--/--/-- (--)


ホーム
2015/08/30 (日)

キーンランドカップ2015の三連単予想!!


 閲覧ありがとうございます(・ω・)ノ゙

 日曜札幌11R、キーンランドカップ2015の三連単予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 ルチャドルアスールの除外によって、これといった逃げ馬がいなくなったキーンランドカップ。なんだかスプリントの重賞っぽくないですねー。これを好機と見て意表をついて逃げる馬がいなければ、オメガヴェンデッタかネオウィズダムがハナを切ってややスロー~平均前後のペースになるのかなと。レンイングランド陣営は「脚を溜められれば」とコメントしているので、逃げることはなさそうです。



 問題はペースが速くなりそうもないから逃げ先行馬有利と見るのか、それともジョッキーの意識が前がかりになって早めに後続が先頭を捕らえる競馬になると見るのか、これはもう決め打ちするしかないのかなと。ここはメルマガでお届けしたキーンランドカップの傾向を重視して、逃げ先行馬から入ろうと思います。



 ◎ 12 オメガヴェンデッタ
 ○ E ⇒ 人気ブログランキングへ
 (トーホウアマポーラでした)
 △ 04 スギノエンデバー
 △ 07 マジンプロスパー
 △ 09 エポワス
 △ 10 ティーハーフ
 △ 11 ローブティサージュ
 △ 13 ウキヨノカゼ



 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎オメガヴェンデッタはスロー~ややハイペースが守備範囲の馬で、場合によってはスローになるかもしれないココではこの馬を本命にするのが一番無難なのかなと。時計を持っていないのでいまひとつしっくりこないんですけど、そもそもスプリント戦は出走経験が少ないことが一番の理由。スプリントで良くなると進言した横山典Jの言葉通りの競馬をココで見せてもらいたいと思います。追い切りも良かったですからね、素直に信じます…けど、レッドオーヴァルのラビットになったりして…笑



 ○はこのシチュエーションでなぜここまで人気がないのかしら。ハイペースにならずに平均ペースまでならこの馬が脅威になると思いますけどね。この馬は昨年にOP馬になって以来、平均ペースで崩れたのは高松宮記念だけです。ペースに敏感な分かりやすい馬で、ハイペースにならなそうなココは重賞2賞目の好機だと思います。洋芝は初になりますけど、父産駒の札幌芝1200mの複勝回収率は100%を上回っていますし、穴をあける資格はあると思います。…資格はあるのだからしっかりと結果に結びつけてほしいね(*´ω`)



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - △ = 36点


 ■ 馬連流し3点

 12 - E、09、10 = 3点



 以上、キーンランドカップ2015の三連単予想と押さえの馬連予想でしたー。




 今週は夏の波乱レースを無料提供!


 8/30 日曜 札幌11R キーンランドカップ


 このレースは高確率で仕留められる!


 自信アリの理由は…


 一目見ればわかります!


 このレースで


 『興奮』と『感動』を受け取ってください。




 コチラから



 高確率で波乱が予想される


 札幌11R キーンランドカップですが・・・



 これほどまでに、


 前走、過去傾向が重要となるレースは珍しいのです。



 その理由は、


 夏のスプリントシリーズ5戦目で、


 今年のデータがすでに揃っているという事。


 過去データを見ていけば


 的中率は“恐ろしい程飛躍します!”


 獲りやすいからこそ見逃してはいけないレースなのです。


 スプリントシリーズの終盤に行われるこのレースで


 しっかりと的中を獲りましょう!



 では、キーンランドカップの抑えるべきポイントを


 お伝えしますね(^^)/



 ■前走と8月の成績に注目!


 アイビスサマーダッシュ3着以内、


 函館スプリント4着以内だった馬が馬券に良く絡んでおり、


 過去5年で複勝圏内馬15頭中13頭は、


 前走で5着以内に好走していた馬!



 ■圧倒的に前有利な展開


 8年間で馬券内に入った24頭中15頭が


 逃げ、先行脚質で圧倒的に前有利の展開。



 ■重賞成績にも注目


 3着以内24頭中20頭が重賞連対実績があった。


 ただし、これまでのキーンランドカップで勝利している


 リピーターも多い事から、リピーターにも注目しましょう。



 ■4、5歳馬を中心に予想を組む


 4、5歳馬が馬券に絡む確率はここ5年間で約70%!


 基本的に4、5歳馬から馬券を組み立てたいです。



 このように、使える過去データがわんさかわんさか出てくるのです。


 「過去は過去だろ!!」


 と過去を振り返らない硬派なあなたも、


 キーンランドカップだけは振り返ってみてください。



 では、このデータから導き出された勝ち馬とは!?


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 こちらから勝ち馬を無料公開中です!





■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーンランドカップ2015の妙味穴オッズ3連複の大穴予想!
本命はオメガヴェンデッタ。 本来もっと良くなるのもっと先の晩成タイプ。 今回
2015キーンランドC ワイド3点勝負!
サイン・オカルト・裏読み予想キーンランドカップ2015キーンランドC データ分析 2015キーンランドカップ 札幌芝1200m 現在の単オッズです。 ティーハーフ 3.4 オメガヴェンデッタ 4.8 レッドオーヴァル 5.2 エポワス 5.9 ローブティサージュ 9.2 スギノエンデバー 13.6 ウキヨノカゼ 21.9 トーホウアマポ...
2015キーンランドCの予想
第10回 キーンランドカップ ◎ 5 レッドオーヴァルUHB賞3着は、負けはしたけど直線はしっかり伸びてきた。斤量差や外回ったこと考えれば強い内容。  ○10 ティーハーフ函館スプリン ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
