--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/03/01 (日)

阪急杯(G3)の三連単予想。道悪巧者を中心に。


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 日曜阪神11R、阪急杯(G3)の予想です。

 阪急杯は開幕週に行われますから内枠先行有利ですけど、今日は雨の影響がありそうですね。2006年には不良馬場で行われて11番人気が勝ったこともありました。雨が降って馬場が渋ると時計がかかるようにもなりますし、道悪巧者の人気薄にも警戒が必要ですね。

 ネットで阪神競馬場の天気予報を調べてみると、朝から雨っぽいですね。お昼ぐらいからは雨脚が強まる予報になっています。阪急杯の発走時刻までにどの程度馬場が悪化するのかわかりませんけど、ここは道悪巧者重視の方向で予想をしてみます。


 ◎ C.ブログ村 三連単・三連複
 (オリービンでした)

 〇 E.人気ブログランキングへ
 (コパノリチャードでした)

 △ サドンストーム
 △ マジンプロスパー
 △ アミカブルナンバー
 △ エールブリーズ
 △ ダノンシャーク
 △ レッドオーヴァル


 本命はCに期待します。母系が道悪巧者で、C自身にも道悪実績があります。更に得意の阪神競馬場となれば、期待値も高まります。一週前追い切りの時計も良く、最終追い切りも軽く追われただけで併せた相手を一気に突き放す上々の反応を見せてくれました。上位人気馬と違ってここがメイチなのも〇です。道悪巧者で阪神巧者で調子もいい。先行できる脚質も阪急杯向き。これだけの条件が揃えば、Cが馬券になる確率は高いと考えています。


 対抗はEに期待します。追い切りでは二週連続で好タイムをマークしましたので、状態面に不安はないとみています。むしろ時計は前走時よりもいいので、軽い印にするわけにはいかないといったところです。更に馬場が渋ったことで、なおさら軽い印は打てなくなりました。コース適正も十分ですし、脚質も阪急杯向きですし、渋った馬場を味方につけての好走に期待します。


 買い目は◎〇-△の三連単軸2頭マルチ36点です。





ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第59回 阪急杯(GIII) 予想
競馬ブログ村 トラコミュ 阪急杯(2015) 阪急杯2015 中山記念(2015) 中山記念2015 サイン・オカルト・裏読み予想 競馬予想 過去記事 オリービン サドンストーム アミカブルナンバー エールブリーズ ダイワマッジョーレ 過去記事(読馬裏2) オリービン コパノリチャード サドンストーム アミカブルナンバー プリムラブルガリス リヴ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
