--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/08/30 (日)

ハナ差で48万馬券が逃げていきました( ノД`)


 今日の予想は惜しかったねー、で済む話じゃないわね( ノД`)

 キーンランドカップはハナ差で48万馬券を逃すし、

 新潟2歳ステークスは痛恨のヒモ抜けで26万馬券を逃すし、

 あぁ、時間って巻き戻らないかなー。無理かなー。無理よねー。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 札幌2歳S(2015)
 ・ 小倉2歳S(2015)
 ・ 新潟記念(2015)
 ・ 新潟2歳S(2015)
 ・ キーンランドC(2015)
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 いつもやっているレース回顧はお休みします。レース回顧どころか晩御飯も手抜きします…笑



 キーンランドカップは今週はティーハーフ推しだったのに、私なんで最後にオメガヴェンデッタに浮気したのかな。ティーハーフを本命にしていたら37万馬券的中だったのにね。オメガヴェンデッタもねー、もう少し頑張ってくれれば48万馬券的中だったのにね。正直写真判定の結果が出るまで次の新潟2歳ステークスどころじゃなかったです…笑



 新潟2歳ステークスもねー、私勘違いしてて、3着マコトルーメンが写真判定になって、どうかこっちは3着に残っててよーと思っていたのだけど、2着はウインミレーユじゃなくてウインファビラスでしたね。最初2着はウインミレーユのほうだと思っていたので、こっちはとりあえず当たったかも、と思っていました。その後に2着は無印ウインファビラスだと気づいたので、キーンランドカップと合わせてダブルで凹みました。



 今日は良くも悪くも競馬を楽しめました。と同時に疲れました。今週の予想は穴馬が絶好調で、BSN賞は◎ダブルスターが3着、キーンランドカップは○トーホウアマポーラが2着、新潟2歳ステークスは◎マコトルーメンが3着。これだけ人気薄に重い印を打って好走しているのに、的中はなしという結果に…。ウチは買い目を公開してますし、実際にその通りに馬券を買っていますし、穴馬が激走しても馬券が当たらないと意味がないんですよね。丸乗りされた方、ゴメンなさい(ノω・、)



 来週は久々に重賞が3つあります。3つあるのでブログとメルマガで分割して傾向分析や予想をお届けすることになると思います。予想はまだメルマガで配信していないですけど、今後は配信できたらと思っています。メルマガの登録はトップページからどうぞ。無料です。



 今週の嫌な流れを断ち切って、良い流れを引き継いで、次こそは特大ホームラン馬券当てます(。・ω・。)ノ



 ↓ランキングのクリック支援もよろしくお願いします。


 



 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
[ タグ未指定 ]
ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。