--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/02/07 (土)

エルフィンSの予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 土曜京都10Rエルフィンステークス - 3歳牝OP芝1600m(外) - の予想です。

 過去の傾向から、1番人気と2番人気の信頼度が高く、7枠8枠でもよく馬券になってます。脚質は先行馬中心で、今年も先行馬有利になると予想。


 ◎ クルミナル
 〇 グレイスフルワード
 ▲ アスカビレン
 ☆ ナガラフラワー
 △ ジルダ
 △ サトノゼファー
 △ エフェクト


 ◎クルミナルは京都マイルで安定のディープインパクト産駒。まだキャリア1戦で未知数なところも多いですけど、池添Jも先々を期待している馬ですから、前走のような5~6番手追走で勝ちにいく競馬してくれると思います。今回は追い切りの動きもよく、さらに調子をあげてますので、ここは期待。

 〇グレイスフルワードの前走は牡馬の一線級が相手で、直線で前が詰まる不利があったことも影響して惨敗。でも新馬戦の内容から、牝馬相手なら前進も可能です。好位で競馬できる脚質も有利に働きそうですし。

 ▲アスカビレンはブラックタイド産駒。ブラックタイド産駒は出走頭数こそ少ないものの、ディープ産駒に負けず劣らず京都マイルの相性がいいです。前走のような競馬をすると、脚を余しそうではありますけど。

 ☆ナガラフラワーは新馬戦の内容が良く、追い切りの動きも良く。同じキャリア1戦のクルミナルの影に隠れて人気なさそうなのも魅力です。


 三連単は◎を頭に、三連複も◎を軸に、馬連は◎〇▲☆のBoxで(*´ω`)

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。