--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/09/10 (木)

京成杯オータムハンデキャップ2015の予想オッズ。レッドアリオンはキビシイ戦いになるかも…


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 京成杯オータムハンデキャップ2015の予想オッズです。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 京成杯AH(2015)
 ・ セントウルS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 netkeibaさんの9月10日(木)現在の京成杯オータムハンデキャップ2015予想オッズは以下の通りです。人気順に掲載しています。



 01 アルビアーノ …3.8
 02 レッドアリオン …4.1
 03 グランシルク …5.1
 04 ダローネガ …8.3
 05 スマートオリオン …8.5
 06 ヤングマンパワー …10.0
 07 エキストラエンド …14.5
 08 シャイニープリンス …19.8
 09 アルマディヴァン …24.8
 10 ブレイズアトレイル …29.2
 11 ショウナンアチーヴ …41.1
 12 コスモソーンパーク …43.6
 13 ケイティープライド …82.0
 14 マイネルホウオウ …97.0
 15 フラアンジェリコ …193.5
 16 タマモトッププレイ …906.6



 3歳牝馬アルビアーノが想定1番人気。前走関東オークス(川崎競馬場ダート2100m)の4着敗戦はダートなので参考外として、この馬は逃げor番手でスローにコントロールしながら直線でスッと一脚使って出し抜くのが好走パターンです。芝ではまだ4戦しかしていませんけど、すべてスローからの出し抜き競馬で1着or2着になっています。今回焦点となってくるのは、平均ペースやハイペースで流れたときにこれまで同様直線で一脚使えるかです。京成杯オータムハンデキャップの過去の傾向やコース形態からもスローにはなりにくいレースなので、アルビアーノは逃げるにしろ控えるにしろ平均以上のペースで流れたときに新たな一面を見せる必要があります。キャリアが浅いですので、問題なく対応してくる可能性はもちろんありますね。



 レッドアリオンが想定2番人気。この馬はスローorドスローで好走、平均orハイペースで惨敗のタイプです。スローやドスローからの上り3F特化戦では無類の強さを誇り、今年勝利した重賞マイラーズカップと関屋記念は、どちらも前半後半4Fのペース差が3秒前後のドスローでした。この馬の持ち味が活かせる流れでした。反対にペースが流れてしまうとモロさを露呈することになり、3走前安田記念は平均ペースで8着。2走前中京記念も平均ややハイペースで8着に敗れています。今回はいかに追走に脚を使わされずにラスト3F勝負に持ち込めるかが焦点になりますけど、中山マイルはスタートから下り坂が続きますので前半からペースが流れる傾向があります。スローバランスにペースをコントロールできれば好走する確率は高いと思いますけど、平均以上で流れることになればキビシイ戦いになると思います。



 グランシルクが想定3番人気。キャリア6戦のグランシルクはアルビアーノやレッドアリオンに比べればペースの幅は見せている馬で、中山マイルはハイペースの未勝利戦を勝利、続く平均ペースの500万下も勝利、続く平均ペースのG2ニュージーランドトロフィーは出遅れながらも猛然と追い込んで2着に突っ込んできました。中山マイルで3戦2勝2着1回。コース適正は見せていますし、ある程度のペースで流れそうなココではペースに対する不安もありません。よって今回は前走NHKマイルカップ以来久々の出走になること、初の古馬との対戦になることが焦点になると思います。これはアルビアーノにも言えることですけど、久々の出走で態勢は整っているか、古馬の一線級に対して斤量差を活かしてどこまでやれるかといったところだと思います。



 私の注目馬はこの馬Bです。



 B人気ブログランキングへ
 (ショウナンアチーヴでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ペースが流れやすい中山マイルならかつて中山マイルのハイペース戦で重賞を制覇したこの馬の復活劇があっても驚きはないです。コース適正はありますので、これで内枠が引ければ面白い存在になると思います。予想オッズでは二桁人気…。大穴として期待です(*´ω`)



 以上、京成杯オータムハンデキャップ2015の予想オッズでしたー。



 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランシルク 第60回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2015) 京成杯オータムハンデ2015 セントウルS(2015) セントウルステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 グランシルク 出走レース 2014年 2歳新馬 14頭 正○番2着 2014年 2歳未勝利 16頭 正○番1着 2015年 3歳未勝利 15頭 逆○番2着 2015年 3...
京成杯オータムハンデキャップ2015のプレ予想
9月13日(日)に行われる京成杯オータムハンデキャップ2015のプレ予想です。
京成杯オータムハンデ2015予想 妙味十分なアノ馬!
サイン・オカルト・裏読み予想京成杯AH データ分析今週の激走!穴馬 [PR] 競馬の勝ち方教えます

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は。

B馬ですか?すごいです。

参考にさせていただきます。
Re: No title
いや、この馬は大穴ですよ(*´ω`)
内枠で展開が嵌れば…と思っています。

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。