--/--/-- (--)


ホーム
2015/03/06 (金)

弥生賞(G2)の追い切り好調馬&不調馬


 閲覧ありがとうございます(*´ω`)

 弥生賞の調教診断です。内容の良かった馬&悪かった馬を、内容の良かった順に記載しています。


 ■ ブログ村トラコミュ
 ・ 弥生賞
 ・ 弥生賞(2015)
 ・ 今週の重賞All in One!


  イイネ!

 ■ 追い切り一番馬! 美浦 坂路(不良)単走
 【 54.6-40.6-27.0-13.5 】

 一週前は坂路でビッシリ追われて一番時計をマーク。最終追い切りは坂路馬なりで見栄えこそしませんでしたけど、それでも二番時計をマークしました。休み明けになりますけど、仕上がりは上々です。

 追い切り一番馬!
 人気ブログランキングへ
 (コメートでした)


 ■ シャイニングレイ 栗東 坂路(やや重)単走
 【 55.5-40.4-25.8-12.2 】

 前半は右によれたり左によれたり頭を高くあげたりで、真っ直ぐ走らず幼さを露呈してしまいました(*´ω`) ただ追い出されてからは弾けるような鋭い反応で一気に突き抜けました。二週前一週前にも坂路で速い時計を出していますし、これだけの反応を見せられたら期待値も高まります。


 ■ グァンチャーレ 栗東 坂路(やや重)単走
 【 52.3-37.8-24.4-12.3 】

 一週前はCWで終い重点の追い切りで6F83.5-11.7の好時計をマーク。最終追い切りは坂路単走で前半から終いまでほぼ理想的な内容でした。前走時と比べると終いのラップがやや甘くなっているのが気がかりではありますけど、変わらず好調を維持していると思います。


  イマイチ…

 ■ タガノエスプレッソ 栗東 芝(重)単走
 【 6F85.0-68.6-53.6-39.6-12.8 】

 今回はとくに悪く見えた馬はいませんでしたけど、強いてあげるとすればタガノエスプレッソです。重馬場の影響もあったでしょうけど、前半は馬なりで重い脚取りでした。ただ追い出されてからはシャープな反応でまずまずといったところです。




ホーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]回収率90%⇒320%にUP!プロの競馬情報で的中連発! 弥生賞の予想 弥生賞馬柱はコチラ ・弥生賞データ分析! ・中山芝2000m/騎手・種牡馬データ ・中山芝2000mの傾向 《ポ ...
90%・80%3着内に来る馬と弥生賞シャイニングレイの3着内に来る確率
[AD]回収率90%⇒320%にUP!プロの競馬情報で的中連発! にほんブログ村トラコミュ チューリップ賞(2015) 弥生賞(2015) オーシャンS(2015) 中央競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と弥生賞シャイニングレイの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。☆中山11R弥生賞3番シャイニングレイ...

コメントの投稿

非公開コメント


■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
