--/--/-- (--)


ホーム
2015/02/28 (土)

アーリントンカップ(G3)の三連単予想


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 土曜阪神11R、アーリントンカップ(G3)の予想です。


 ◎ D.人気ブログランキングへ
 (ナリタスターワンでした)

 〇 B.ブログ村 三連単・三連複
 (ネオスターダムでした)

 △ マテンロウハピネス
 △ ナイトフォックス
 △ ナヴィオン
 △ エイムハイ
 △ ヤマカツエース
 △ ネオルミエール


 本命はDに期待します。過去記事でも触れたように、アーリントンカップは脚質が重要です。過去10年の勝ち馬は、前走の3角の位置取りが1~5番手以内だった馬から出ています。やっぱり開幕週ですからね。先行勢がなかなか止まりません。もちろんDは前走の3角の位置取りが1~5番手以内だった馬に該当していて、前走は休み明けながら内容の濃い競馬をしてくれました。展開的にも中緩みの後傾ラップになると予想していますので、好位ちょい差しができるDに期待です。


 対抗はBは期待します。今回は叩き2戦目で調子は上向き。最終追い切りでは馬なりで前走時を上回る好タイムをだしましたので、これなら期待値は高いかなと思います。脚質も合ってますし、人気もないですし、休み明け初戦組を狙うよりは、こういった一度使われて上積みのある穴馬を狙ってみることにします。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。





ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーリントンカップの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]【中山記念】特大万券が狙える3連単勝負を無料配信 アーリントンカップの予想 アーリントンカップ馬柱はコチラ ・アーリントンカップデータ分析! ・阪神芝1600m・外/騎手・種 ...
アーリントンカップ(G3)最終決断
ナイトフォックス
アーリントンC、渾身の軸・・
ショッキングなニュースの後なので 予想に力が入りません。 「競馬ブック」には まだ後藤の名前が載ったままです。 競馬界の年度末は 我々と違い明日が区切りで 3月1日から新年度がスタートします。 今年は土日をまたぐため 名残惜しい土曜日 初々しい日曜日が続き そして後藤の死亡と 記憶に残る年度替わりになりそうですね。 今流行りのデジタルな予想...
90%・80%3着内に来る馬とアーリントンCナヴィオンの3着内に来る確率
[AD]【中山記念】特大万券が狙える3連単勝負を無料配信 にほんブログ村トラコミュ 中山記念(2015) アーリントンカップ(2015) 阪急杯(2015) 中央競馬予想 90%・80%3着内に来る馬とアーリントンCナヴィオンの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬中山2R8番グランアラミス小倉3R14番マルヨバクシン...
第24回 アーリントンカップ(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ アーリントンカップ(2015) アーリントンカップ2015 阪急杯(2015) 阪急杯2015 中山記念(2015) 中山記念2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 アルマワイオリ エイムハイ ナイトフォックス ナヴィオン 過去記事(読馬裏2) アルマワイオリ エイムハイ ケツァルテナンゴ ナヴィオン ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
