--/--/-- (--)


ホーム
2015/09/22 (火)

神戸新聞杯2015の出走予定馬と傾向 | 重賞の勝ち馬が2頭しかいません…


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 神戸新聞杯2015の出走予定馬と傾向をお届けします。

 ダービー4着後に左前脚の剥離骨折が判明したリアルスティールが

 早期の回復で神戸新聞杯に出走予定です。

 王者のいない秋競馬で主役になるためにも、

 ココで力を示せるか注目ですね(*´ω`)


  ブログ村トラコミュ
 ・ 神戸新聞杯(2015)
 ・ オールカマー(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


出走予定馬



 今年は16頭がエントリーしています。全頭出走可能で、斤量は一律56キロになります。


 リアルスティール
 タガノエスプレッソ
 リアファル
 アルバートドック
 ティルナノーグ
 マッサビエル
 ワンダーアツレッタ
 レッドソロモン
 キロハナ
 サラトガスピリット
 サンライズセンス
 ジュンスパーヒカル
 ゼンノブレーメン
 トーセンバジル
 バイガエシ
 レッドアルティスタ


舞台は阪神芝2400m外回り



 神戸新聞杯(G2)は菊花賞のトライアルレース。3着までに菊花賞の優先出走権が与えられます。舞台は阪神芝2400m外回り。メインスタンド前発走から外回りコースを一周ちょっと回ることになります。比較的スローペースになりやすいコースですけど、約470mの長い直線+ゴール前の急坂で、逃げきり勝ちが難しいコースでもあります。速い上り勝負に対応できる馬に分があるコースですね。


神戸新聞杯の傾向



 神戸新聞杯が阪神芝2400mで行われるようになった2007年以降の過去8年間では、前走ダービー組が猛威を振るうレースになっています。まあダービー組は実力馬が多い+出走頭数が多いので当然なんですけど、前走のレース別の成績を見てみると…


 ダービー組【 7.5.2.23 】
 ラジオNIKKEI賞組【 1.1.1.7 】
 宝塚記念組【 0.1.1.0 】
 1000万下組【 0.1.4.26 】


 過去8年間の1~3着馬は、この4つのローテに限られます。前走OP特別や1600万下、500万下からは今のところ好走馬が出ていません。


 勝ち馬全8頭に限れば前走ダービー5着以内馬が7勝、前走ラジオNIKKEI賞4着馬が1勝となっています。ダービーで掲示板に載った馬が滅法強く、ダービー5着以内馬とダービー6着以下馬の成績を見比べてみると…


 ダービー5着以内馬【 7.4.0.3 】
 ダービー6着以下馬【 0.1.2.20 】


 差は歴然ですね。過去8年間ではダービー5着以内馬が毎年1頭以上は連対していますので、データ重視なら今年もダービー5着以内馬を狙ってみるのもアリかもしれません。


 ちなみに今年の前走ダービー組は…


 リアルスティール …4着
 タガノエスプレッソ …13着


 あ?今年は2頭しかいませんでした。うーん、データ上はダービー4着のリアルスティールが連対することになりますけど、頭数が少ないとどうにも怪しく感じてしまいます。リアルスティールは骨折休養明けですよね。


 ただココではもちろん実績NO.1で、今年の登録馬で重賞の勝ち馬は、共同通信杯1着のリアルスティールとデイリー杯2歳ステークス1着のタガノエスプレッソの2頭だけです。リアルスティールは皐月賞2着、ダービー4着の実績がココでは圧倒的です。


 正直今年はまだ実績のない小粒なメンバーが多く揃い、重賞の勝ち馬が5頭いた先週のセントライト記念と比べるとかなり手薄に感じます。実績馬リアルスティールにとっては骨折休養明けでも負けるわけにはいかないレースになりますね。


私の期待馬!!



 そんなわけで私の期待馬はAになります。


 A人気ブログランキングへ
 (リアルスティールでした)


 ※ 見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 この馬は稽古で走るタイプではありますけど、今回も9/13(日)に栗坂馬なりで【 51.7-25.6-12.6 】。自己ベストをサクッと更新しています。一週前Wコース強め【 6F80.8-38.3-11.6 】の時計も優秀です。今回は久々の出走になるのでおそらく多少は緩い仕上げになると思いますけど、プールも併用して体作りに励んでいますので、一週前の時点ではまずまず順調かなーと思います。



 以上、神戸新聞杯2015の出走予定馬と傾向でしたー。



 PS:クリック支援感謝です。ありがとうございます(ノω・、)



◆──────────────◆


神戸新聞杯(G2)


前走ワケアリの大敗から


「巻き返し必至」と


厩舎関係者筋も猛プッシュする


爆穴関西馬が馬券に絡めば…



3連単特大万券勝負はココ



◆──────────────◆


\\\\\∨/////


[当日一番]の勝負レース


ただいま"7週"連続的中


/////∧\\\\\


「今週一番」の重賞勝負レースは、


前走ワケアリの大敗から巻き返し必至の


"爆穴関西馬"の激走情報を入手した神戸新聞杯!


↓ ↓ ↓


\\\\\∨/////


9月27日(日)阪神11R


【 神戸新聞杯(G2) 】


3連単特大万券勝負


/////∧\\\\\


一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!


100円・200円で大量払い戻しを狙える


当社確信の最終結論を無料公開!



 ----------------------

 ■ 人気の盲点確実の関西馬陣営からメイチの"激走予告"を極秘入手!!

 ----------------------


 菊花賞の最重要ステップレース神戸新聞杯。例年、クラシックの中心にいた馬がココで復帰戦を迎える、1番人気が強いレースとして定着しています。


 しかし、あくまでココはステップレース。菊花賞の出走を確実なものとしている有力馬は、次を見据えての余裕残しの仕上げで使ってきます。


 そのスキを突いて、ココ3年も穴をあけているのが、優先出走権を持っておらずに神戸新聞杯に照準を合わせてキッチリ仕上げてくる関西馬です!


    ↓ ↓ ↓


 14年西トーホウジャッカル(9人気3着)

 ⇒3連単:7万0380円


 13年西マジェスティハーツ(7人気2着)

 ⇒3連単:1万0410円


 12年西ロードアクレイム(8人気2着)

 ⇒3連単:2万6300円


 栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構え、あらゆる関西馬陣営の「馬券に直結するホンネ」を入手可能なチェックメイトでは、今年も神戸新聞杯で3着以内に入らなければ菊花賞への出走が絶望的となる、ココがメイチ仕上げの


\\\\\∨/////


"人気薄"関西馬の


激走情報を極秘入手



/////∧\\\\\


 前走ワケアリの大敗から「巻き返し必至」と厩舎関係者筋も猛プッシュする爆穴関西馬が馬券に絡めば…


 【!】3連単特大万馬券は間違いナシ!!


 そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【神戸新聞杯】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!


 栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!


 この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!



 今年も【重賞】勝負情報では高額配当を連発!


 ■桜花賞(GI)    23万3390円的中!!

 ■ユニコーンS(G3) 10万0770円的中!!

 ■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!

 ■レパードS(G3)  4万9790円的中!!


 ほか、高配当的中多数!!



↓↓↓↓↓


◆──────────────◆


神戸新聞杯(G2)


前走ワケアリの大敗から


「巻き返し必至」と


厩舎関係者筋も猛プッシュする


爆穴関西馬が馬券に絡めば…


3連単特大万券勝負はココ



◆──────────────◆



チェックメイト


■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸新聞杯2015の出走予定馬と血統データ
9月27日(日)に行われる神戸新聞杯2015阪神芝2400mの出走予定馬(登録馬)と過去5年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめました。 神戸新聞杯の血統データを分析 ...
神戸新聞杯 2015 データ 80%以上の確率で馬券になるデータ
[AD]無料情報でプラス収支!高額払戻金が狙える買い目無料公開! 神戸新聞杯 2015 データ 2015年9月27日4回阪神7日目 第63回神戸新聞杯(G2)阪神芝2400m・外 3歳 神戸新聞杯は菊花賞トライ ...
神戸新聞杯2015 人気薄で複勝率62.5%のデータ
阪神芝2400mで行われた神戸新聞杯、過去8走分のデータを参照し傾向を分析していきます。
神戸新聞杯2015で稼ぐぞ!データ消去法編
第63回神戸新聞杯2015の消去法データです。 9月27日(日)、 阪神競馬場・芝2400M (3歳・G2・別定・Bコース・外回り)で行なわれます。 ここでは、G2神戸新聞杯過去29年 ...
神戸新聞杯 データ消去法から残る2頭
[AD]神戸新聞杯[直前の馬場傾向/パドック分析]リアルタイムでお届け! にほんブログ村トラコミュ 神戸新聞杯(2015) オールカマー(2015) JRA競馬予想 [神戸新聞杯データまとめ]◎1番人気(6-2-0-2)○単勝6.9倍以内(8-5-4-5)×10番人気以下(0-0-0-58)×単勝100倍以上(0-0-0-52)◎前走日本ダービーで5着以内(9-6-0-4)◎前走日本...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
