--/--/-- (--)

スポンサーサイト

ホーム
2015/03/01 (日)

今週の予想結果と2月の回収率


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 今週は3つの重賞レースで三連単予想をしましたけど、すべてハズレでした。参考にならない予想ばかりで本当にゴメンなさい(ノω・、) 毎週1鞍は三連単を当てられるといいのですけど、今週はアーリントンカップと阪急杯は見当違いの予想になってしまいました。中山記念は高配当が望めそうになかったので極力印の数を絞ろうと思い、ヌーヴォレコルトを消してしまいました(ノω・、) ヌーヴォをヒモに入れておけば三連単的中だっただけに悔やまれます。高配当が望めそうにないからといって印の数を絞るな、またひとつ教訓が増えました(-ω-;)

 阪急杯で◎にしたオリービン、ルメールJから太宰Jに乗り替わりになりましたけど、仮にルメールJでも結果に大差はなかったように思います。ルメールJは調整ルーム内で知人に対してリツイートを2回行ったことにより、3月1日(日)から3月30日(月)まで30日間の騎乗停止処分になりました(´・ω・`) せっかく騎手試験に合格したのに、デビュー初日から騎乗もせずに騎乗停止って…。

 毎週イチオシのディープインパクト産駒1頭をピックアップしてお届けしている勝負馬は、土曜京都9Rに出走したケイティープライドを推奨して、見事に1着になってくれました。今週よかったのはこれだけです。高確率で馬券になる馬を選び出していますので、どうしても人気どころになってしまいますけど、これまでのところ複勝率100%ですので、来週以降も続けていこうと思います。

 ただ最近は重賞展望のほうに時間を費やしてまして、ディープ産駒にチェックが行き届いていないのが現状です。重賞展望とディープ産駒の二束の草鞋は難しくなってきました。より多くアクセスしていただいているのは重賞展望や予想記事ですので、今後は個人的な趣味の範囲内でディープ産駒を応援していきます。

 話は変わって今日はもう3月1日です。今年も早二ヶ月が過ぎてしまいました。根岸SからアーリントンCまでの2月の収支は以下のようになりました。

 投資総額:41,100円
 回収総額:67,090円
 回収率:163.23%

 全て100円で購入した場合の金額です。

 とりあえずは1月2月とプラス収支で終われましたけど、2月の的中馬券は小さめの配当でしたので、イマイチな結果でした。三連単がメインなので的中連発ってわけにはいきませんけど、もう少し的中回数を増やしたいところです。土曜日のチューリップ賞で巻き返せればと思います。


 最後に、後藤浩輝騎手の思い出話を書かせていただこうかと思いましたけど、やめておきます。過ぎ去った日々は戻りませんけど、せめて故人が安らかに、そしてご遺族様がこの度のご不幸を乗り越えられる事を心よりお祈りいたしております。


ホーム

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
