--/--/-- (--)


ホーム
2015/09/11 (金)

京成杯オータムハンデキャップ2015の最終追い切り・調教診断。アルビアーノは緩めの追い切りです


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 京成杯オータムハンデキャップ2015の最終追い切り・調教診断です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 京成杯AH(2015)
 ・ セントウルS(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 ■ 評価基準


 A:イイネ!
 B:なかなか
 C:普通
 D:微妙
 E:イマイチ…


 ※ 良いと思った順に記載しています。





 追い切り一番馬!

 9/9(水) 美浦南W (不良) 馬なり 助手

 【 4F55.2-40.2-13.6 】

 評価:


 Wコース2頭併せ。パートナーに先行するかたちでコーナーを回り、直線で馬体が並んでからも馬なりのままスイスイと、一杯に追われたパートナーを徐々に突き離していきました。1馬身半ほど先着。


 この中間はプールでたくさん泳いだあとにコースや坂路で4本の時計を出していて、この最終は全身を上手に連動させて馬なりのまま上々の伸び脚を見せました。グッドです(*´ω`)


 …ただこの馬、枠が残念ね。追い切りとは無関係ですけど、調子が良いだけに、この枠は残念だなーと思います。


 追い切り一番馬!
 B人気ブログランキングへ
 (ショウナンアチーヴでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。





 エキストラエンド

 9/9(水) 栗東CW (不良) 一杯 助手

 【 6F87.7-70.1-54.8-40.1-12.2 】(9)


 評価:


 Wコース3頭併せ。序盤は先行するかたちで馬場の外ラチ沿いを走り、直線で一杯に追われてグイッとひと伸び。ステッキも入って一杯に追うパートナーに抜かせることはなく、キッチリと1馬身先着しました。なかなか好内容の併せ馬です。


 この中間は坂路やWコースで7本の時計を出していて、それほど目立った時計は出していませんけど、しっかり乗り込まれています。2走前安田記念時の追い切りに比べればだいぶ良化していて、休み明けの前走時ほどの好時計はないにしてもこの最終の動きは良いです。なかなか状態は良さそうに思います。





 レッドアリオン

 9/9(水) 栗東坂路 (不良) 馬なり 助手

 【 54.2-39.7-26.0-13.0 】


 評価:


 栗坂2頭併せ。なかなか安定感のある走りで、終始馬なりのまま淡々を坂を駆け上がってラストは併入でした。


 前走関屋記念1着から中3週での出走になるこの中間は栗坂で3本の追い切りを消化。6月7月8月と、毎月レースに出走しているので上積みは望めないとは思いますけど、使われつつも好調をキープしている印象です。大きく変わった点はなく、前走と同等のデキにあると思います。





 コスモソーンパーク

 9/9(水) 美浦南W (不良) 馬なり 助手

 【 5F70.4-55.0-40.2-13.3 】(8)

 評価:


 Wコース単走。馬場の外ラチ沿いを通って直線に入り、馬なりのまま綺麗なフォームでしっかりと伸びました。


 都大路ステークス以来の休み明けになるこの中間は3本だけの追い切りで出走することになります。ただこの最終を見る限り状態はなかなか良さそうな印象です。時計も不良馬場の馬なりなら十分に合格点で、活発に動けているので問題なく力は出せそうです。気になるのは本数不足ぐらいで。





 ダローネガ

 9/9(水) 栗東坂路 (不良) 一杯 助手

 【 54.9-39.9-26.0-13.1 】

 評価:


 栗坂単走。終盤に苦しくなりかけたところでステッキ2発。一杯に追われてしぶとく粘りました。


 この中間は坂路とコースで6本の追い切りを消化。もともと稽古で好時計を出すようなタイプではないので、不良馬場ならこの程度の時計でも合格点です。動きに問題はなく、最後まで粘りきったことも高評価。欲を言えばもうワンランク上の時計ならと思いますけど、自身の力は出せる状態にあると思います。





 グランシルク

 9/9(水) 美浦南P (良) G前仕掛け 助手

 【 5F67.3-52.5-38.5-13.0 】(8)

 評価:


 ポリトラック単走。直線で軽く仕掛けられてなかなかの伸び脚。絶好調時と比べるとやや物足りなさが残るものの、悪くない追い切りです。


 NHKマイルカップ以来の休み明けになるこの中間は5本の追い切りを消化していて、時計はこれまで同様平凡です。ただこの馬は時計は平凡でも動きを良く見せるタイプで、2走前のニュージーランドトロフィー時の追い切りは時計は平凡でも動きには躍動感があって非常に良く見えました。今回はそこまでの躍動感は感じませんけど、悪くない動きです。万全ではないにせよ、態勢は整っていると思います。





 ヤングマンパワー

 9/9(水) 美浦南P (良) 馬なり 松岡

 【 5F71.3-55.4-41.5-13.8 】(4)

 評価:


 ポリトラック単走。頭が高くで追い切りでは見栄えのしないヤングマンパワー。今回はなぜか雨水が溜まっている馬場の内目での追い切りで、水しぶきをあげながら流す程度に駆けていきました。


 前走関屋記念から中3週での出走になるこの中間は5本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。一週前のWコース一杯【 66.9-39.7-14.0 】(5)の全体時計はなかなか優秀で好印象です。ただラスト1Fに大きくラップを落としているのが残念なところ。まあ一週前にビッシリやっているので最終は流す程度で問題ないと思いますので、前走時と同等の状態にはあると思います。





 アルビアーノ

 9/9(水) 美浦南W (不良) 馬なり 助手

 【 6F88.6-73.4-57.4-42.1-14.2 】(4)

 評価:


 Wコース3頭併せ。3頭の真ん中を走り、一杯に追うパートナー2頭に対して馬なりのまま半馬身ほど先着しました。


 この追い切りの内容自体は良いもので、馬なりのままジワジワと抜け出して先着したことは高評価です。ただ関東オークス以来の休み明けになるこの中間は4本の時計を出しただけでの出走になり、4本とも時計は強調できるものではないです。一週前は重馬場、最終は不良馬場で時計がかかる馬場だったにしても、これまでは好時計を出してきた馬なので、もう少し速い時計を出してほしかったと思います。追い切りの内容は良い反面、時計に不満が残ります。





 アルマディヴァン

 9/9(水) 美浦坂路 (不良) 強め 助手

 【 58.1-41.9-27.3-13.9 】

 評価:


 美坂2頭併せ。不良馬場に負けじとしっかりとした脚取りで走れていましたけど、終盤に強めに追われてもうひと伸びすることができず、1馬身ほど遅れました。


 この日はどこもかしこも時計がかかる馬場状態で、美坂はこの時計でも優秀な部類に入ります。前走関屋記念から中3週、9/6(日)の美坂馬なり【 55.8-25.8-12.4 】の時計は加速ラップが刻めていて良いと思いますし、この馬なりにまずまず良いのではないかと思います。ただ最終は追走だったとはいえ併せ馬で遅れたことはよろしくないですね。





 スマートオリオン

 9/9(水) 美浦南芝 (不良) 馬なり 内田博

 【 5F70.3-54.5-40.2-12.8 】(3)

 評価:


 芝コース単走。他厩舎の馬なのか同厩の馬なのか、2頭の馬たちとニアミスしながらの追い切りで、時計を出したくないのか手綱を引っ張ってブレーキをかけたり緩めたりしながらのチグハグな内容。時計も平凡で、これといった強調材料に欠ける追い切りです。


 まあスマートオリオンは今年の3月から毎月レースに出走していますからね。今回も前走関屋記念から中3週、短期放牧を挟んで2本の平凡な時計を出しただけでの出走になります。現状維持が精一杯で、上積みなんてものは望めそうにないと思います。ただこの最終は折り合いを欠く仕草を見せていたことから馬自身の前向きさは感じられ、動きも決して悪くないのが救いではあります。可もなく不可もなくといった印象です。





 A:イイネ!

 ・B人気ブログランキングへ


 B:なかなか

 ・エキストラエンド
 ・レッドアリオン
 ・コスモソーンパーク
 ・ダローネガ


 C:普通

 ・グランシルク
 ・ヤングマンパワー
 ・アルビアーノ
 ・アルマディヴァン
 ・スマートオリオン



 以上、京成杯オータムハンデキャップ2015の最終追い切り・調教診断でした。




◆──────────────◆


セントウルS(G3)


スプリンターズSの前哨戦!


有力馬の叩き台のスキを突いて


爆穴関西馬が激走!


3連単特大万券勝負はココ



◆──────────────◆



 8月も「当日一番」の勝負鞍は"10戦8勝"、うち万馬券"6発"と超高確率で的中をお届け!


 「今週一番」の重賞レースは、前走大敗から巻き返し必至の"爆穴関西馬"の激走情報を入手したセントウルS!



↓↓↓


\\\\\∨/////


9月13日(日)阪神11R


セントウルS(G3)


3連単特大万券勝負



/////∧\\\\\


一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を無料公開!


----------------------


スプリンターズSの前哨戦!


有力馬の叩き台のスキを突いて爆穴関西馬が激走!


----------------------




 1ヶ月後に控えたスプリンターズS(GI)の前哨戦のセントウルS(G3)。


 このレースポイントは、


 有力馬が次を見据えた余裕残しの仕上げ


 を施してくるという事。



 今年も、ストレイトガール、ハクサンムーンといった次のスプリンターズSにメイチの仕上げを予定している人気馬が複数出走してくる事が確実ですが…


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営のホンネを入手できる当社では、


 \\\\\∨/////


  セントウルSがメイチの


  爆穴関西馬の激走話



 /////∧\\\\\


 を極秘入手に成功!!



 前走ワケアリの大敗から「巻き返し必至」と厩舎関係者筋も猛プッシュする爆穴関西馬が馬券に絡めば…


 3連単特大万馬券は間違いナシ!!



 そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【セントウルS】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



 今年も【重賞】勝負情報では高額配当を連発!


 ■ 桜花賞(GI)    23万3390円的中!!

 ■ ユニコーンS(G3) 10万0770円的中!!

 ■ オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 ■ レパードS(G3)  4万9790円的中!!


 ほか、高配当的中多数!!




↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


セントウルS(G3)


スプリンターズSの前哨戦!


有力馬の叩き台のスキを突いて


爆穴関西馬が激走!


3連単特大万券勝負はココ



◆──────────────◆



チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京成杯オータムHの最終調教追い切りタイムと5段階評価
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 この記事では京成杯オータムハンデキャップの最終追い切りタイムと5段階評価について書いています。 最後にお薦めの1頭を記載していますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。 追い切り考察 評価は【S/A/B/C/D】の5段階評価です。評価についてはコチラをご覧ください。 アルビアーノ【(NHKマイルCと比べて)C】 9月9日(水)美浦 南...
アルビアーノ 第60回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) サイン
競馬ブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2015) 京成杯オータムハンデ2015 セントウルS(2015) セントウルステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 アルビアーノ 出走レース 2015年 3歳500万下 16頭 正12番=12番2着 2015年 フラワーカップ 16頭 逆12番=5番2着 正12番=12番3着 2015年 NH...
京成杯オータムハンデキャップ2015枠順確定
9月13日(日)に行われる京成杯オータムハンデキャップ2015の枠順が確定しました。 アルビアーノは4枠7番 レッドアリオンは5枠9番 グランシルクは3枠6番 ダローネガは5枠10番 京成杯オータ ...
セントウルステークス,京成杯オータムH 買いデータ&データ消去法まとめ
[AD]"口コミ・2ch"で話題に!1レース払い戻し”500万超え”のモンスターサイト セントウルステークス,京成杯オータムH 買いデータ&データ消去法まとめ
90%/80%3着内に来る馬と京成杯AHアルビアーノ,セントウルSウリウリの3着内に来る確率
[AD]【セントウルS】久々も苦にしないタイプで追い切りでも楽々好時計をマークしたアノ馬に注目! にほんブログ村トラコミュ セントウルS(2015) 京成杯AH(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神2R1番ショウナンアヴィド

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
