--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム
2015/10/01 (木)

スプリンターズステークス2015の最終追い切り・調教診断


 みなさま、こんばんは(。・ω・。)ノ

 スプリンターズステークス2015の最終追い切り・調教診断です。


 短距離馬の追い切り、それもG1なので、好内容の馬たちが多かったです。

 レースが楽しみですね(*´ω`)



ホーム
2015/09/30 (水)

シリウスS2015の出走予定馬と傾向 | トウケイヘイローが出走予定


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 シリウスステークス2015の出走予定馬と傾向をお届けします。


 芝の逃げ馬トウケイヘイローがココに登場。

 自身初のダート戦。

 どんなレースを見せてくれるでしょうか(*´ω`)



ホーム
2015/09/29 (火)

スプリンターズステークス2015の予想オッズ | ウリウリの懸念材料は?


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 スプリンターズステークス2015の予想オッズをお届けします。


 今年は牝馬が上位人気になりそうです。


 新興勢力のウリウリにベルカント、ヴィクトリアマイルで念願のG1馬になったストレイトガールが人気になっています。


 長らくスプリント界を牽引してきたハクサンムーンは意外と人気になっていませんけど、実際のオッズではどうなるでしょうね(*´ω`)



ホーム
2015/09/28 (月)

スプリンターズステークス2015の出走予定馬と傾向 | 過去の傾向ではベルカント>ウリウリ


 閲覧ありがとうございます(。・ω・。)ノ

 スプリンターズステークス2015の出走予定馬と傾向をお届けします。

 近年のスプリント路線は主役不在が続いていますよねー。

 春の高松宮記念を制したのは香港馬エアロヴェロシティでしたからね。

 今回はエアロヴェロシティは来日しませんでしたけど、

 香港から新たな刺客リッチタペストリーが参戦予定です。

 主役不在の大混戦の大一番、

 新たなスプリントチャンピオンになるのはどの馬でしょうか(*´ω`)



ホーム

■ オススメ競馬ブログ様








































 諸事情により、現在相互リンクや相互RSSは受付停止中です。ゴメンなさい(ノω・、)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。