス2015 2015新潟2歳ステークス 新潟芝1600m 現在の単勝オッズです。 ロードクエスト 3.8 ウインミレーユ 6.5 ルグランフリソン 6.6 ヒプノティスト 6.9 ペルソナリテ 11.2 タニセンビクトリー 13.4 プリンシパルスター 15.3 キャプテンペ...
2015新潟2歳Sの予想
第35回 新潟2歳ステークス ◎14 ペルソナリテ現時点での完成度が高い。ここもしまいのキレが炸裂する。 ○18 ヒプノティストこの条件やし、キレキレの末脚が魅力。枠もええところや ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。