--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/09/27 (日)

神戸新聞杯2015の予想 | 二桁人気の大穴狙い!!


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ゙

 日曜阪神11R、神戸新聞杯2015の予想です。


  ブログ村トラコミュ
 ・ 神戸新聞杯(2015)
 ・ オールカマー(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!
 ・ 今週の重賞・メインレースの予想


神戸新聞杯2015の予想



 今年は重賞の勝ち馬がリアルスティールとタガノエスプレッソの2頭だけですねー。このメンバーなら骨折休養明けでもリアルスティールが抜けた1番人気になっちゃいますね。


 リアルスティールは稽古で好時計を連発しています。なので逆らわないほうがいいかなーと思いつつ、小粒なメンバーが揃ったココなら大穴狙いしてもよさそうな気がしているので、二桁人気の大穴から入ろうと思います。


 ◎ 人気ブログランキングへ
 (タガノエスプレッソでした)
 ○ 05 リアルスティール
 ▲ 07 アルバートドック
 ☆ 06 リアファル
 △ 01 サンライズセンス
 △ 02 レッドソロモン
 △ 11 バイガエシ
 △ 15 マッサビエル


 ※ 伏せた馬名の見方がわからない方はコチラをご覧ください。


 前走をドスローにコントロールして逃げ勝ったリアファルが主導権を握る公算が高く、ペースはスローになるんじゃないかと思っているんですけど、◎はスローならココでも上位争いをしてもおかしくないかなと。追い切りも良かったですし、地味な血統にも惹かれます。抜けた存在がリアルスティール1頭だけならこの馬の出番があってもいいはずで、3走前のような競馬ができればココでも力は足りるはず。人気の盲点だと思うので、一発大物狙いをしてみます。相手は無難にリアルスティールで。



<< 買い目 >>



 ■ 三連単軸2頭マルチ36点

 ◎○ - 印全部 = 36点 × 100円


 ■ 三連複フォーメーション15点

 ◎ - ○▲☆ - ○▲☆△ = 15点 × 100円



 以上、神戸新聞杯2015の予想でしたー。



 メルマガ読者様へ。

 PCやスマホの講読解除は、メールアドレス入力後に解除ボタンでした。たぶん来週中にはIDを削除しようと思っているので、そのままでも構わないんですけどね(*´ω`) あとオールカマーの予想はお休みします。




 「どれがいいのかわからない!」


 「本当に役立つサイトはどれ?」



 という疑問を持たれる方が増えてきています。



 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ


 意味が無い
ですし、例え情報が有料だったとしても


 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。



 そんな皆様のために、今回は


 「無料で使える」


 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」


 「信頼して長く使える」


 おすすめサイトをランキング形式でご紹介します!



 いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで


 見る事が出来る
サイトですし、


 それぞれのサイトに今週限定の特典もありますので、


 是非みてくださいね!




 【第一位】ターフビジョン


 【おすすめ度】★★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【今週限定特典】9/27(日)中山9R 芙蓉ステークスの3連複馬券をプレゼント中!


 【無料情報一覧】こちらから無料情報一覧をご覧ください


 【直近の獲得実績】


 9月13日(日) 阪神8R 3歳以上500万下牝 3連単948,920円

 9月12日(土) 中山11R 紫苑ステークス   3連単169,680円

 9月6日(日) 札幌9R 3歳上500万下   3連単380,170円

 9月5日(土) 小倉12R 3歳以上500万下  3連単444,420円


 【おすすめポイント】


 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。


 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が


 出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中


 ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬を


 チョイスし「馬券的中」へと結びつける事で


 長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。


 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。


 また、ほぼ毎週的中している無料コンテンツ「衝撃のダークホース」他無料で


 毎週買い目も見れますし、ユーザー満足度No1のサイトです。




 【第二位】ハイヴォルテージ


 【おすすめ度】★★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!


 【無料情報一覧】こちらから無料情報一覧をご覧ください


 【直近の獲得実績】


 9月13日(日)阪神8R 3歳上500万下   3連単406,680円

 9月12日(土)阪神11R エニフステークス 3連単2,569,380円

 9月6日(日)新潟11R 新潟記念(G3) 3連単769,100円

 9月6日(日)小倉12R 3歳上500万下    3連単92,800円


 【おすすめポイント】


 元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で


 とてもしっかりした情報が配信されます。


 柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を


 務めていた
こともあり、馬を見る目には定評があります。


 毎週的中を積み重ねているすごいサイトです。


 8月だけでも20本近くの万馬券を的中させています。


 また、特におすすめしたいのが、無料コンテンツの「注目馬速報」。


 何と複勝圏率90%超の絶対的な軸馬を無料で見ることができます。


 このコンテンツは毎週チェックして本当に損は無いです。


 今週の厳選レースの買い目が無料で見れる
のでまずはそれをチェック!




 【第三位】トライキャスト


 【おすすめ度】★★★★★


 【URL】こちらからアクセス!


 【今週限定特典】神戸新聞杯の確信の◎、納得の○、そして激震の特注馬を特別無料配信!!!


 【無料情報一覧】こちらから無料情報一覧をご覧ください


 【直近の獲得実績】


 9月13日(日) 阪神6R 3歳未勝利   3連単518,360円

 9月13日(日) 阪神8R 3歳未勝利   3連単271,120円

 9月13日(日) 阪神12R 3歳上500万下 3連単238,840円

 9月12日(土) 阪神12R 3歳上500万下 3連単273,600円


 【おすすめポイント】


 高配当をズバズバ的中させてくれるサイトです。


 ほぼ毎日無料コンテンツが更新され、それを見ているだけで週末の馬券的中に


 繋がりますし、毎日見てみたくなるサイトです。


 最近になってようやく一般会員の登録受付を再開してくれたので


 登録するなら今がチャンスです。


 8月の最終週はキーンランドカップの3連複336倍を的中させていますし


 本当におすすめです。




 今回ご紹介したサイトが凄いところは


 いずれのサイトも


 自信の勝負レースを無料で提供しているという事!



 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが


 この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで


 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。


 この3サイトがあれば秋競馬でしっかり儲けられそうですね。


 それでは!

■ 関連記事
■ タグ
ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸新聞杯2015 ワイド3点勝負!
神戸新聞杯 データ分析神戸新聞杯(JpnII)競馬予想 神戸新聞杯(G2) 芝外2400m ◎人気ブログランキングへ 前走の勝ち方がよかったし、スタミナ勝負はもってこいの馬。 相手 6 リアファル 7 アルバートドック 15 マッサビエル ワイド ◎ ⇒ 6、7、15 ※◎の馬名は当ブログの紹介文に記載します
神戸新聞杯・オールカマー 無料スピード指数9/27
神戸新聞杯・オールカマーほか 池やん能力表を公開■阪神11R ◎11番バイガエシスピード指数最大値2位持ちで、かつ前走値が他馬を0.5秒上回っている馬。2走ボケの可能性さえ無 ...
神戸新聞杯、渾身の軸・・
我がカープは今日勝って 何とかCSに 首の皮一枚繋がりました。 崖っぷちのまた崖っぷちです。 オヤジの予想と同じかな(汗) 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 阪神11R 神戸新聞杯 皐月賞2着、ダービー4着馬 リアルステイールが参戦も 春のクラシック組が2頭と 2冠馬ドウラメンテの離...

コメントの投稿

非公開コメント

ミチさん元気出して下さい
土曜日に予想レースなく 日曜日は神戸新聞1レースのみの予想。 ブログやメルマガで大変な事になっているようですが(私のブログは悪影響ないです) ミチさんのブログの更新を楽しみにしている 私にとっては心配です。 馬やレース特徴、調教コメント、軸馬にする根拠など 馬券購入の参考にしている私には大切なブログなんです。いつもメモを取っています。今週はメモ欄が隙間だらけでした。(笑)
早くいつものミチさんに戻り 毎日参考になるコメントを掲載して下さい。
一つお願いがあります。土曜日のように予想がない日は 本日予想なし!と掲載していただけると助かります。昨日は朝から何十回もブログの更新をみていたので、、、。今日は神戸新聞の予想の最後にオールカマーは予想しません!と掲載してあったので オールカマーは自分の予想だけで購入する決断が早く出来ました。参考までに安かったですが三連複を300円当てる事が出来ました。2頭軸の6頭流しの300円ですから元金1800円で15000円ですけど。 今後とも楽しみにしてますので 元気で明るいブログを宜しくお願いします。
Re: ミチさん元気出して下さい
tonyさん、激励のコメントありがとうございます(ノω・、)


今週は競馬に向き合う時間も少なくて、
更新もせずにご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ないです。
私自身落ち込んでいるところもあったんですけど、
tonyさんのコメントを読んで元気をもらいました!
来週はスプリンターズステークスですからね、
しっかり更新していきます。


今後は土日でそれぞれ最低1レースは予想をアップします。
何らかの理由でアップできないときはちゃんとお知らせします。
今週はお知らせも更新もしませんでした…。
このようなことは今後ないようにします。


オールカマーの的中おめでとうございます!
1800円→15000円なら十分だと思います。
しかも2頭軸で的中はお見事!
これは簡単なようで難しいです。
2頭軸の難易度の高さは私は身を持って知っていますので…笑


更新を楽しみにしてくれる人がいるって、
ほんとに幸せなことです。
ありがとうございます(*´ω`)
競馬のさんぽ道は元気で明るいブログですからね。
今後もこれを忘れずにやっていきます。
あたたかいコメント感謝です(*´ω`)
(tonyさんのブログもコッソリ教えてくれると嬉しいです。)
返事ありがとうございます。
私は子供と競馬をしていますが ブログはやってないですと言うか開設する方法をあまりよくわかりません。子供からも予想ブログやろう!と言われていますが 開設が面倒みたいと思っていて、、、 出来てません。すみません。 もし、開設したら連絡します。 私は毎日、競馬のさんぽ道に散歩しに行きまーす。 今後ともわかりやすく適切なコメントを楽しみにしていますので 宜しくお願いします!
Re: 返事ありがとうございます。
tonyさん、こんにちは!
お子さんと競馬もいいですね!
私は子供がいないので、
親子で楽しみながら競馬をするのに憧れます。
一緒に競馬場に行くのも楽しいでしょうね。


ブログの開設はライブドアとかFC2の無料ブログでしたら
ネットで開設方法を調べながらやってみればそれほど難しく感じないかもです。
ただFC2はオススメできないですけどね(-ω-;)


今日は夜にスプリンターズステークスの記事が更新できればと思ってます。
今はね、本業の家事をちゃちゃっとやってました…笑
また見にきてください!
よろしくお願いします(*´ω`)
月曜日時点の予想
ハクサンムーンとストレイトガールの2頭軸でいい!と予想。 ハクサンムーンは休み明け2戦目は走るし中山もいい。ストレイトガールは叩き2戦目の上積み期待出来るから。2頭の不安は6歳という点。ウリウリは関東遠征は馬券にならないが怖いのは岩田。前走1200メートル以外は馬券に絡みにくいから コパ、フラアン、ミッキーは消し。ベルカントはサマーが頂点下り坂とみる。ビッグアーサーはG1G2の実績ないので抑えまで。レッドオーヴァルは馬体重と乗り替わりが気に入らない。 以上 生意気で自己中予想でした。
Re: 月曜日時点の予想
tonyさん、予想ありがとうございます(*´ω`)


ハクサンムーンは前走の敗戦で人気を落としそうなので、
ココが狙い目かもしれないですね。
厄介な存在になってくるのはアクティブミノルぐらいなので、
逃げor番手でマイペースに落とし込むことができれば念願のG1制覇があるかもしれませんね。


ストレイトガールは前走は外を回る競馬で敗戦でしたので、
内枠&好位のポジションが確保できれば逆転があってもおかしくないですね。
極端なハイペースにはならないと思っていますので、
中団より前のポジションが理想だと思います。


今年は混戦模様なのでベルカントやウリウリなどの新興勢力が人気になるでしょうけど、
蓋をあけてみたらやっぱりこの路線を引っ張ってきた実績馬ということになるかもしれません。
今から楽しみです(*´ω`)

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
