--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/02/01 (日)

根岸S(G3)の予想 - サトノプリンシパル


 こんばんは。日曜東京11R根岸ステークス(G3)の予想です(*´ω`)

 ◎ サトノプリンシパル
 〇 キョウワダッフィー
 ▲ エアハリファ
 ☆ シルクフォーチュン
 △ サトノタイガー
 △ ゴールスキー
 △ グレープブランデー
 △ ワイドバッハ

 ◎サトノプリンシパルは大外8枠16番で、このレースは8枠の成績はよくないです。でも逃げ馬のポアゾンブラックを先に行かせて、2番手で競馬するのなら8枠でも問題ないかな。APインディ系は東京向きだし、前々走1400mのオータムリーフSを圧勝したときは2番手の競馬だったので、もう一度その競馬ができればここでも圧勝です。

 〇過去の傾向からこのレースはダート1400mのスペシャリストで速い上りを使える馬がよく馬券になるので、そのへんのことを考えるとキョウワダッフィーも侮れないです。東京競馬場のダートが軽い馬場になっているのもプラス。調教の動きもいい。鞍上もプラスと考えたい…。

 ▲エアハリファは東京で安定してます。フェブラリーS(G1)に出走するために勝ちにきてるので、素直にそれを信じます。

 ☆シルクフォーチュンは8枠になってしまって残念…。

 三連単は◎を頭に。三連複は〇を軸に。馬連は◎〇▲のBOX買いです(*´ω`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。