--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/09/13 (日)

京成杯オータムハンデキャップ2015の予想 | スローになると予想してアノ馬を本命に


 みなさまこんにちは(。・ω・。)ノ゙

 日曜中山11R、京成杯オータムハンデキャップ2015の予想です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ 京成杯AH(2015)
 ・ セントウルS(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 京成杯オータムハンデキャップ(G3)は中山芝1600mの3歳上オープンハンデ戦です。


 中山芝1600mは外回りコース。1角ポケットからスタートして最初の2角までの距離が240mほどと短いため、序盤のポジション争いはそこそこ激しくなりやすいです。またスタートから3角までは下り坂が続きますので、前半から一貫して締まった流れになりやすいコースです。枠は内枠が有利。コーナー3つの1600mなので、外の馬は距離損が大きくなります。


 京成杯オータムハンデキャップは平均~ハイペースになることが多いですので、開幕週の速い時計が出やすい綺麗な馬場でも必ずしも逃げ先行が有利というわけでもないです。開幕週というと差し馬を軽視しがちですけど、スローにならなければ差し馬の台頭もありますので注意が必要です。



 << 京成杯オータムハンデキャップ2015の予想 >>


 まあ差し馬の台頭に注意が必要ではあるんですけど、どうも今年は過去の傾向と違ってスローになるかもしれない…と思います。今年のメンバーで逃げ馬と呼べるのはアルビアーノだけで、他に逃げそうな馬も見当たらず…。これに続くのがレッドアリオンやスマートオリオン、コスモソーンパークやケイティープライドといったところでしょうか。どうも過去の傾向とは異なるレースになりそうなので、おそらくスローになると予想。エアレーション作業(芝に小さな穴をあけて空気を入れることによってクッション性を高める作業)の影響もありそうで、高速決着にもなりそうもないかなと。もしかすると雨が降るかもしれないので、スロー+エアレーション+雨で、より時計がかかるレースになるかもしれません。個人的には週中に考えていたものとはまったく異なる予想になりました。



 ◎ 07 アルビアーノ
 ○ 人気ブログランキングへ
 (レッドアリオンでした)
 ☆ 03 スマートオリオン
 ☆ 04 ケイティープライド
 △ 05 ブレイズアトレイル
 △ 08 エキストラエンド
 △ 10 ダローネガ
 △ 13 ヤングマンパワー


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。



 ◎アルビアーノはマイペースの逃げに持ち込めそうなココは素直に信頼しようかなと。この馬は芝では4戦3勝2着1回ですけど、すべて逃げor番手のスローペースで好走してきました。道中はスローにコントロールして直線の入りで一気に後続を突き離す、一瞬でトップスピードを引き出せる反応の良さは、ココでも大きな武器になると思います。もちろん無理に逃げなくてもいいわけで、ペースが上がりそうもないココは番手からの出し抜き競馬でも十分に通用すると思います。ペースさえ上がりきらなければ格好はつけてくれると思います。



 ○はアルビアーノを本命にした以上、セットで買っておこうかなと。この馬は近走は平坦コースで好走していますけど、中山や阪神で勝利実績があるように決して平坦巧者というわけではなく、重要になってくるのは道中でいかに楽をするか、追走に脚を使わされないかだと思います。今回はハナを切るのがアルビアーノだとしても他の馬だとしても、これといって突っついてペースを引き上げようとする馬も見当たりませんし、この馬はスローになれば確実に後半に速い脚を使います。今回は中山マイルっぽくないレースになると思うので、当初は軽視予定だったこの馬をもう1頭の軸にします。



 << 買い目 >>


 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎〇 - ☆△ = 36点 × 100円


 ■ 馬連流し3点

 ◎ - ○☆ = 3点 × 500円



 以上、京成杯オータムハンデキャップ2015の予想でしたー。




 昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、


 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトなので、是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるので


 まずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が


 完全監修
でとてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 7月だけでも30本近くの万馬券を的中させています。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れるのでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【おすすめポイント】


 サイトの充実度が素晴らしいサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、


 それを見ているだけで週末の馬券的中に繋がりますし、


 毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 7月の最終週は函館2歳ステークスと中京記念の2重賞を


 W的中
させていますし、本当におすすめです。





 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも自信の勝負レース


 無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば夏競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京成杯オータムハンデ2015の予想 ◎9レッドアリオン
サマーマイルシリーズ京成杯オータムハンデ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 京成杯AH2015の予想を組み立てていきます。 応援して頂け ...
京成杯AH2015の予想
にほんブログ村トラコミュ セントウルS(2015)セントウルS データ分析 京成杯AH(2015)京成杯AH データ分析 まいど~スリーエフです 京成杯AH2015の予想です13年1着 エクセラントカーヴ1 ...
【予想】京成杯オータムハンデキャップ2015は難解な1戦
こんばんは、ご覧いただきありがとうございます。   先程、セントウルステークスの予想を更新しました。 ここでは、京成杯オータムハンデキャップの予想をお伝えしようと思います。 セントウルステークスの予想でも書いたように、また追い切り記事でも書いたように、東西共に強い雨が降る中での追い切りとなりました。 その為、なかなか難しい1戦ではありますが、なんとか追い切りから好調馬を見つけていき...
京成杯オータムH、渾身の軸・・
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中山11R 京成杯オータムハンデ 3歳馬が人気ですね。 それでも前日オッズでは 1番人気馬で5.4倍。 伏兵馬が付け入るスキはないかな。 シャイニープリンスを。 重賞勝ちはなく 実積では見劣りしますが 重賞では差のない競馬をしており G�マイラーズ...
京成杯オータムハンデキャップ2015の予想
9月13日(日)に行われる京成杯オータムハンデキャップ2015の予想です。 京成杯オータムハンデキャップの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やす ...
京成杯AH2015予想 90%馬券内に来ないオレの穴軸馬!
サイン・オカルト・裏読み予想京成杯AH データ分析ローズステークス(GII)セントライト記念(GII) [PR] 無料会員登録で京成杯オータムハンデの予想をGET!
第60回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 京成杯AH(2015) 京成杯オータムハンデ2015 セントウルS(2015) セントウルステークス2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アルマディヴァン アルビアーノ エキストラエンド グランシルク シャイニープリンス タマモトッププレイ ダローネガ 過去記事(読馬裏2) アルマディヴァン アルビアー...
2015京成杯AH ワイド3点でハメる!
京成杯AH データ分析京成杯オータムハンデ2015今日の競馬日記 京成杯オータムハンデ(G3) 中山芝1600m 現在の単勝オッズです。 アルビアーノ 5.2 ダローネガ 5.8 レッドアリオン 6.3 グランシルク 6.5 スマートオリオン 11.4 ヤングマンパワー 11.4 アルマディヴァン 12.0 ブレイズアトレイル 13.3 ...
セントウルS・京成杯オータムH 競馬ソフト能力表9/13
セントウルSほか 無料スピード指数を公開■阪神11R ◎7番ハクサンムーン当該コースに他馬を0.4秒上回ったスピード指数最大値あり。デキも9分以上なら軸馬でしょう。なお馬券期 ...
2015京成杯AHの予想
第60回 京成杯オータムハンデ  ◎ 1 アルマディヴァンこの馬は注目やな。何よりも春から精神面の成長が著しく、除々にパワーアップしてきとる感じ。今回は前走から1キロ斤量が減る ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。