--/--/-- (--)


ホーム
2015/09/18 (金)

ローズステークス2015の最終追い切り・調教診断。レッツゴードンキは坂路で好時計!!…も、トライアル仕様のデキ?


 みなさま、こんにちは(。・ω・。)ノ

 ローズステークス2015の最終追い切り・調教診断をお届けします。

 休み明けの馬が多く揃いましたねー。

 人気の一角レッツゴードンキは坂路で好時計!!…も、

 あくまでトライアル仕様のデキに感じましたけど、果たして…。



  ブログ村トラコミュ
 ・ ローズS(2015)
 ・ 朝日杯セントライト記念(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 ■ 評価基準


 A:イイネ!
 B:なかなか
 C:普通
 D:微妙
 E:イマイチ…





 追い切り一番馬!

 9/16(水) 栗東坂路 (良) 馬なり 助手

 【 51.3-37.5-24.5-12.2 】

 評価:


 栗坂単走。終始馬なりのまま迫力十分の走り。テンから飛ばしたのにバテることなく、素晴らしい加速ラップを刻んできました。


 オークス以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、坂路とWコースで計10本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。しっかりと負荷をかける追い切りもあり、併せ馬もあり、好時計もありで、文句なしの稽古を積んでいます。今週の坂路は時計が出やすかったとはいえ、この最終の時計は自己ベストになり、動きもパワフルです。これなら上々のデキと言って良さそうです。グッドです(*´ω`)


 追い切り一番馬!
 人気ブログランキングへ
 (シングウィズジョイでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。





 アンドリエッテ

 9/16(水) 栗東坂路 (良) 馬なり 横山典

 【 52.7-38.0-24.3-12.2 】

 評価:


 栗坂2頭併せ。アンドリエッテは終始馬なり。パートナーは終盤に一杯に追われる内容。それでもアンドリエッテは前に出て、抜かせることなく頭差先着しました。内容の濃い併せ馬で、掻き込みも力強くて良いと思います。時計も自己ベストを更新です。


 オークス5着以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、坂路とWコースで計8本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。好時計と呼べるのは最終の一本だけですけど、一杯に追ったり強めに追ったりして負荷をかける稽古を積んでいますので、それが最終の馬なり好時計に繋がっているのかなと。これなら問題なく力が出せる状態にあると思います。





 クイーンズリング

 9/16(水) 栗東CW (良) 強め 助手

 【 6F84.5-68.9-54.0-40.3-12.6 】(8)


 評価:


 Wコース単走。ゆったりとコーナーを回って直線に入り、ゴール前で強めに終われて軽快な伸び脚。時計は出ませんでしたけど、身体は軽そうな印象を受けます。


 オークス9着以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、坂路とWコースで計7本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。一週前の栗坂一杯【 52.9-24.8-12.5 】は不良馬場でありながら自己ベストの時計になり、二週前の時計もこの馬比較でなかなか優秀です。馬体減に苦労していた春先と比べればやるべき稽古がやれていると思うので、なかなか良いのではないかと思います。ただこの最終は後半のラップにやや不満が残ります。本調子と比べると若干の割引きが必要かなと思います。





 レッツゴードンキ

 9/16(水) 栗東坂路 (良) 強め 助手

 【 51.0-36.9-24.0-12.2 】

 評価:


 栗坂単走。終始力強いフットワークで、終いに強めに追われてしっかりと伸びきりました。動きも良く、時計も優秀で自己ベストになります。


 オークス10着以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、函館で3本、栗東で6本の計9本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。一週前のWコース馬なり【 6F80.2-38.1-12.6 】(9)も重馬場にしてはなかなかの好時計。


 ほぼ理想的な追い切りを消化していますけど、馬なり主体の追い切りを繰り返していて、強めに追ったのは最終の一本だけです。気性難を抱えている馬だけに馬なり主体の追い切りで無駄にテンションをあげずに仕上げるのが理想ですけど、わざわざ最終で強めに追ったということは、最終の時点で強めに追う必要性があったからだと思われます。時計も動きも十分に合格点なので態勢は整っていると思いますけど、あくまでトライアル仕様のデキだと思います。





 ディープジュエリー

 9/16(水) 美浦南W (良) 馬なり 柴山

 【 5F70.2-54.8-40.3-13.3 】(7)

 評価:


 Wコース2頭併せ。追走するかたちで1馬身遅れで直線に入り、馬なりのままジワジワと加速。先着する気はなかったようで、追い出されることなくラストは半馬身遅れでした。


 スイートピーステークス1着以来約四ヶ月半の休み明けになるこの中間は、Wコースで4本の時計を出していて、乗り込み量は少なめです。4本とも馬なり調整なので時計も平凡です。ただこの馬は大事に大事にされている馬で、デビューからこの最終までひたすら馬なりでパッとしない時計を出し続けています(デビュー前に一度だけ強めの追い切りを消化しています)。それで無傷の3連勝なので、今回も割り引いて考えることもないのかなと。いつも通りの普通のデキだと思います。





 記載のない馬たちの診断は無料メルマガで行っています。登録はコチラからどうぞ。



 以上、ローズステークス2015の最終追い切り・調教診断でした。





新潟記念で


6番人気パッションダンスの独占スクープを公開


3連単は【38万4550円】の大波乱




関屋記念でも!


6番人気マジェスティハーツを独占公開


3連単【10万9570円】ズバリ




秋のG1トライアル開幕!


第33回 ローズS(G2)


桜花賞馬・オークス馬が登場も…


休み明けの上に目標は次!


ここでG1馬を撃破する超穴馬はコレだ




ローズSの超穴馬

今すぐコチラで教えます






 秋競馬も好スタート!高好配当ズバリ!



 中山1日目8R

 ◎マレーナ

 ▲サニーデイズ

 △リンガスヴィグラス

 馬単2点目:2590円

 馬連2点目:1440円

 3連複:2990円

 3連単:1万2910円



 中山2日目10RながつきS

 ◎フクノドリーム

 △ナンチンノン

 △キタサンミカヅキ

 3連複:2万9630円



 第35回 小倉2歳S(G3)<

 ◎シュウジ

 △サイモンゼーレ

 △レッドラウダ

 馬連本線:1590円

 3連単:1万6700円



 第50回 札幌2歳S(G3)

 ◎プロフェット

 ○アドマイヤエイカン

 △クロコスミア

 馬連1点目:880円

 3連複:5810円

 3連単:2万6990円



 新潟10日目10R朱鷺S

 ◎ニシノラッシュ

 ○ベステゲシェンク

 △ロサギガンティア

 馬連1点目:2440円

 3連複:5580円

 3連単:3万8370円



 関屋記念(G3)

 ◎レッドアリオン

 △マジェスティハーツ

 △ヤングマンパワー

 馬連大本線:3800円

 3連複:2万5190円

 3連単:10万9570円





■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズステークス2015枠順確定
9月20日(日)に行われるローズステークス2015の枠順が確定しました。 ミッキークイーンは4枠8番 レッツゴードンキは5枠10番 トーセンビクトリーは7枠13番 アンドリエッテは2枠3番 ローズ ...
2015年 ローズステークス(GII)調教チェック(レッツゴードンキ、栗東坂路コースの追い切りでラスト12.2秒)
2015年 ローズステークス(GⅡ)の出走予定馬で好調教だった馬をピックアップして解説してみたいと思います。2015年 ローズステークス(GII)競馬ブック フォトパドッ ...
ローズステークスの最終追い切りタイムと5段階評価
こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます^^ 本日はローズステークスの最終追い切りタイムと5段階評価について書いていきたいと思います。 最後にはお薦めの1頭を記載していますので、そちらもぜひご覧いただければと思います。 ミッキークイーンやショウナンアデラなど有力馬の追い切り動画を観ましたが、雰囲気はとても良かったと思います。 ※ショウナンアデラは回避となりました。 ※木曜日追い切り...
ローズステークス 買いデータ&データ消去法まとめ
[AD]"口コミ・2ch"で話題に!1レース払い戻し”500万超え”のモンスターサイト ローズステークス 買いデータ&データ消去法まとめ
90%・80%3着内に来る馬とローズSミッキークイーンの3着内に来る確率
[AD]&quot;口コミ・2ch&quot;で話題に!1レース払い戻し”500万超え”のモンスターサイト にほんブログ村トラコミュ ローズS(2015) 朝日杯セントライト記念(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神5R4番スマートオーディン

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
