--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/01/15 (木)

競馬のさんぽ道の中の人


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)


 「競馬のさんぽ道」の中の人、ミチと申します。


 私が競馬を始めたのは知人に東京競馬場に連れて行かれたことがキッカケでした。正直競馬に興味なんてまったくなかったです。でも競馬場に着いて初めてサラブレッドをパドックで間近に見て、なんて美しいんだと感動しました。そのときの感動は今でも忘れられません。同時に騎手の小ささに驚きました(*´ω`)


 それ以来、週末は競馬新聞すら買わずによく競馬場に通いました。パドックだけで馬の善し悪しを判断して、馬券を買う。オッズを確認しないようにしながら馬券を買っていましたので、たまに万馬券が当たったりして驚いたりしていました。泣いたり笑ったり、楽しかった思い出です。


 今は競馬場に足を運ぶことは少なくなりましたけど、その分毎日データを分析してレース動画を繰り返し見て調教映像を見て予想を組み立てています。券種は三連単が中心ですので、生半可な予想ではそうそう馬券は当たりません。それでも三連単の的中を目指して、毎日競馬と向き合う生活をしています。その甲斐あって、ブログ開始後一ヶ月間の収支はプラス330%でした(*´ω`)


 当たる予想をお届けすることも大きな目標ですけど、毎日更新することも目標にしていますので、毎日足を運んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)


 ブログ名:競馬のさんぽ道 - 三連単予想ブログ -
 ブログの中の人:ミチ
 ブログ開設日:2015/1/15(木)
 好きな馬:ディープインパクト


ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
