--/--/-- (--)


ホーム
2015/01/29 (木)

根岸Sの出走馬が確定


 こんばんは(*´ω`) 日曜東京メインの根岸S(G3)の出走馬全16頭です。

アドマイヤロイヤル 牡8 内田博 56k
エアハリファ 牡6 三浦皇 56k
キクノストーム 牡6 国分恭 56k
キョウエイアシュラ 牡8 石橋脩 57k
キョウワダッフィー 牡7 福永祐 56k
グレープブランデー 牡7北村宏 58k
ゴールスキー 牡8 ベリー 57k
サトノタイガー 牡7 御神本 56k
サトノプリンシパル 牡5 川須栄 56k
ジョーメテオ 牡9 吉原寛 56k
シルクフォーチュン 牡9 ブノワ 56k
ポアゾンブラック 牡6 太宰啓 56k
マルカフリート 牡9 田中勝 56k
レーザーバレット 牡7 横山典56k
ロゴタイプ 牡5 C.デムーロ 58k
ワイドバッハ 牡6 武豊 57k

 根岸Sは速い上りを使った馬が馬券圏内にくるレースで、このメンバーだとワイドバッハの速い上りは魅力的です。でもワイドバッハが実力的に抜けているとも思わず、高齢馬にもチャンスはあるかな。穴馬として考えているのは相変わらずこの馬(シルクフォーチュン)です。

 皐月賞馬ロゴタイプは初ダートになるけど、砂を被ってレースするのは平気なのかな。ダートで実績のないローエングリン産駒だし、ここではキビシイかなと考えてます(´・ω・`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
