--/--/-- (--)


ホーム
2015/09/18 (金)

セントライト記念2015の最終追い切り・調教診断。ダービー組で良かったのはアノ馬


 みなさま、こんばんは(。・ω・。)ノ

 セントライト記念2015の最終追い切り・調教診断です。



  ブログ村トラコミュ
 ・ ローズS(2015)
 ・ 朝日杯セントライト記念(2015)
 ・ 中央競馬予想
 ・ JRA競馬予想
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想



 ■ 評価基準


 A:イイネ!
 B:なかなか
 C:普通
 D:微妙
 E:イマイチ…





 追い切り一番馬!

 9/17(木) 美浦南W (重) 一杯

 【 5F71.2-55.3-40.1-12.9 】(6)

 評価:


 Wコース3頭併せ。手綱を抑えてコントロールしながら半馬身遅れで直線に入り、馬なりのままジワジワと加速。馬体が並んだところでゴーサインを出すと、即座に反応して1馬身先着。ゴール板を過ぎてからも一杯に追われ、さらに伸びていきました。


 ダービー以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、Wコースと坂路で計5本の時計を出していて、乗り込み量はまずまずです。プールにも7回入っています。時計的にはそれほど強調できるものではありませんけど、併せ馬を4本消化していて、この最終は動きも内容も素晴らしいです。身体を大きく使った豪快なフォームで上々の伸び脚。インパクトのある追い切りで、久々でも好仕上がりだと思います。グッドです(*´ω`)


 追い切り一番馬!
 人気ブログランキングへ
 (タンタアレグリアでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。





 ロッカフェスタ

 9/16(水) 美浦南W (良) 一杯 助手

 【 5F66.8-52.4-38.4-13.3 】(2)

 評価:


 Wコース2頭併せ。なかなかの行きっぷりの良さで直線に入り、一杯に追われてグイッとひと伸び。1馬身ほど先着しました。


 新潟の500万下1着から中6週での出走になるこの中間は、Wコースと坂路で計4本の時計を出していて、乗り込み量はまずまずです。この馬は攻め駆けするタイプなんだろうと思い、前走時は一週前と最終に好時計を連発していました。今回も全体時計はなかなか優秀ですけど、時計的には前走時のほうが良かったです。ただ反応良く加速してパートナーを突き放していますので、変わらず好調キープの印象です。


 まだキャリア2戦ですけど、この最終を見る限り、素材としてなかなか良さそうな馬ですね。抜け出してからは手抜きしているというか、遊びながら走っていますけどね(*´ω`)





 ベルーフ

 9/17(木) 栗東CW (良) G前仕掛け 助手

 【 4F55.7-40.7-12.6 】(6)

 評価:


 Wコース単走。終い重点の追い切りで、ゴール直前で仕掛けられてなかなかの伸び脚。ゴール板を過ぎてからも追われていました。追い出したのがゴール直前なので、時計は参考外です。


 小倉記念2着から中5週での出走となるこの中間は、坂路とWコースで計6本の時計を出していて、乗り込み量は十分です。休み明けの前走時と比較しても劣る時計ではなく、上積みは見込めると思います。





 ミュゼゴースト

 9/17(木) 美浦坂路 (重) 馬なり 柴田善

 【 55.0-40.2-26.4-13.3 】

 評価:


 美坂2頭併せ。馬なりのままラチ沿いを走り、ラストも馬なりで余裕の1馬身先着。重馬場でも安定感のある走りで好印象です。


 ラジオNIKKEI賞2着以来約二ヶ月半の休み明けになるこの中間は、コースと坂路で計5本の時計を出していて、乗り込み量はまずまずです。プールにも9回入っています。この最終を見る限り状態は良さそうに思いますけど、ひとつ気になるのは最終はWコースで追い切る馬が今回は坂路だったこと。動きは安定感もあって好印象ですけど、この違いがどう出るかなといったところです。





 サトノラーゼン

 9/16(水) 栗東CW (良) G前仕掛け 岩田

 【 5F70.3-54.8-40.3-12.5 】(8)

 評価:


 Wコース2頭併せ。手綱を抑えてコントロールしながらパートナーの後方を走り、直線で軽く仕掛けられて即座に加速。さらに強めに追われて1馬身先着しました。


 ダービー2着以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、坂路とWコースで計8本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。ビッシリ感のある時計を出していないのでやや物足りなさが残りますけど、この最終は反応良く加速できているのでなかなか良さそうな印象です。ただ時計的にも攻めの内容的にも余力残しの仕上がりだと思います。





 ブライトエンブレム

 9/17(木) 美浦南W (重) 馬なり 田辺

 【 4F55.8-40.4-12.8 】(7)

 評価:


 Wコース3頭併せ。パートナー2頭を追うかたちで直線に入り、馬なりのまま徐々に加速してクビ差遅れでした。ただゴール板を過ぎてから追い抜きましたので、遅れは問題ないと思います。


 皐月賞4着以来約四ヶ月の休み明けになるこの中間は、函館で2本、美浦で8本の計10本の時計を出していて、乗り込み量は豊富です。ただ出している時計は物足りないもので、ソフトな仕上げといった印象です。この最終は軽快に動けていますので態勢は整っていると思いますけど、休み明け相応の仕上がりだと思います。





 レッドライジェル

 9/17(木) 美浦南芝 (重) 馬なり 助手

 【 5F69.5-54.0-39.8-13.5 】(2)

 評価:


 芝コース3頭併せ。3頭の真ん中を走って直線に入り、馬なりのまま追い出すことなく先に抜け出していた馬には1馬身遅れ、並んで走っていた馬には1馬身先着しました。あくまで軽く流す程度の非常に控えめな追い切りです。


 HTB賞7着から中4週での出走になるこの中間は、札幌で1本、美浦で5本の計6本の時計を出していて、乗り込み量は十分です。ただ毎度のことですけど馬なり主体の追い切りで、好時計は1本もありません。この最終も目立った動きではなく、至って普通といった印象です。





 キタサンブラック

 9/16(水) 栗東CW (良) 一杯 黒岩

 【 6F78.7-64.2-51.5-39.1-13.3 】(9)


 評価:


 Wコース単走。テンから意欲的に飛ばしていく追い切りで、直線でもステッキが入ってハードに追われました。テンから飛ばした分、直線の伸び脚は鈍りましたけど、全体時計はかなり優秀です。


 ダービー14着以来約三ヶ月半の休み明けになるこの中間は、坂路とWコースで計6本の時計を出していて、乗り込み量はまずまずです。最終も含めて3本連続で一杯に追う追い切りを消化していますけど、3本連続でハードに攻めるなんてことは今までになかったことなので、ビッシリと負荷をかけなければならない状態なのだと思われます。この最終はかなり優秀な時計ですけど、この一本でどこまで良化するかといったところだと思います。





 A:イイネ!

 ・人気ブログランキングへ


 B:なかなか

 ・ロッカフェスタ
 ・ベルーフ
 ・ミュゼゴースト


 C:普通

 ・サトノラーゼン
 ・ブライトエンブレム
 ・レッドライジェル
 ・キタサンブラック



 以上、セントライト記念2015の最終追い切り・調教診断でした。




 このクオリティの高い情報を見ないまま日曜日を迎えないでください



 今この文章を読まれている方は、


 今週のローズステークスやセントライト記念を含めて、


 今週末の競馬のレースについて色々な情報を既にお持ちで、


 絶対に的中させてやろう、とワクワクされていらっしゃると思います。




 ただ、この情報を受け取って頂くとさらにワクワクするようになります。



 コチラのメルマガを読んで頂きたいのです。



 このメルマガは、


 毎週平均6本の万馬券を的中させているサイトのメルマガです。


 登録すると、1日平均4~5通のメールが来るのですが、


 現在は無料で新規登録をした方に限り、


 その週の重賞の買い目が1レース、無料で配信(日曜日の朝8時頃届きます)されるのです。



 とはいえ、馬連3点を無料提供というのは


 どの競馬サイトでも実施しているような事
ではあります。



 今回なぜそんなにコチラのメルマガを読んで頂きたいのかと言いますと、


 他の競馬サイトでは考えられないくらい


 クオリティの高い予想が届くから
なんです。



 例えば先週日曜日の朝に届いたセントウルステークス


 馬連3点無料配信のメールです
↓↓↓↓






 ※ この文章の下には10行程の文章があり、馬連3点も記載されているのですが、スペースの都合上省略いたしました。



 いかがでしょう。


 クオリティ高くないですか?


 普通の競馬サイトではあり得ないクオリティですよ。



 特に人気のハクサンムーンに対しては


「また内目の7番枠のハクサンムーンは、スピード的には上位でもここは得意とは言えない休み明けの一戦。それに加えて、他に行きたい馬も複数おり、二の脚でこの馬がハナに行く前にポジションを取られて包まれるという危険のある枠になってしまったこともあります。」


 としっかり危険な人気馬である事を正確にジャッジしていました。



 このサイトは先週は下記のレースを的中させています。


 ※ サイトより抜粋


 ・12日(土) 阪神11R エニフステークス   馬単 59,690円的中!

 ・12日(土) 阪神8R 3歳上500万下    3連単48,320円的中!

 ・12日(土) 阪神10R 鳥取特別       3連単43,930円的中!

 ・13日(日) 中山6R メイクデビュー中山  3連単29,320円的中!

 ・13日(日) 中山4R 3歳未勝利       3連単20,510円的中!

 ・13日(日) 中山7R 3歳上500万下     3連単6,840円的中!



 本当に当たるサイトですし、メルマガを読んでいると


 非常に熱心に競馬を研究している事がわかります。




 まずは今週の重賞の馬連3点(日曜日の朝8時頃届きます)だけでも無料で受け取ってみてください。



 メルマガを受け取ってみて自分に合わないと思えば


 すぐに退会する事もできます。


 入会金・年会費はもちろん無料です。


 是非一度今週の重賞の馬連3点だけでもチェックしてみてください!


 メールの内容のクオリティの高さにきっと驚くはずです!



 今週の重賞の馬連3点を無料でメルマガで受け取る!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントライト記念の最終追い切り調教タイムと5段階評価
こんばんは、ご覧いただきありがとうございます^^ 菊花賞へと続くセントライト記念。賞金加算を目論む陣営はメイチの仕上げをしてくることもあるので、トライアルの追い切りは要チェックです。 この記事では、セントライト記念の最終追い切りタイムと5段階評価、最後にお薦めの1頭を記載していますのでそちらも併せてご覧ください。 追い切り考察 評価は【S/A/B/C/D】の5段階評価です。評価についてはコチ...
セントライト記念2015で稼ぐぞ!枠順確定と単勝予想オッズ編
第69回セントライト記念2015の枠順が確定しました。 サトノラーゼンが4枠6番、タンタアレグリアが6枠10番、 ミュゼゴーストが4枠7番などとなっています。 ココでは菊花賞トラ ...
セントライト記念 買いデータ&データ消去法まとめ
[AD]"口コミ・2ch"で話題に!1レース払い戻し”500万超え”のモンスターサイト セントライト記念 買いデータ&データ消去法まとめ
90%・80%3着内に来る馬とセントライト記念サトノラーゼンの3着内に来る確率
[AD]"口コミ・2ch"で話題に!1レース払い戻し”500万超え”のモンスターサイト  にほんブログ村トラコミュ ローズS(2015) 朝日杯セントライト記念(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神2R7番ゼンノタヂカラオ中山2R6番ダ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
