--/--/-- (--)


ホーム
2015/02/01 (日)

シルクロードS(G3)の予想 - 穴馬にも期待


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 日曜京都11Rシルクロードステークス(G3)の予想です。

 ◎ サドンストーム
 〇 バクシンテイオー
 ▲ ワキノブレイブ
 ☆ マジンプロスパー
 △ エイシンブルズアイ
 △ ベステゲシェンク
 △ ヘニーハウンド
 △ アンバルブライベン

 ◎サドンストームは近3走のパフォーマンスが秀逸で、終いは確実に伸びてくるので、アンバルブライベンをはじめ逃げ先行馬の多いここでは差しも決まるのではないかと。前走前々走は追い出しが遅かったり展開が向かなかったりの敗戦だし、雨や雪の影響で外差しが効かない京都の馬場を考えれば当然外枠よりは1枠のほうがいいし、内ラチ追走でそのまま内を突いてくれれば突き抜けるのではないかと期待してます。

 〇バクシンテイオーは直線が平坦の京都に替わるのはプラスで、高速決着にはならない今の京都の馬場状態なら勝ち負けになるんじゃないかと期待してます。今回はシュタルケJなので貪欲な騎乗をしてくれるんじゃないかと思ったりもするし、枠も2枠で申し分ないです。4角で外に出さずに内を突いてくれれば。

 ▲ワキノブレイブは3走前の内容がよく、それでいて2ケタ人気になっています。穴馬ならこの馬かな。

 ☆マジンプロスパーはここではマイナス材料が多いですね。でも能力は一枚上なので。もう錆び付いてしまっているかもしれないけど…。

 三連単は◎を頭に。三連複は〇を軸に。馬連は◎〇▲のBOX買いです(*´ω`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
