--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/02/15 (日)

ジェンティルドンナ全弟レゲンデが新馬戦を快勝(*´ω`)


 閲覧ありがとうございます(*´ω`) 日曜京都6R3歳新馬芝1800mに出走したディープインパクト産駒の超良血馬レゲンデが、単勝2.0倍の1番人気に応えて快勝しました(*´ω`)

 スタートは伸び上がるような感じでちょっとだけ出負けしましたけど、それでも積極的に前へ進出して2.3番手のポジションを取りました。2番手で迎えた4角は持ったままの馬なりで、手応えも十分。直線は一完歩ずつ確実に脚を伸ばして逃げねばるカルシャンを残り1Fで捕らえ、そのままゴールまで押し切る快勝でした。

 鞍上の戸崎Jは「少し出負けしてしまいましたが、二の脚ですぐにいい位置につけれました。最後、外からこられたときに少しハミが抜けづらいところはありましたが、最後まで余裕がありましたからね。レースにいっていいところなんかは姉に似ていますよ」。

 結果的にペースも遅くなりましたし、7枠でもあったので先行策は正解でした。この馬はなんといっても全姉ジェンティルドンナですからね。偉大な姉を持つと必然的に期待度も注目度も高くなりますけど、しっかり期待に応えてくれたので一安心です。このまま一戦ごとに力をつけて、少しでも姉に近づいてくれればと思います(*´ω`)

 レース動画をご覧になりたい方はコチラからどうぞ。7枠11番オレンジ帽子です。

ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
